亀井京子の子供(息子)の小学校は早稲田?名前や画像は?旦那は?

亀井京子の子供(息子)の小学校は早稲田?名前や画像は?旦那は? 女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

フリーアナウンサーとして活動を続けている亀井京子さん。
現在は結婚をされてお子さんがいるのでしょうか?

 

また、もしお子さんがいらっしゃるのなら
どんなお子さんに成長されているのか?

 

ウワサではありますが
早稲田大学付属の小学校に入学されているらしいのです。

 

そこで今回は…
亀井京子さんの息子さんが早稲田に通っているのか?
亀井京子さんの旦那さんはどんな人なのか?
こんなプライベートな部分を調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

亀井京子さんの子供(息子)の小学校は早稲田?

 

 

亀井京子さんには息子と娘の2人のお子さんがみえます。
そしてネットの検索欄に「亀井京子」と打ち込むと
「息子 早稲田」なんて出てきます。

 

なので、これはもう早稲田に通っているのかと思いましたが
確実な情報どころか掠るような情報も見当たりません。

 

つまり、憶測だけでネットに上がってしまったようですが
なぜ、こんなことになったのでしょうか?

 

これは以前、亀井さんのご自宅が床上浸水の被害にあった際、
豪雨の影響があったのが東京の高級住宅街だったから予想されたようです。

 

また一番多いウワサとしては東京都世田谷区だと言われており、
結果として「芸能人の息子=名門」ということから
息子さんが早稲田の小学校にいるとなったと思われます。

 

個人的にはご自身が公開しているわけでもないのに
些細な投稿一つで住所を予想したり特定される、
こんな世の中が少し怖いなんて思ってしまいますが。

 

亀井京子さんの子供(息子)の名前は?

 

 

亀井さんがお子さんを呼ぶときは
娘さんを「お姉ちゃん」、息子さんを「たっくん」と
呼んでいらっしゃいます。

 

お姉ちゃんは予想できませんが
息子さんは何かないかなと調べたところ
「拓海(たくみ)」君ではないか?
という情報を手に入れました。

 

また娘さんのお名前に関しては
「心優(みう)」ちゃんともありました。

 

心優ちゃんはキリスト関連のお嬢様学校でもある
聖心女子学院に通っているそうです。

 

そんなお子さんたちには亀井京子さんは
お弁当を作ってInstagramに投稿されているので
気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

亀井京子さんの子供(息子)の画像は?

 

 

こちらは亀井京子さんの娘さんと息子さんが
一緒にお勉強している仲睦まじい様子ですね。

 

一緒に勉強している様子からも
兄弟仲も良さそうでとてもうらやましくあります。

 

また別の写真付きの投稿では
一生懸命に漢字の勉強をしている姿がみえます。

 

 

こちらの写真も顔はハートで隠れていますが
2枚目の口元にご注目ください。

 

少し歯を食いしばって勉強しているように見えませんか?
この姿から「全力で勉強しているんだなぁ」と
少しほっこりする雰囲気を感じました。
さらには息子さんが野球をやっている姿が分かるものもありました!

 

 

「先発した」とあるのでピッチャーなんですね。
どんなポジションでも限られた子しか選ばれない中
ピッチャーを出来るたっくんはとてもすごいです!

 

そして「パパにアドバイスもらいに・・・」
と気になる一言がありますが
亀井京子さんの旦那様はどんな人なのでしょうか?

 

亀井京子さんの旦那はどんな人?

 

亀井京子さんが結婚した旦那となる方は誰なのか?
調べてみるととてもすごい人が出てきました。

 

それがなんと、元プロ野球選手
林昌範(はやし まさのり)さんでした。

 

林さんは巨人の一軍でも投げており
記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

 

ただ林さんは「遊離軟骨」という病気が判明し
手術をうけ、プロの世界でプレーし続ける道を選ばれています。

 

そして「遊離軟骨」判明から11年後の2017年に
現役を引退しております。

 

引退後は船橋中央自動車学校にて
営業部長をされているそうです。

 

「自動車学校にいつか自分も関わるというのは、小さい頃から頭の片隅にはありました」
と林さんは語っており引退後も好きな仕事が出来ているのは素晴らしいことですね。

 

また専門知識を延ばすためにも
大学院への進学も検討されているようですね。

 

亀井京子さんと旦那さんの出会いは?

 

 

林さんは巨人、日本ハム、横浜と多くの球団で活躍した
大投手でしたが、お二人はいつ出会ったのでしょうか?

 

お二人が結婚したのは2007年ということで
2021年現在としてはまもなく結婚15周年を迎えられるようですね。

 

野球選手と女子アナウンサーの結婚は珍しくないですし
「先輩の奥さんに紹介された」
なんてことがあったかもなぁって思ったらその通りでした。

 

沢村拓一選手の元奥様が用意した食事会で出会い、結婚。
そして2008年に長女「心優(みう)ちゃん」2010年に長男「拓海(たくみ)くん」
と出産し2人のママとなられています。

 

ネットでは「離婚」なんて文字も出ていましたが息子さんが
父親の林昌範さんに野球の相談に行く、なんて姿を投稿していますし
そんな心配は一切ないと思っています。

 

亀井京子さんのまとめ

 

いかがでしたか?
現在の亀井京子さんは旦那さんの林昌範さんと
長女、長男の4人で暮らしているようです。

 

またお子さんのお名前は
長女「心優(みう)ちゃん」と長男「拓海(たくみ)くん」でした。

 

拓海くんは小学校で野球をやっており
お父さんにアドバイスをもらいに行くくらい
家族の仲はとても良さそうです。

 

心優ちゃんは聖心女子学院に通っており
お嬢様学校とのことなので素敵なお友達がいると良いですね。

 

旦那さんの林昌範さんは現在、教習所の職員をされておりますが
これから勉強をする意欲に溢れ、頼もしい父親像だなと感じます。

 

現在、フリーアナウンサーとして活躍をされている亀井京子さん。
ママとしてもアナウンサーとしても大変かもしれませんが
これからも元気でいてほしいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました