おのののかの子供の性別は?名前や画像は?旦那のなぜとオリンピック?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

おのののかさんは、元グラビアアイドルのタレントさんです。芸能活動をしながら東京ドームでビールの売り子として働いていたエピソードが有名ですよね。おのののかさんが、ビールを売るとよく売れるそうで、「伝説のビール売り子」とも呼ばれていました。

 

画像出現元:AIKRU

 

そんなおのののかさんは、2021年10月29日に第一子を出産されています。ご結婚されていたのも知らなかった!という方もいるのではないでしょうか。旦那さんが誰なのかも気になりますね。今回は、おのののかさんについてやお子さんのこと、そして旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

おのののかの子供は何人?

 

おのののかさんは、1991年12月13日生まれの現在29歳です。ご結婚は、2020年9月でした。お相手は、水泳選手の塩浦慎理さんです。旦那さんについては後ほど詳しくまとめますが、お二人は共通の友人との食事会で知り合ったそうです。合コンということでしょうか。

 

画像出現元:エンジェルニュース

 

その時の第一印象は、お互いまずまずだったそうですが、何度も友人同士で食事を重ねるうちに、二人で連絡を取り合うようになったそうです。

 

そして二人は、2020年11月に親族のみで結婚式を行なった事を報告しています。このウエディングドレスの写真が、ファンの中では大好評だったようです。確かに本当に素敵ですよね。

 

画像出現元:Dressy by  プラコレ

 

そしてお二人は結婚後もラブラブなようで、おのののかさんのインスタにはよく旦那さんと撮ったツーショットが投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

 

そんなお二人ですが結婚から半年後にさらに嬉しい報告をしてくれています。2021年5月におのののかさんが妊娠を報告。そして、2021年10月29日に無事に第一子を出産されました。

 

おのののかの子供の性別は?

 

おのののかさんは出産から数日後、自身のブログ内で出産を報告。おのののかさんは、ブログ内で「元気な赤ちゃんを出産しました。」「出産は想像をはるかに上回る壮絶な体験でした」と語っていました。赤ちゃんは女の子だったんですね。

 

そして、おのののかさんは出産から10日もたたないうちに、インタビューに答えています。そこで娘さんとの関係について「友達みたいな仲良し親子になりたい」と語っていました。おのののかさんのようなかわいらしいお母さんならばなれそうですね。これからの娘さんの成長が楽しみですね。

 

画像出現元:ENCOUNT

 

おのののかの子供(娘)の名前は?

 

おのののかさんは、今のところお子さんのお名前は公表されていません。また2021年11月現在、まだ赤ちゃんが生まれたばかりなので、ブログも出産の報告から止まっています。今後、お名前を公表してくれたりするかもしれませんね。今後のおのののかさんのブログもチェックしていきたいですね。

 

おのののかの子供(娘)の画像は?

 

おのののかさんは、出産の報告の際に赤ちゃんの画像も一緒に投稿してくれてます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

 

かわいいですね。新生児は天使ですね。今後、お母さんに似て美人さんになっていくのでしょうか。楽しみですね。

 

おのののかの旦那のなぜとは?

 

次は、おのののかさんの旦那さんの塩浦慎理さんについてです。塩浦慎理さんは、幼い頃から水泳を始め、学生時代に見たオリンピックの影響で水泳選手で世界を目指したいと思ったそうです。2014年には、自由形50mで日本人初の21秒台を出したり、2016年には100m自由形で日本新記録を出しています。すごい選手なんですね!

 

画像出現元:にこスタ

 

そんな、おのののかさんの旦那さんである塩浦慎理選手ですが、ネット上では、塩浦慎理さんは目が斜視なのではないかと書かれていました。斜視と一言でいっても色々とあるようですが、簡単に言うと片目が違う方向を向いてしまう、目の病気だそうです。確かにいくつかの写真を見てみると、片目の目線がずれているように感じますね。

 

しかし、塩浦慎理さん自身は自分が目の病気であるといったようなことは公表していません。また現在も水泳は続けられていますし、他の写真を見てみると特に変に感じなかったので、この話はデマかもしれませんね。

 

おのののかの旦那とオリンピック?

 

塩浦慎理さんは、2016年そして2021年のオリンピックに出場されています。2021年の東京オリンピックでは、個人種目では出場する事は出来ませんでしたが、400mリレーメンバーとして出場をされました。しかし結果は残念ながら全体13位で予選落ちとなりました。

 

オリンピック後は、現役引退も考えたそうです。確かに塩浦慎理さんは、現在29才。スポーツ選手ならば、引退を考えるような年代に入っているのかもしれませんね。しかし、オリンピックで結果を残せなかったことが悔しく、今後も現役として頑張っていくことに決めたそうです。

 

そんな塩浦慎理さん、2021年11月に行われた競泳日本社会人選手権の男子50m自由形では、見事に優勝をされています。やはり、とても実力がある選手なんですね。お子さんも生まれた事ですし、これからも頑張っていって欲しいですね!

 

画像出現元:ガールズちゃんねる

 

おのののかと旦那の年収と仕事は?

 

おのののかさんは、以前はバラエティー番組を中心に多くの番組に出演されていましたよね。彼女をここまで一躍有名にしたのは、やはり東京ドームでのビールの売り子として働いていた際の実績でしょうか。当時は週3回、1日3時間の勤務で月に30万は稼いでいたそうです。めっちゃビール売っていたんですね。すごいですよね!

 

画像出現元:-芸能イレブン

 

そしてその後タレントやグラビアアイドルとして大ブレイクを果たし、忙しい時期は年収1000万は越えていたのではないかと言われています。

 

また、旦那さんの塩浦慎理さんも水泳選手としてしっかり結果を出しているので、スポンサーも多くついています。そのため、塩浦慎理さんの年収も1000万ほどではないかと思われます。

 

画像出現元:YomeBlo

 

お二人を足すと、びっくりする金額になりますね。おのののかさんの今後は安泰ですね。

 

おのののかと旦那の馴れ初めは?

 

おのののかさんと塩浦慎理さんの出会いは先ほども書きましたが、食事会でした。その後二人が個人的に連絡を取り合うようになった背景には、ラジオがあるそうです。塩浦慎理さんとおのののかさんが出会ったころ、おのののかさんがラジオのお仕事を始めたようです。そのラジオを塩浦慎理さんが聞き、番組にメッセージを送るようになり、個人的に連絡を取り合うようになったんだそうです。

 

その後交際をスタートするのですが、実は交際からプロポーズまでの期間はたった4か月だったそうです。二人が付き合っていた時期は、世の中がコロナで自粛を強いられるような時期でした。塩浦慎理さんの水泳の大会もコロナで中止が相次いでおり、必然的に二人で過ごす時間が増えたそうです。その二人でいる時間がお互い居心地がよく、結婚しようということになったと後で語っていました。

 

画像出現元:LINE BLOG

 

コロナと聞くと、コロナ離婚とかなんだか悪いイメージがありますが、コロナでつながる関係もあるんですね。素敵です!これからも二人で素敵な家族を作っていってほしいですね。

 

おのののかさんのまとめ

 

以上、おのののかさんについてでした。おのののかさん、最近テレビで見ないなと思っていたら結婚し、ママになっていたんですね。

 

子育てに慣れたら、またお仕事を再開するのでしょうか。あの明るい笑顔がまたテレビで見れたら良いですね。旦那さんの塩浦慎理さんも、まだまだ現役として頑張るようなので応援していきたいですね。今後もおのののかさんとそのご家族のご活躍、応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました