原日出子の子供(娘)はミーシャのバックコーラスで名前や画像は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

原日出子さんは、1979年に芸能界デビュー後、多くのドラマに出演をされています。優しい笑顔が素敵な女優さんですよね。

 

画像出現元:美ST ONLINE

 

また若い頃の代表作は、1981年のNHK連続テレビ小説の「本日も晴天なり」でしょうか。この朝ドラで、原日出子さんはヒロインの桂木元子役に抜擢され、一躍有名人となりました。

 

そんな原日出子さん、プライベートではご結婚を2回しています。現在の旦那さんは、俳優の渡辺裕之さんです。渡辺裕之さんは、「リポビタンD」のCMに最初に出演をされた俳優さんです。

 

画像出現元:有名人最新裏情報㊙サイト

 

そんなお二人は芸能界のおしどり夫婦としても知られています。そして原日出子さんには、前の旦那さんとそして渡部裕之さんとの間に子供が3人いるそうです。ということで、今回は原日出子さんと3人の子供達について詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

原日出子の子供(娘・息子)は何人?

 

原日出子さんは23才の時に最初の結婚をしました。お相手は高校時代の同級生で、どうも授かり婚だったそうです。また、お二人の間に授かったのは女の子でした。

 

当時、原日出子さんはすでに女優として活躍をされていたので、この結婚・出産では多くの仕事をドタキャンする羽目になりました。若手新人女優の突然の妊娠と結婚。事務所側も色々と大変だったのではないでしょうか。原日出子さん自身は、この結婚で自分は家庭に入るつもりでいたそうです。

 

しかし、その方とは残念ながら1987年に離婚をされています。離婚理由は価値観の違いということでしょうか。授かり婚だったため、お互いのことをよく知らずに家族になったんだそうです。別れを言い出したのは旦那さん側で、原日出子さんはそれでも別れたくないと思ったんだそうです。また、元旦那さんとの間に授かった女の子は、原日出子さんが引き取っています。

 

そしてその後原日出子さんは、現在の旦那さんである渡部裕之さんと出会います。お二人の出会いは、ドラマでの共演でした。お二人は1994年にご結婚。その後、一男一女の二人の子宝に恵まれます。画像は、若い頃のお二人だそうです。美男美女ですね。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

原日出子さんと渡部裕之さんは現在も仲がとても良いそうです。そして、その秘訣は日々のスキンシップだと話されていました。挨拶のようにキスやハグを毎日するんだそうです。また、常に感謝をし、「ありがとう」や「ごめんね」をちゃんと伝え合うようにもしていると語っていました!

 

感謝を伝え合うって、長年夫婦をしていると中々出来ない事ですよね。それをちゃんと大切にしているとは、素敵ですよね。これからもずっと仲良し夫婦でいてほしいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

 

原日出子の子供(娘・長女)の名前は?

 

原日出子さんには娘さんが2人います。1人は元旦那さんとの間のお子さんで、再婚された際、その娘さんは9才でした。また再婚に踏み切ったきっかけは、その娘さんが後押ししてくれたそうです。素敵ですね。この人とならお母さんは幸せになれると思ったのでしょうか。原日出子さんと渡辺裕之さんは今でもラブラブですから、娘さんの考えは大当たりでしたね。

 

また、原日出子さんの長女のお名前を真美さんと言います。渡辺裕之さんは、真美さんのことも自分の子供と同じようにかわいがったそうです。真美さんが結婚してしまった際は、ひどく落ち込み、原日出子さんはとても心配したそうです。

 

現在は、ご実家の近くに住まれ、3人の子供のお母さんになっているそうです。原日出子さんはインスタによくお孫さんとの写真を投稿しています。原日出子さんは本名をのりこさんと言うので、お孫さんからは「のんちゃん」と呼ばれているんだそうです。お孫さんとも仲が良くて幸せそうですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

 

原日出子の子供(娘・長女)の画像は?

 

原日出子さんの長女の真美さんは、画像は原日出子さんがインスタに投稿した家族写真の中で発見する事ができました。一番左側の女性が真美さんです。お母さんによく似ていますよね!

 

画像出現元:スポーツ報知

 

またこの写真は原日出子さんのお誕生日のお祝いで集まった際に撮ったそうです。家族仲良さそうですよね。原日出子さんのご自宅でにはよく人が集まるようで、ご家族はもちろんご近所さんともホームパーティーをよくするそうです。多い時は、数十人集まるそうです!

 

人が集まると言うことは、それだけ原日出子さんのご家族の人柄が良いと言うことですね。また、原日出子さんはお料理も上手なようです。ホームパーティーでは腕をふるっているのでしょうか。お仕事が忙しい中、大切な人との時間も大切にしていて素敵ですね。

 

原日出子の子供(娘・次女)はミーシャのバックコーラス?

 

原日出子さんにはもう1人娘さんがいます。次女のお名前を、磨裕美さんといいます。1994年7月1日生まれの、28才ですね。現在磨裕美さんは芸能関係でお仕事をされています。主に、ミュージカルや舞台でご活躍をされているそうです。真ん中の女性が磨裕美さんです。お父さんの渡辺裕之さんに似ているなと個人的に思いました。

 

画像出現元:LaLaLa ♪Flashu

 

また、原日出子さんのインスタでは、磨裕美さんがミーシャのバックコーラスを務めたという投稿もありました。ミーシャのバックコーラスに選ばれるとは、磨裕美さんの歌唱力の高さがうかがえますね。今後の磨裕美さんのご活躍、楽しみですね。

 

原日出子の子供(息子)は俳優?

 

最後は息子さんについてです。息子さんの名前を、貴裕さんと言います。貴裕さんは、1996年12月12日生まれです。貴裕さんの画像はこちらです。イケメンですね。貴裕さんも次女の磨裕美さん同様芸能界でご活躍をされています。

 

画像出現元:こいもうさぎのブログ

 

貴裕さんは、最初芸能事務所に所属したことを両親には内緒にしていたそうです。また親の力を借りず、自身でオーディションをうけて役を勝ち取っているとも言っていました。自分の実力で頑張っていきたいという貴裕さんの意気込みが伝わってくるエピソードですよね。

 

また、お父さんである渡部裕之さんのことを「父は自分の憧れだ」とも語っていました。自分を目標にしてくれるとは、渡辺裕之さんもきっと誇らしく感じているのではないでしょうか。貴裕さんも現在は舞台を中心に活躍をされているようです。今後の活躍が楽しみな俳優さんですね。

 

原日出子の現在は?

 

原日出子さんは現在、62才です。2021年のインタビューでは、「還暦を迎えましたが、今仕事がとても楽しいんです。」と語っていました。2021年現在は、NHK大河ドラマ「青天を衝け」に出演をされていますよね。

 

そんな原日出子さんは40代は更年期障害による体調不良に悩まされたそうです。ご家族に中々体調不良を打ち明けられず、つらい日々を過ごしたそうです。現在は完治されたようですが、この経験から「心も体も健康が一番。死ぬまで元気にいよう」と思ったと語っていました。

 

また生き方については、「年をとるほど、品がいいことがとても大事」「ひとつひとつ丁寧に、魂が磨かれるような生き方をしたい」とも話されていました。

 

画像出現元:Our Age

原日出子さん、素敵な女性ですね。子育てを終え、今後は今まで以上に精力的に女優として活躍をされていくのでしょうか。今後の原日出子さんのご活躍も楽しみですね。

 

原日出子さんのまとめ

 

以上、原日出子さんとそのご家族についてでした。原日出子さんは個人的に笑顔が素敵な方だなと思っていました。しかしその笑顔の裏には、離婚・シングルマザーとしての生活や、体調不良に悩まされた日々があったんですね。

 

現在は、体調も回復されご家族との時間を大切にしながらも、お仕事を頑張っているようです。これからもたくさんの番組で原日出子さんの活躍を見れると良いですね。今後も原日出子さんはもちろんのこと、そのご家族の活躍を応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました