マリアンの子供(娘)はエリカでinstagramと事故?息子の名前?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

皆さんは、マリアンさんをご存知でしょうか?マリアンさんは、1980年代を中心に活躍をされたハーフタレントさんです。マリアンさんは、アメリカ人と日本人のハーフだそうで、現在はハーフタレントと言うとけっこういますが、当時は珍しかったのではないでしょうか。

 

元祖ハーフタレントといえば、マリアンさんを思いつく人も多いのではないでしょうか。マリアンさんは、出身はフランス・パリで、学生時代はロスで生活をしていたんだそうです。うらやましい生活ですね。素敵です!

 

日本で芸能活動をスタートしたきっかけは、日本への旅行だったそうです。日本を観光している際にスカウトをされたんだそうです。若い頃のマリアンさんがこちらです。すごくきれいな方ですね。スカウトされてしまうのも、納得しちゃいますね。

 

画像出現元:Aの現在

 

マリアンさんはその後1980年に資生堂のキャンペンガールとしてデビューをします。そして、CM・ドラマなど多くの番組に出演し、一躍人気芸能人の仲間入りを果たしました。

 

そんなマリアンさん現在は、59歳になっています。お子さんもいるようですが、お子さんは現在何をされているのでしょうか?また、マリアンさんと結婚をされた旦那さんも気になりますね。今回は、そんなマリアンさんについてや、その子供達についても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

マリアンの子供(娘・息子)は何人?

 

若い頃のマリアンさんは、その美貌で多くの人を魅了しました。マリアンさんと言えば、資生堂の広告で使われた不思議なピーチパイが代表作でしょうか。

 

画像出現元:Celeby

 

またモデルとしても活躍をされていました。そんなマリアンさんですが、1988年25才で結婚をされます。どんな人と結婚をしたかは後でまとめますが、多くの男性がマリアンさんの旦那さんをうらやましいと思ったのではないでしょうか。

 

画像出現元:ミドルエッジ

 

その後、マリアンさんは1990年に女の子を出産されています。そして続いて女の子と男の子を出産し、3人の子宝を授かりました。幸せいっぱいのマリアンさんですが、人生ずっと幸せは中々続かないですよね。色々とあり、旦那さんとは離婚。

 

その際、息子さんの親権について旦那さんともめたそうですが、真相はよく分かっていません。そのため息子さんについては詳しくは分かりませんでしたが、娘さん2人はマリアンさんが親権をもったのは確かです。また、マリアンさんは離婚後お子さんを連れて海外に移住をされました。

 

ということで、マリアンさんには子供が3人がいることが分かりましたね!次はその3人の子供について詳しくみていきたいと思います。

 

マリアンの子供(娘)はエリカ?

 

マリアンさんには娘さんが2人います。長女のお名前をエリカさんと言います。1990年3月19日生まれです。エリカさんは芸名をERICAとし、2009年に芸能界デビューをされています。主にモデルとして活躍をされているようですね。エリカさんは、2010年から3年連続でユニチカのキャンペーンガールを務めました。エリカさんも、お母さんゆずりの美貌の持ち主ですね。

 

画像出現元:ふみの徒然日記

 

現在、エリカさんは31才です。公式ブログは数年前から更新されておらず、現在の様子は調べましたがよく分かりませんでした。今後、エリカさんがまた表舞台で活躍される日がくると良いですね。

 

マリアンの子供(娘)のinstagramが話題?

 

次は、マリアンさんの次女についてです。次女の名前をアミさんと言います。アミさんは、1995年3月1日生まれの、現在26才ですね。アミさんが世間に注目をされるようになったきっかけは、instagramでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ami(@amyypatton)がシェアした投稿

 

instagramにハーフの美女がいると話題になったそうです。芸能事務所に所属せず、テレビのバラエティー番組などに出演するようになり、さらに注目をされるようになりました。そして現在は、芸能事務所「PABLO」に所属。最近では、お母さんのマリアンさんともテレビ共演したりしていますよね。

 

画像出現元:今時のアラウンドフォーティ

 

そんなマリアンさんは、実は娘さんのマネージャーとして娘を支えているんだそうです。マリアンさん自身、自分が芸能活動をしている時、色々と嫌がらせに合ったりしていたんだそうです。

 

自分と同じような辛い経験をしてほしくないと、娘を守るために自らマネージャーをしているんだそうです。めちゃくちゃいいお母さんですよね。また、instagramの写真の多くも、マリアンさんが撮影しているんだそうですよ。写真撮るのお上手ですよね!さすが、元モデルですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ami(@amyypatton)がシェアした投稿

 

今後も母娘二人三脚で頑張っていくんでしょうか。これからのAmiさんのご活躍も楽しみですよね。

 

マリアンの子供(息子)の名前は?

 

マリアンさんには、男の子の子供もいます。お名前を、ケビンさんと言います。息子さんは、一般人のためあまり情報がないのですが、外資系のIT企業で働いていると言う情報をネット上で発見しました。

 

また、この息子さんについては離婚の際、その親権で元旦那さんともめたという話があります。週刊誌では、マリアンさんが息子さんの親権を3億5千万で元旦那に譲ったというように書かれていました。この報道は、嘘だとマリアンさん側は否定し、この記事を書いた記者を徹底的に問い詰めたそう

 

画像出現元:あの人は今 情報局

 

悪質なデマに対してはとことん行くべきですよね。週刊誌のネタの中には現在でも真実ではないようなことが書かれていること多いですよね。毅然として対応は素晴らしいと思います!

 

マリアンの子供(息子)の画像は?

 

マリアンさんの息子さんについては分からないことだらけですが、画像は発見しました。こちらです。

 

画像出現元:今時のアラウンドフォーティ

 

お顔が濃くてイケメンですね。この画像は、Amiさんのinstagramに乗っていたようで、家族で旅行に行った際に撮ったそうです。大人になっても家族で旅行に行くとは、きっと仲が良いんでしょうね。素敵なご家族ですね。

 

マリアンと事故との関係?

 

マリアンさんは、29才の時に最愛のお母さんを事故で失っています。当時マリアンさんはすでに結婚をされていて、マリアンさんのお母さんと旦那さんのお母さんはとても仲が良かったそうです。お二人だけで食事に行ったりもしていたそうです。

 

事故があった日は、リウマチを患うマリアンさんのお母さんを、旦那さんのお母さんが車で病院まで連れていく予定だったそうです。しかし、旦那さんのお母さん、エンジンがかかっていないと思い、思いっきりアクセルを踏んでしまいます。

 

そして、自宅前でマリアンさんのお母さんをひいてしまったんだそうです。せつない事故ですね。この事故で、マリアンさんのお母さんはお亡くなりになりました。

 

マリアンさんとお母さんは、とても仲が良い親子だったそうで、マリアンさんが芸能活動を頑張れたのはお母さんが隣でいつも支えてくれていたからだとも言われています。いまでもきっと見守ってくれていると思いますね。

 

マリアンの旦那は佐藤友久?

 

マリアンさんが1987年にご結婚をされたお相手は、佐藤友久さんと言います。日本人実業家として、バブル期の日本で大成功をされた方の1人です。当時の佐藤友久さんの資産は、数100億と言われていたんだそうです。超お金持ちですね。そのため、マリアンさんは玉の輿だと当時は言われていました。

 

画像出現元:エンタMIX

 

結婚式には三億円をかけました。派手婚というやつですね。しかし一般人からすると、どれをどうしたら結婚式で三億円使えるかが、もはやよく分かりませんね。

 

しかし、1990年日本ではバブルが崩壊します。佐藤友久さんの会社も大打撃を受けたんだそうです。佐藤友久さんもマリアンさんも超お金持ちから一気に転落。生活が一変してしまったことも1つの原因なのでしょうか。マリアンさんと佐藤友久さんは1998年に離婚をされています。

 

離婚後、マリアンさんが佐藤友久さんに多額の慰謝料を請求したと週刊誌にかかれ、マリアンさんは世間からバッシングをくらいます。しかし後々これは嘘であると、マリアンさんはある番組で語っていました。このような事情もあり、マリアンさんはもう日本では子供と住めないと考え、子供を連れてハワイに移住をされました。

 

マリアンさんのまとめ

 

以上、マリアンさんとそのご家族についてでした。マリアンさんの人生、波乱万丈なものでしたね。デビュー後はすぐに一躍有名人になったと思ったら、離婚の際には大バッシングを受けたりと、つらい思いもたくさんされたのではないでしょうか。

 

マリアンさん自身は現在は表舞台に出ることはほとんどありません。今後は、娘さんの活躍を陰ながら支えていくのでしょう。今後は子ども達と仲良く平穏に過ごしていってほしいですよね。

 

そしてもちろんマリアンさんが支えているマリアンさんの娘さんのご活躍、これからも楽しみですね。これからもマリアンさん親子を応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました