あやなんの子供の名前(本名)や年齢?2人目と別居でかわいそう?

youtuber
スポンサーリンク
Pocket

 

あやなんさんといえば元々はツイキャスで配信をしており
「ツイキャスアイドル」としてテレビにも出演したことがある
超大手のyoutuberです。

 

しかし2021年の初夏、まだまだコ〇ナショックの時に
たくさんのyoutuberを集めて自分の誕生会を開いたことで
非難を浴びてしまいました。

 

そして、その時に「離婚をするかも?」のような報道がありましたが
今現在、お子さんや旦那さんとはどういった関係になっているのでしょうか?

 

今回はあやなさんさんの子供の名前(本名)や年齢などお子さんをメインに調べていきます。
そして2人目のお子さんと別居をしているという話、
また離婚の噂は本当か調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

あやなんの子供の名前(本名)は?

 

 

あやなんさんには2人のお子さんがいますが
息子さんは「ポンス」君って呼ばれているみたいですね。

 

この「ポンス」という呼び名はTwitterやインスタ、
またはyoutubeでもよばれています。
あやなんさんのファンの方には常識かもしれませんね。

 

そんなポンス君ですが本名は
「柴田蒼斗(あおと)」君らしいです。
これが世間にバレたきっかけはSNSで
あやなんさんの友達が本名を言ってしまったからだそうです。

 

なお、そんな蒼斗くんがポンスと呼ばれるようになったのは
あやなんさんが小さいころに言われていたあだ名も関係しているようです。

 

あやなんさんは小さい頃は「ポンちゃん」と呼ばれていたりしたそうですし、
妊娠中はお腹に向かってポンくんって呼んでいたそうです。

 

ただ出産後は呼びやすいということから
「ポンス」に変わっていたようですね。

 

もしかしたらポンス君が大きくなって
子供が出来たときに3代目の「ポン」くんが出てくるかもしれませんね。

 

あやなんの子供の年齢は?

 

 

あやなんさんには2りの子供がいますが
今はどれくらいの大きさになってるんでしょうか?

 

まず調べてみたところ長男のポンス君は2017年に誕生していました。
2021年の現在では4歳になったところですね。
Twitterでも4歳の誕生日を待ちわびてるような投稿が見つかります。

 

 

二人目も男の子なのですが
こちらの子は2020年の10月に誕生していました。
なのでちょうど1歳になったところですね。

 

 

またとても可愛い笑顔を見せてくれて
親なら思わず撮影したくなるようなショットも魅せてくれています。

 

 

あやなんと2人目の子供は別居でかわいそう?

 

 

さて二人の息子さんに囲まれ
仕事も大手youtuberとしてたくさんの支持を集めて
順風満帆だったあやなんさん。

 

しかし2021年の自分の誕生会を開いたことで
世間から大パッシングを受けて活動はもちろん
生活が大きく変わっていました。

 

その中でとても気になったのが↓のツイートです。

 

こちらにある通り、「家庭の事情」とはいえ
旦那さんのしばゆーさんとあやなんさんは
それぞれ子供を一人ずつ連れて別居になっているようです。

 

別居をしている理由をお話ししている動画は現在は非公開になっています。
youtuberとしての活動が育児との両立が難しいからといった内容だったそうです。

 

夫婦で話し合った結果、
ポンス君の幼稚園のためにあやなんさんが東京で、
しばゆーさんが実家で親の手を借りつつ弟くんと生活をしていたそうです。

 

これにより、「あやなんさんは赤ちゃんに対して育児の責任を果たしてない」
なんて声も上がっていたのですが夫婦で決めたことですし
お兄ちゃんの育児のために一時的な別居なので仕方ないのかもしれませんね。

 

あやなんの離婚の噂は本当か?

 

 

さて、旦那さんのしばゆーさん、1歳になる息子と
別居をしているとのことから離婚をするのではと噂になったようです。

 

しかしながら、現在は離婚をするといった情報は見つかりません。
また夫婦仲が悪いといった話もありません。

 

やはり「別居」という言葉から推測されたガセネタであったようです。
現に二人は沖縄に旅行に行ったりするほどの仲の良さです。

 

 

もしかしたら「動画ネタじゃないか?」
なんて声も上がるかもしれませんがそういった心配もないようです。

 

二人の別居はお互いの距離感がよくなるきっかけだったそうで
むしろ別居前よりも夫婦関係は良好になっているとのこと。

 

別居して育児を分担できるほど信頼し合える関係だから、
お互いがyoutuberという同じ仕事をしているからこそ、
理解し合える素敵な関係になっているようですね。

 

あやなんさんのまとめ

 

いかがでしたか?
あやなんさんの長男「ポンスくん」は本名が判明しており
「柴田蒼斗(あおと)」君のようです。

 

次男の方は名前が分からないですが
長男の時に炎上しているようなので
現在の状況では公開されないかもしれません。

 

今ポンス君は4歳で幼稚園の準備中で弟くんは1歳になったばかり。
これからも動画やSNSでどんどんカワイイ姿を見せてくれるでしょうね。

 

現在あやなんさんはポンス君と
旦那さんのしばゆーさんが次男と同居していますが
特に離婚するなどの話は出ていません。

 

むしろ関係は良好になっているとのことなので
今後のyoutube活動なども楽しみになります。

 

2021年の誕生会が炎上したことで逆風に立ってしまいましたが
また元気で楽しい動画を上げてもらえることを期待しましょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました