桑野信義の子供(息子)の名前は将直で画像は?娘と志村けん?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

「クワマン」の愛称で親しまれている桑野信義さん。桑野信義さんの子供(息子)がイケメンらしいと話題になっています。桑野信義さんの息子は「将直」という名前なのか?画像はあるのか?見ていきましょう。

 

また、桑野信義さんの息子が決意した、親子のDNA鑑定についてもお話しします。桑野信義さんにはどうやら娘さんもいるそうなのですが、どんな方なんでしょう?そして、桑野信義さんのファンが天国の志村けんさんにお願いしたこととは!?

 

スポンサーリンク

桑野信義の子供(息子)の名前は将直?

 

 

今ではお笑い番組の出演のほうが有名な桑野信義さんですが、もともとはトランペット奏者です。鈴木雅之さん率いるラッツ&スターというグループに所属しています。

 

その顔だけ黒塗りのラッツ&スターでの活躍とともに、バラエティー番組で活躍し「クワマン」の愛称で親しまれています。、有名なのは志村けんさんの「バカ殿様」に出演していことです。

 

そんな桑野信義さんの息子さんがイケメンだと話題になっているんです。桑野信義さんは離婚歴があります。一度目の奥さんとの間にできたのが、息子「将直」さんです。

 

桑野信義さんが一度目の奥さんと離婚したのは、将直さんが4歳の時。離婚後は桑野信義さんが将直さんを育てていました。慣れない育児と仕事の両立は大変だったと思います。

 

将直さんが15歳になった時、桑野信義さんは再婚。桑野信義さんは将直さんを新しい家庭へ連れて行きませんでした。これは桑野信義さんがあえてそうしたのか、息子の将直さんが行かないと言ったのかはわかりません。ですが、将直さんはたった15歳で一人暮らしをすることになったのです。

 

将直さんは現在「MASA」という名前で、ヒップホップグループJon Smith Crewでミュージシャンとして活動しています。その容姿は秀でていてかなりのイケメン。

 

桑野信義さんには失礼かもしれませんが、桑野信義さんとは似ていません。ただ、桑野信義さんと同じ音楽の道に進んだのは、やはりDNAだと思いますし、その才能は受け継がれたというわけです。

 

たどっていくと、桑野信義さんの祖父はラッパ手を、父親はプロのトランぺッターということですので、その血を色濃く継いだということでしょう。

 

桑野信義さんと将直さんが親子だとテレビで紹介してから、二人で親子ユニット「KUWANOMIX」をスタートさせ、ミニアルバムまでリリースしています。

 

桑野信義の子供(息子)がDNA鑑定?

 

 

2015年、桑野信義さんの息子・将直さんは、お父さんと自分のDNA鑑定をしたいと申し出ました。一体、何があったのでしょうか?

 

将直さんは以前から自分とお父さんの親子関係に疑問を感じていたそうです。まずは、容姿があまりにも似ていないという点。そして、上でご紹介した通り、桑野信義さんの再婚の際、自分は置いて行かれ「捨てられた」と思ったそうです。

 

15歳だった将直さんは大人になってもずーっとそのことが尾を引いていたようです。一度目の離婚後、桑野信義さんはシングルファーザーとして、お弁当を作ったり、身の回りのことにも気を配ったし、懸命に子育てをしてきたことと思います。

 

ただ、ちょっとした親子のボタンの掛け違えが、時の流れとととに大きくなってきたのかもしれません。将直さんもずっと悩み続けてきたのでしょう。

 

そして、番組内で大々的に桑野信義さんと将直さんのDNA鑑定が行われました。息子の思いに文句も言わずDNA鑑定を受けた桑野信義さんも複雑な思いだったでしょう。

 

気になるDNA鑑定の結果は・・・。「99.9%」親子であるという結果が出たのです。二人ともホッとしたことでしょう。特に、息子の将直さんにとっては長年のモヤモヤがスッキリ晴れたのではないでしょうか。それと同時に「疑ってごめん」という回顧もあったかもしれません。

 

その後、桑野信義さんと将直さんは、桑野信義さんの新しい家庭で一緒に暮らしているそうです。一つのハードルを超えて、前より仲良し親子になった様子。

 

二人で一緒に「ぼくらのじゆうけんきゅう」というブログも開設しています。親子と断定できた今は、堂々と桑野信義さんの息子として活動していることと思います。

 

桑野信義の子供(息子)の画像はある?

 

画像出典元:Arty

 

桑野信義さんの息子・将直さんは、ミュージシャンでありますし、ちょい役ながらも俳優の面も持っています。その割には画像があまりないのですが、こちらが割と最近の将直さんの画像となります。

 

DNA鑑定をしている時の将直さんは、こちらの画像よりもっとほっそりしていました。髪型のせいもあるのかもしれませんが、以前より逞しく、男らしく、自信にみなぎるお姿だと思います。

 

桑野信義に娘はいるの?

 

画像出典元:times.abema

 

桑野信義さんは再婚後、2人の子供に恵まれました。桑野信義さん自身家族のことはあまり話さないので、詳しいことはわからないのですが、21歳の娘さんがいることがわかりました。

 

名前や画像は目元を隠しているのでわからないのですが、どうやら溺愛している様子。21歳の年頃の娘がお父さんとツーショットで、肩を抱かれているのを嫌がらないことが証明しています。

 

桑野信義さんと娘さんが同じ誕生日だったことで、ダブルバースデーを祝っているお姿です。ですが、4月4日の誕生日の画像ではありません。これは、3月のことです。

 

現在、娘さんはシアトルに留学しています。留学する前に食事へ行った時の画像だそうです。また、5歳の時の娘さんの写真も同時に投稿しています。

 

桑野信義さん自身、去年秋に大腸がんと診断され、リンパにまで移転していることが分かりました。その後、手術をして治療に励んできました。

 

そのことで「今日も目が覚めていきていられることに感謝」とコメント。毎日を大切に生きていく中で、やはり子供の存在は何より励みになりますよね。

 

桑野信義と志村けんの関係は?

 

 

日本を代表するコメディアンの志村けんさんが亡くなったのは、2020年3月29日のことでした。桑野信義さんは「志村けんのバカ殿様」に長年出演していました。

 

バカ殿様に仕える御家老爺役として、長年、番組を盛り上げてきました。はちゃめちゃなバカ殿様を支え、時に意見をし、確かに「志村けんのバカ殿様」にはなくてはならない存在でした。

 

桑野信義さんが2020年に大腸がんに罹ったことは、上で述べてきました。大腸がんを宣告され、ステージ3~4でリンパへの移転も見つかったと言われた桑野信義さんは、死がよぎりショックで目の前が真っ暗になりました。

 

ですが、主治医の明確な説明によって闘うことを決意しました。そして、半年間抗がん剤治療をし、14時間におよぶ大手術を受けました。その後、志村けんさんの命日に、ブログで初めて自身の病について公表したのです。

 

ファンの方からからはこんなコメントが。「御家老そんなに急いで殿のもとに馳せ参じないで」「まだまだ志村師匠のところへ行くには早すぎます」「志村さんの分まで長生きして」などなど。天国の志村けんさんにお願いするコメントが目立ちました。

 

桑野信義さん自身も、ラッツ&スターのメンバーや、家族に支えられ、もう一度ステージに立つという希望を持って闘病しました。志村けんさんもまだ早いよと言っていると思います。

 

桑野信義さんのまとめ

 

トランペット奏者の桑野信義さんの子供(息子)にスポットを当ててきました。桑野信義さんの息子さんは「将直」さんという名前で、画像も公開しました。

 

桑野信義さんの息子・将直さんが決意したDNA鑑定にも触れてきましたが、親子関係であることがわかり、桑野信義さんも将直さんも親子の在り方を見直した様子です。

 

また、桑野信義さんは娘さんと誕生日が同じなんですね。娘さんもパパ大好きで育ってきたようです。そんな子供さんたちと一緒に今後益々の活躍を期待したいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました