たんぽぽ白鳥久美子の子供の性別?名前や画像?旦那はチェリー吉武?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

たんぽぽは川村エミコさんと白鳥久美子さんのお二人によるお笑いコンビです。
女性お笑い芸人として活躍の場を広げ続けているたんぽぽのお二人。

 

多くの人は『めちゃ²イケてるッ!』で知った人も多いかと思いますが
お二人のプライベートって知ってる人は少ないのではないでしょうか?

 

今回はたんぽぽの白鳥久美子さんにスポットを当てて
子供の性別や名前、画像などを探していきたいと思います。

 

また、旦那さんがチェリー吉武さんでフランスにいる?
ということについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥の子供の性別は?

 

 

白鳥久美子さんは2021年の8月17日に
自分のブログにて無事に出産を終えたことを報告されています。

 

産まれてきたのは【女の子】であり、
また3310グラムと元気な姿であったそうです。

 

産まれてきた赤ちゃんは帝王切開での誕生だったそうですが
産声を聴けた瞬間に感動のあまり泣いてしまったそうです。

 

とくに体調に問題はなく
産まれたてのあかちゃんと夫婦ともに対面出来て
ととも幸せだったと報告されています。

 

出産についての感想は白鳥さんのブログで書かれていますので
是非チェックしてみてくださいね。
(たんぽぽ白鳥久美子さんのブログ)https://ameblo.jp/sienne07/

 

たんぽぽ白鳥久美子の子供の名前は?

 

 

白鳥久美子さんの妊娠中はお腹の子に対して
夫婦で「ぽこちゃん」と呼んでいたようです。

 

しかし出産した後のブログなどではお名前について公開はされていませんでした。
ただ、占いが得意なお笑い芸人、島田秀平さんに相談していたことがあるそうです。

 

白鳥さん夫婦が出した候補の中からは
「樹希(いつき)」と「千織(ちおり)」という2つが
名前の画数的に良いと言われていたみたいです。

 

ただ、旦那さんが選んだ名前については言及されていなかったですし
出産3か月前のことなのでそこから悩んで変えた可能性もありますね。

 

ただ、基本的には島田秀平さんのアドバイスをもとに
名前を決めていく方針でいたとありました。

 

最近はお笑い芸人のお子さんが芸能界で活躍しているので
数年後に芸能界デビューなんてこともあるかもしれないので
その時までお名前は楽しみに取っておきましょう。

 

たんぽぽ白鳥久美子の子供の画像は?

 


(出典元:白鳥久美子さんオフィシャルブログ「乙女の祈り」

 

2021年8月に帝王切開でしたが無事に出産を終えた
白鳥久美子さんが赤ちゃんと映っている画像はあまり多くありません。

 

顔がくっきり映っていたのは
白鳥久美子さん自身の出産報告のブログでした。
こちらのブログのコメント欄ではファンの方々から

 

「ベビーちゃん 可愛くて可愛くてたまりませんね。これからも子育て成長されるのが楽しみですね。」「生まれたてなのに、なんてはっきりしたお顔なんでしょう!可愛いですね😍❤️。」
「おめでとうございます。娘ちゃん、可愛いじゃないですか~~。」

 

なんて祝福と共に可愛らしい赤ちゃんへのコメントで溢れていて
多くの愛を受けて育つ娘さんの将来がとても楽しみですね。

 

たんぽぽ白鳥久美子の旦那はチェリー吉武さん?

 

 

さて、出産前から一緒に名前を考えたり
出産を無事に終えた白鳥久美子さんと
生まれた赤ちゃんに感動して泣いた旦那さんは誰なんでしょうか?

 

これは白鳥久美子さんと同じくお笑い芸人の「チェリー吉武」さんで
2018年の11月末に結婚の会見をされています。

 

なお年齢差は白鳥久美子さんが36歳、
チェリー吉武さんが38歳と2歳差でした。

 

この結婚から3年後に出産をされたので白鳥久美子さんは39歳で出産ということで
最近では珍しくはないですが少し高齢出産と言われる年齢だったようですね。

 

将来的な理想の夫婦像に
「憧れは北斗晶さん、佐々木健介さん夫婦」と語っており
仕事と家庭の両立が出来るようにと言っておりました。

 

お二人は結婚の3年前、2015年に白鳥久美子さんが
番組内でチェリー吉武さんに思いを伝えたところから
お付き合いが始まったそうです。

 

またプロポーズの経緯はチェリー吉武さんが
生放送の中で伝えたことで婚約につながったようですね。

 

結婚報告では自信がブレイクしていくきっかけになった
『めちゃ²イケてるッ!』のメンバーではナインティナインの二人には
連絡できずに困っていたなんてことも話されています。

 

ちなみにこの結婚報告の際に白鳥久美子さんの相方、川村エミコさんは
「(恋愛に関して)何もない」と言ってたようで少し気を遣ってしまいますね笑

 

たんぽぽ白鳥久美子の旦那・チェリー吉武さんはフランスに?

 

 

第一子が産まれたばかりのチェリー吉武さんがどうして
フランスなんて海外に行ったのか、すごい疑問ですよね?

 

ですが、それも家族のための「出稼ぎ」だったということです。
チェリー吉武自身が海外での評価が高いことを考えての決断だったようです。

 

フランスに出かけたのは2021年9月ということは
白鳥久美子さんが出産を終えて1ヶ月後だったので
とても心苦しい思いだったのでしょうね。

 

しかし、決断できたのはやはり妻の白鳥久美子さんが
背中を押してくれた、と考えると二人のきずなの強さを感じます。

 

たんぽぽ白鳥久美子さんのまとめ

 

いあかがでしたか?
たんぽぽの白鳥久美子さんは2021年の8月に
帝王切開で元気な女の子を出産されています。

 

お名前については残念ながら確認できませんでしたが
白鳥久美子さんのブログには産まれたての元気なお顔が見れます。

 

また旦那さんのチェリー吉武さんと目指す家庭
「仕事と家庭の両立」はすでに達成されてると思っています。

 

二人が幸せな家庭を築けているからこそ
白鳥久美子さんが産後間もない状態でも
チェリー吉武さんがフランスに旅立てたのでしょう。

 

そんな決断をしたチェリー吉武さんには
多くの応援が寄せられているのが人柄の良さなんでしょうね。

 

今は出産を終えたばかりで仕事への復帰が期待されている白鳥久美子さん。
いつかテレビに戻ってきたとき、また多くの人を笑顔にしてほしいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました