佐藤江梨子の子供(息子)の身長?名前や画像?旦那と今現在の様子?

佐藤江梨子の子供(息子)の身長?名前や画像?旦那と今現在の様子?6 女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

2000年代に大人気なグラビアアイドルとして活動しつつ
現在は結婚し家庭に入られている佐藤江梨子さん。

 

もしかしたらドラマやバラエティ番組で
活躍していた姿のほうが印象に残っている方も多いかもしれません。

 

しかし、結婚をしてからというもの
メディアでは姿を見ることはなくなってしまいました。

 

そこで今回は佐藤江梨子さんの子供が息子なのか?
またどんなお名前でお顔や身長が分かるような画像があるのか気になります。
そして旦那さんとの現在はどんな生活をされているのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

佐藤江梨子さんの子供は息子?

 

佐藤江梨子の子供(息子)の身長?名前や画像?旦那と今現在の様子?
(出典元:マジすか!ニュース速報

 

佐藤江梨子さんは2015年に結婚を発表されていますが
そのお相手がブラジル人男性だったそうです。

 

その結婚報告はブログでされていたのですが
同時に妊娠していたことも報告されています。

 

そして結婚報告から約半年後の2015年8月に
長男となる第一子を出産されていました。
なので2021年の現在は6歳になっていますね。

 

佐藤江梨子さんの子供(息子)の身長は?

 

佐藤江梨子の子供(息子)の身長?名前や画像?旦那と今現在の様子?1
(出典元:にゅーすよ。。。

 

さて2015年に長男を出産した佐藤江梨子さんは
2020年にテレビ「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演されています。

 

番組に出演したとき、中井正広さんは佐藤江梨子さんに
子供がいることを知らなかったそうで、
初めに子供がいることに驚いていました。

 

次に、当時5歳になったばかりの男の子が身長140センチと
とても大きく育っている、とお話されています。

 

もちろん番組のMCである中居正広さん含め宮川大輔さんや本田翼さんなど
全ての方が5歳にして140センチという恵まれた体格に驚いていたとありました。

 

平成30年に文部科学省が発表している
5歳の平均身長は110.3センチということで
140センチというのは規格外?な成長であることが分かります。

 

ちなみにですが140センチが平均になるのは11歳ごろで146.8センチだそうですが
このまま11歳になったときはどれほど大きくなってるんでしょうか?

 

佐藤江梨子さん自身も173センチと女性にしては
比較的大きめな身長なうえになんと旦那さんまで高い身長を持っているそうです。

 

旦那さんはなんと199センチもあるそうで
息子さんは両親の「背が高い遺伝子」を
余すことなく受け継いでいるようですね。

 

その背が高いというよりも恵まれた体は生まれたときから片鱗を見せており、
出産後のブログでは「57cmの大きな男の子を出産致しました。
母子ともに健康で先日退院致しました。」と綴っておりました。

 

佐藤江梨子さんの子供(息子)の名前は?

 

佐藤江梨子の子供(息子)の身長?名前や画像?旦那と今現在の様子?2
(出典元:エンタメRBB

 

佐藤江梨子さんの息子さんですが
現時点で名前が分かるものはありません。

 

佐藤江梨子さんは2021年の1月17日のブログにて終了する旨を告げております。
ただ「一旦、終了」という言葉があるのでいつかは復帰されるかもしれません。

 

その時にはお子さんのお名前を公表されずとも良いので
お元気な姿だけでも拝見したいものです。

 

佐藤江梨子さんの子供(息子)の画像は?

 

佐藤江梨子の子供(息子)の身長?名前や画像?旦那と今現在の様子?3
(出典元:ORICON NEWS

 

こちらもお名前と同じように公開されていませんでした。
SNSでないか探したのですが見つけることは出来ません。

 

これは佐藤江梨子さん自身がSNSをやることに対して
積極的ではないのが理由になると思います。

 

佐藤さんは自身のブログ内にて「私自身、sns全くしてないので。
ま、こんな、ブログ誰も見てへんやろ。とも思いますが。」
と綴っています。

 

また、このブログ内では一部の報道に対し
「マスコミの方や報道を否定したら、
もう2度と使ってもらえないかもしれないから、
自分自身の事は本当によく違う報道されても。」

 

とおっしゃっていることから
「自分は良くても家族は守る」という強い意志を感じました。

 

もちろん子供の姿や名前を公表しても良いことって少ないですし、
守りたいと思うのが母親なので当然かもしれません。

 

佐藤江梨子さんの旦那さんはどんな人?

 

 

ここまで調べてきたうちで
佐藤江梨子さんは2015年に一般男性との結婚、妊娠を報告しており、
お相手は199センチと長身のブラジル人男性って分かりました。

 

お名前は「ケン」さんという方なようで
年齢は佐藤江梨子さんの12歳上とありました。
さらに市川海老蔵さんのスタッフをされているようです。

 

ただブラジル人男性ではありますが
父親はアメリカ人で母親は日本人ということで
出身地がブラジルなのか?ということもありました。

 

またケンさんは御曹司であり
芸能界にも顔が広いなんて噂もある人物なんです。

 

それはケンさんの父親はいくつものホテルを経営しているような
ビジネス界隈でとても大きな力を持つ方らしく
ケンさんは間違いなく御曹司と言えますね。

 

市川海老蔵さんも大層な家柄な方ですし
ケンさんと繋がる機会が多かったかもしれません。

 

佐藤江梨子さんの旦那さんとの出会いは?

 

佐藤江梨子の子供(息子)の身長?名前や画像?旦那と今現在の様子?4
(出典元:Small Happiness

 

さて、さらに調べていくうちに佐藤江梨子さんは
旦那さんであるケンさんとの交際前に
市川海老蔵さんと交際していたことが分かりました。

 

それでも海老蔵さんは自身のブログで
ケンさんと佐藤江梨子さんの交際している画像を上げていたので
元カレ兼雇い主の公認ということになるのでしょう。

 

佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんの
破局報道に関しては2007年のことなので
そんなに引きずっているような時間でもなさそうですが。

 

佐藤江梨子さんとケンさんの出会いは
モデル仲間が開いた食事会がきっかけのようです。

 

佐藤さんが惹かれていったのは
コンプレックスが同じだったからだそうです。

 

自分の173センチという身長が高いとコンプレックスだった佐藤さんは
男性と歩くときに背丈を小さく見せる工夫をしていました。

 

そんなとき、ケンさんが長身を隠すように猫背で歩いているのを見て
「この人、私と同じ!」と感じたことをきっかけに恋へ発展したそうです。

 

佐藤江梨子さんの今現在の様子は?

 

佐藤江梨子の子供(息子)の身長?名前や画像?旦那と今現在の様子?5
(出典元:東スポWeb

 

佐藤江梨子さんは2021年の12月で40歳を迎えられます。
ですが芸能界でのお仕事を引退されたわけではありません。

 

佐藤江梨子さんの現在はテレビドラマや映画また舞台へと
多岐に渡って出演しています。

 

しかしブログやSNS等の個人的な露出は一切控えているので
プライベートな部分は謎に包まれている部分が多いと感じます。

 

ただ、第二子の出産はしていませんし
2021年の現在もドラマに出演していることを考えると
妊娠している可能性も低そうです。

 

また来年になるとお子さんも小学生になるということで
受験等があれば話題が出ても良いと思いますが
こちらも情報はいっさいありません。

 

単に公開してないだけかもしれませんが
いつか分かり次第、追記したいと思います。

 

佐藤江梨子さんのまとめ

 

いかがでしたか?
2021年現在では佐藤江梨子さんのプライベートは
公開されている情報が少なく感じました。

 

お子さんの名前やお顔が分かるものは一切公開されていませんが
生まれたときは54センチとありそのまま順調に育ち
4歳の時点で140センチと大きな体を持っていることはスゴイですね。

 

これには父親のケンさんが199センチ
母親の佐藤さんが173センチと
長身のお2人からの遺伝子を感じました。

 

近年でもドラマや映画、舞台と活躍の幅を広げている佐藤江梨子さんは
家庭でも仕事でも忙しいと思いますが笑顔で頑張ってほしいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました