森保一の子供(息子)はyoutuber?名前や画像は?3人で娘も?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

森保一さんといえばサッカーの元日本代表であり
また、監督としても日本を率いたサッカー界では有名な方ですね。

 

またサンフレッチェ広島というチームでは
バンディエラ(クラブの象徴)の一人としてされています。

 

それは多くのサッカー選手の中でも
特にリーダーシップを持ち合わせる人物の一人として
クラブ、ファンに認識されているからだそうです。

 

そんな森保一さんの子供、息子はyoutuberだそうです。
どんなお名前で顔の画像などはあるのでしょうか?
また子供は3人以上いるそうですが娘が芸人?なんて噂もありました。

 

今回は森保一さんのお子さんたちに
スポットを当てていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

森保一さんの子供は息子で3人いる?

 

 

調べてみたところ、森保一さんには
息子がいるのが分かりました。

 

それも3人もいるのも間違いないようです。
さらには3人ともサッカーを経験しており
父親の遺伝子を受けているのが分かりますね。

 

そんな3人のお子さんたちは現在、
どのような活動をしているのか興味がありませんか?

 

「もしかしたら現役の選手がいるかも?」
と思い、調べてみることにしました。

 

森保一さんの子供(息子)はyoutuber?

 

 

森保一さんの3人の息子さんにyoutuberがいるのか
調べてみましたら直ぐにヒットしました。

 

youtubeで活動をしているのは次男の方で
サッカー系YouTuberの「リゼム(LISEM)」
の一員として活動をしていました。

 

この「リゼム(LISEM)」は
「サッカーが上手い×面白い×イケメン」と
今勢いのある3人組サッカー系YouTuberという評判でした。

 

 

↑のツイートのようにサッカーの技術を手にしたい方は
一度ご覧んになると良いかもしれませんね。

 

さて、次男の方がyoutuberと分かりましたが
他のお二人も含めて名前は何というのでしょうか?

 

森保一さんの子供(息子)の名前は?

 

 

それでは調べてみようと思ったところ、
お名前も簡単に見つけることが出来ました。

 

長男の方は森保翔平(しょうへい)さん
次男の方(youtuber)が圭吾(けいご)さん
三男が陸(りく)さん

 

というお名前であると分かりました。
この3人は森保一さんが公開したわけではなく
単純に3人ともサッカーにおいて有名人でした。

 

それでは次に息子さんの姿が分かるものと
有名になっていた理由をご紹介していきたいと思います。

 

森保一さんの子供(息子)、翔平さんの画像は?

 

 

森保一さんの息子さんが有名な理由は
やはりサッカーが関係していました。

 

まず長男の翔平さんは森保一さんが所属していた
サンフレッチェ広島のユースチームに所属していたのです。

 

その後Jリーグに入らずに法政大学へと進学されてから
カマタマーレ讃岐でプロデビューされています。

 

大学ではキャプテンに選ばれるなど父親譲りの
キャプテンシーをもっていらっしゃたのでしょうね。

 

そんな森保翔平さんが
カマタマーレ讃岐に所属していた時の画像は↓です。

 

 

キリっといた顔でイケメンと思ってしまうお顔たちですね。
では次に次男の圭吾さんを見ていきましょう。

 

森保一さんの子供(息子)、圭吾さんの画像は?

 

 

森保圭吾さんは先述していますが
現在はサッカー系YouTuberの「リゼム(LISEM)」
の一員として活動をしています。

 

なのでyoutubeでは現在の顔が分かるようになっていますので
そちらも見て頂けると良いかと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LISEM リゼム(@lisem_official)がシェアした投稿

 

イケメンサッカー集団として有名なだけあって
とても端正な顔をされていると評判です。

 

長男、次男とイケメンだけに
三男の方もきになってしまいますね。

 

森保一さんの子供(息子)、陸さんの画像は?

 

 

三男の陸さんもサンフレッチェ広島ユースと
立教大学の選手として活躍しサッカー界での有名になられています。

 

 

Twitterにあがっていた画像を見て分かるように
高校1年生の時から優勝に絡む活躍というのは
とてもすごいのではないでしょうか?

 

また、森保陸さんは2021年現在でも21歳と若く
これからの活躍を期待されている選手のようです。

 

森保一さんの娘はまどかで芸人?

 

 

さてここまで3人の息子さんについて調べてきましたが
娘もいるのでは?という噂を手にしました。

 

その方は「森保まどか」さんという方なのですが
確認したところ娘ではありません。

 

また芸人なのかとも思いましたがれっきとしたアイドルで
指原莉乃さんも所属していたHKT48に在籍している方です。

 

森保一さんと森保まどかさんは出身地が長崎県、
苗字が同じという2つの点で噂になったようですが
これは間違いであったことが分かりました。

 

森保一さんのまとめ

 

いかがでしたか?
森保一さん自身はプレイヤーとしても
監督としても有名な方でしたが子供たちも有名なのはビックリですね。

 

しかも3人とも有名でプレイヤーとしても
youtuberとしてサッカーの技術を提供したりと
三人の息子とはサッカーを通した絆がとても強そうです。

 

まどかという娘さんがいるかも?
という情報に関しては残念ながら違うことが分かりましたが
出身地と苗字が同じだと間違えてしまいますよね。

 

3人の息子さん達には森保一さんにまけじと
サッカー界を盛り上げてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました