大和田獏の子供(娘)は離婚?名前や画像は?自宅は尾山台で兄弟は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優の大和田獏さんの子供(娘)の名前は「美帆」さん。画像も見れます。そんな美帆さんが離婚したとの報道が!離婚理由は何だったのでしょう?

 

大和田獏さんと故・岡江久美子さんは第一線で活躍してきた俳優さんです。尾山台に大豪邸があるとの噂がありますが、どんな豪邸なのでしょう?

 

そして、華麗なる大和田ファミリーをご紹介!大和田獏さんと兄・大和田伸也さんは仲がよいのでしょうか?大和田ファミリーの太陽だった岡江久美子さんを偲びます。

 

スポンサーリンク

大和田獏の子供(娘)は離婚している?

 

 

俳優の大和田獏さんは女優の岡江久美子さんと1983年に結婚しました。出会いはNHKのクイズ番組「連想ゲーム」で共演したことからでした。結婚後、芸能界一のおしどり夫婦と呼ばれました。

 

その証拠に2013年には「いい夫婦 パートナーオブ・ザ・イヤー」に選ばれました。その際、インタビューで思い出に残るエピソードを聞かれ、「子供が生まれた日」と答えています。

 

そこまで大和田獏さん、岡江久美子さんの愛情を一心に受けてきたのはが、一人娘の美帆さん。美帆さん自身もお父さん、お母さんと同じ俳優という道で活動しています。

 

大和田獏さんの娘・大和田美帆さんは2014年6月に結婚。お相手は高校時代の友人だった一般人男性です。2015年には長女が誕生しています。そんな幸せいっぱいだった美帆さんですが、2019年に離婚しました。

 

大和田美帆さんはシングルマザーとして娘と二人生きていく覚悟を決めたとのこと。そもそも離婚の原因は何だったのか?それは、二人の考え方に小さなズレが積み重なったからだとしています。

 

価値観の違い、考え方の相違、積み重なり・・・。よく挙げられる離婚理由ですよね。それだけ他人と生活していくことは大変。それでも結婚生活が長続きする夫婦もいます。要はどこまで譲れるか、なのだと思います。

 

また、美帆さんは責任感が強い女性です。出産後すぐに女優業に復帰したことで、夫を支えられないジレンマと戦ったそうです。美帆さんは女優ですが夫は普通の会社員。あまりに生活サイクルや生活スタイルが違いすぎたのかもしれません。

 

ですが、離婚したからと言っても子供の親であることは変わりません。子育ては協力していくことで合意。連絡も定期的に取り合い、親子三人で過ごす時間も作っているのだそうです。

 

美帆さんの離婚に、父・大和田獏さんと母・岡江久美子さんも理解を示してくれたそうです。やはり、必然的に実家頼りになりがちですから、大和田獏さんも岡江久美子さんも協力の姿勢をとったのでしょう。

 

大和田獏の子供(娘)の名前は?

 

 

大和田獏さんの娘さんは「大和田美帆」さんと言います。名前と言えば大和田獏さんの方がインパクトありますよね。獏さんは芸名だそうですが、一度聴いたら忘れない名前です。

 

以前、美帆さんが話していたのですが、小さい頃迷子になりそうになったら、周りの人に「大和田獏と岡江久美子見ませんでしたか?」と聞けば、ご両親は有名人なのですぐに見つかったと話していました。

 

岡江久美子さんが昔話していたことで印象的だったのは、大和田家は三人兄弟でそれぞれの奥さんの名前に「み」という字が入っているので、親戚で集まる時は「3ビーナス(スリー・ビーナス)」と名乗って余興をすることがあるのだとか。

 

実に岡江久美子さんらしい心遣いです。そんな岡江久美子さんはコロナで亡くなりました。本当に惜しい方を亡くしたと思います。あれだけ明るくサバサバしていて美しい方もそうそういらっしゃいません。

 

大和田獏の子供(娘)の画像は?

 

画像出典元:スポーツ報知

 

大和田美帆さんの画像は女優さんですから調べればすぐに出てきます。大和田獏さんと岡江久美子さんのいいとこどりをしたような綺麗な方です。

 

性格もお母さんの岡江久美子さんに似ているところも多く、美帆さんが話したいことがあって岡江久美子さんに電話すると、結局、岡江久美子さんの方がおしゃべりで、話したいことを最後には忘れてしまうくらいなんだとか。

 

大和田獏の自宅は尾山台?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuka Tomita(@musicboxyuka)がシェアした投稿

 

大和田獏さんも亡くなった岡江久美子さんも、常に芸能界の第一線で活躍されてきました。特に、岡江久美子さんは朝の顔「はなまるマーケット」で長年MCをされてきました。

 

ですから、「はなまる御殿」と呼ばれるような大豪邸に住んでいるのでは?と推測されます。また、岡江久美子さんが亡くなった時、大和田獏さんが自宅前で挨拶をしていました。そのことで大和田獏の自宅はどこ?と話題になったのです。

 

大和田獏さんと岡江久美子さんの邸宅は、何故か尾山台にあるという噂がありました。ですが、実際、住まわれているのは「世田谷区等々力」です。さすが!芸能人!高級住宅街です。

 

世田谷区等々力の一軒家は推定3億円と言われています。大豪邸なのは二世帯住宅だからなのです。それは、娘の美帆さんが一緒に住むからではなく、岡江久美子さんのご両親と同居するために建てられたそうです。

 

親孝行なんですね。大和田獏さんも理解ある夫です。ご両親亡きあとは美帆さん夫婦が同居していた時期もあったとか。常に家族は仲良しです。

 

大和田獏の兄弟は大和田伸也?

 

 

大和田獏さんと言えば兄の大和田伸也さんも有名な俳優さんです。周りからは大和田ファミリーと呼ばれています。大和田ファミリーとは、大和田獏さん大和田伸也さんご兄弟。

 

大和田伸也さんの妻・五大路子さん、大和田獏さんの妻・岡江久美子さん。大和田伸也さんの息子・大和田悠太さん、大和田健介さん。大和田獏さんの娘・大和田美帆さんと、華麗なる大和田ファミリーとして呼ばれています。

 

誤解されやすいのが、大和田獏さんの息子だと勘違いされる、大和田伸也さんの息子・健介さん。あまりにも「大和田が」乱用されまくり、こんがらがる視聴者もいるのかもしれません。

 

画像出典元:スポニチ

 

ここで名前が挙がった方々はみなさん、俳優、女優をされています。テレビの前では揃って出演していることは滅多にありませんが、2015年にクイズ番組で大和田伸也さん、大和田悠太さん、大和田獏さん、大和田美帆さんが揃ってチームとして出演という幻の回がありました。

 

その後も大和田獏さんと大和田伸也さんで、同番組に出演経験があります。兄弟の仲もいいんでしょうね。大和田獏さんは怒っている姿が想像できません。岡江久美子さんの明るさは大和田獏さんの理解あってのことなのかな、と思いました。

 

ですが、大和田獏さんの教育は厳しかったそうです。美帆さんが高校生になっても携帯電話は持たせなかったとか。それでも、真っ直ぐに育った美帆さんは自慢の娘なのではないでしょうか。

 

つくづく、63歳という若さで亡くなった岡江久美子さんが残念でなりません。乳がんの手術をし免疫が落ちている中でのコロナ感染。誰が想像したでしょうか。

 

コロナのため葬儀も火葬も付き合えず、遺骨は玄関前に置いてあるという寂しすぎる帰宅でした。あれほど心痛な大和田獏さんは見たことがありません。あの時の大和田獏さんのやりきれない表情が忘れられません。

 

岡江久美子さんが亡くなって、一番はじめに大和田獏さんが連絡したのが、兄・大和田伸也さんでした。「今、逝っちゃった」とつぶやいたそうです。この一言がたまらないですね。

 

岡江久美子さんも無念だったと思います。孫もまだ小さいですし、もっと成長を見届けたかったと思います。大和田ファミリーはもとよりたくさんの人に愛された方でした。

 

大和田獏さんのまとめ

 

俳優の大和田獏さんの子供(娘)の名前は「大和田美帆」さん。大和田美帆さんは離婚してシングルマザーとして奮闘しています。女優さんですから画像も探せばすぐに見つかりますよ。

 

大和田獏さんと言えばすぐに思いつくのは、もちろん妻の岡江久美子さんですよね。大和田獏さんと岡江久美子さんは世田谷区等々力に二世帯住宅を建てています。以前は尾山台に住んでいたそうです。広すぎるその自宅に一人になった大和田獏さん。寂しすぎます。

 

そして、大和田獏さんと言えば言わずと知れた芸能一家・大和田ファミリーの一員。兄弟は同じく俳優の大和田伸也さんがいらっしゃいます。ファミリーはとても仲が良く、クイズ番組で共演したこともあります。岡江久美子さん亡きあと、大和田獏さんと美帆さんを大和田ファミリーが支えていってほしいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました