蝶野正洋の子供(息子)の学校は桐蔭?現在と病気?嫁はマルティナ?

蝶野正洋の子供(息子)の学校は桐蔭?現在と病気?嫁はマルティナ? 男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

蝶野正洋さんと聞いて思い浮かぶのは
年末の「笑ってはいけない○○」に出演している姿が印象的ですね。

 

山崎邦正さんとのビンタのやりとりは
もはや年末の風物詩になったといっても
過言ではないですよね。

 

ただ本来、蝶野さんは新日本プロレス所属の
超人気プロレスラーです。

 

しかもタイトルを何個も何個も取っているような
プロレス好きじゃなくても知ってる人は多いような著名人ですよね。

 

今回はそんな蝶野正洋さんの子供(息子)の学校は大阪桐蔭なのか?
また現在は病気されていないか、奥様のお名前は「マルティナ」なのか
と調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

蝶野正洋さんの子供(息子と娘)は何人?

 

 

蝶野正洋さんは結婚されており
現在は男の子と女の子、2人の子供がいるみたいです。

 

2006年に長男の正独(なおとく)くん
2009年に長女の正欧美(なおみ)ちゃん
が産まれております。

 

2001年の現在は
正独(なおとく)くんは15歳、
正欧美(なおみ)ちゃんは12歳
になっていますね。

 

正独くんは来年は高校生になるのでしょう。
いったいどこの高校を受験するのか?
気になりますね。

 

蝶野正洋の子供(息子)の学校は桐蔭?

 

 

蝶野正洋さんの息子さんが通われている学校、
進学先は大阪桐蔭のようにネットのキーワードに上がっていましたが
確かな情報は見つかりませんでした。

 

通われている学校についての情報は
・武藤敬司さんのお子さんと同じ系列の学校である
・小中高と併設している有名私立
といったものがありました。

 

ちなみにですが、
武藤敬司さんというのは蝶野さんのプロレスラー時代に
一緒に活躍した盟友の方です。

 

通われている学校などの情報は無かったのですが
正独(なおとく)くんは柔道をやっており、
その実力は中学生離れしているそうです。

 

なんと小学6年生の時から
中学生や高校生に混じって練習するほどの強さらしいです。

 

中学生、高校生に混じりやすいということで
小中高一貫の学校に通われているのは本当かもしれません。

 

蝶野正洋の子供(息子)の現在は?

 

 

さて、蝶野正洋さんの息子、
正独(なおとく)くんは現在15歳で柔道をやっているそうですが
一体、どれほどの選手になっているのでしょうか?

 

最近にまつわる情報は見つかりませんでしたので
2018年ごろの情報になります。

 

なんと正独くんは小学6年生の段階で
身長180㎝で体重が100㎏を越えていたそうです。

 

この体格で柔道をやっている。
そして蝶野正洋の息子。
この2つでは期待されてしまいますね。
芸能人の子供というのもなかなか大変ですよね

 

プロ野球選手のお子さんなども2世選手というだけで
注目されてストレスを抱えてしまう子も多いので
正独くんはそんな周囲のプレッシャーを跳ね飛ばしてほしいですね。

 

蝶野正洋の子供(息子)は病気なの?

 

 

蝶野正洋さんの息子、
正独くんは「ネフローゼ症候群」という
病気をもっていたそうです。

 

詳しいことは専門的過ぎて難しいですが
簡単に言うと

 

・若年層(特に幼少期では男子)に多く発症する病気
・尿と一緒にタンパク質が出てしまう
・血液の病気で免疫力が低下する
といったものだそうです。

 

さらに生まれたときから
小児喘息(ぜんそく)も患っていたそうです。

 

ネフローゼ症候群には正独くんが
3歳の頃に発症しており年に2回ほど発病する、
と蝶野さんがブログで書かれていました。

 

ただ、その後正独くんは驚異的な回復力と
入院や治療をすることで障害も残らない軽度な症状で落ち着いたそうです。

 

そして今では蝶野さんを超える体格で柔道をしているということで
元気に成長してくれて親としては嬉しい限りでしょうね。

 

病気がちだった状態から、すっかりよくなり
いまでは元気に生活されているということで
今後いろんな場面で活躍されることでしょう!( ^ω^ )

 

蝶野正洋の嫁の名前はマルティナ?

 

これは間違いが無いですね。
どこを見ても「マルティナ」さん、
とありました。

 

蝶野正洋さんと結婚した現在のお名前は
「マルティナ・蝶野・カールス」
という名前になられています。

 

お名前から気付いてる方も見えそうですが
もちろん、もともとは外国の方なのですが
いったいどこ出身の方だったのか気になりませんか?

 

マルティナさんはドイツ出身の方で
1987年に蝶野さんが海外ツアーでドイツを訪れた際に出会ったそうです。

 

蝶野正洋さんと嫁・マルティナの馴れ初めは?

 

 

1987年蝶野さんがドイツのブレーメンを訪れた際、
友人に招待されたホームパーティーで出会ったのだそうです。

 

当時のドイツは東洋人と距離を置く状況だったので
蝶野さんはホームシックになっていたそうです。

 

そんな時、唯一優しく接してくれたのがマルティナさんだったため
蝶野さんは自然と惹かれていきました。

 

なんでも1週間、花束を届けたりデートに誘ったそうですが
ドイツ語が喋れない蝶野さんはフラれ続けたそうです。
しかしマルティナさんも徐々に惹かれていました。

 

その後、アメリカへ遠征していたマルティナさんが
蝶野さんを頼りアメリカまで押しかけ、それから交際が始まったそうです。

 

結婚の決め手はマルティナさんからの
「結婚するか、しないならドイツに帰る」という言葉を受け
腹を括った蝶野さんは1991年に結婚をしています。

 

さすがドイツの女性といった感じでしょうか、
芯の強さを感じる言葉ですよね。

 

ここまでのパワフルな女性が家にいてくれたから
蝶野さんも安心して全力でプロレスに励めたんですね。

 

蝶野正洋さんのまとめ

 

いかがでしたか?
蝶野さんには2人の子供がいました。

 

長男の正独(なおとく)くんと、
長女の正欧美(なおみ)ちゃん。

 

正独くんは蝶野さんよりも大きな体をもって
小学生の時から中学生や高校生に混ざって柔道をしていたほど
パワフルな男の子でした。

 

小さなころには「ネフローゼ症候群」という病気を患っていましたが
現在は後遺症もなく元気と聞いて嬉しく思います。

 

また奥様もパワフルな方で
蝶野さんが第一線で活躍し続けられるのも
奥様の力あってのことでしょう。
これからも蝶野正洋さんの活躍に目が離せませんね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました