板野友美の子供(娘)は二重で可愛い?インスタの耳と性別と誕生日?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

板野友美さんといえばアイドルグループ
「AKB48」に所属し常に人気ランキングの上位にいた
大人気な女性芸能人ですね。

 

しかも活動の幅は歌やダンスだけにとどまらず
そのルックスからモデルを務めたり
化粧品のCMに多数、出演していたイメージもありますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

AKB48時代は持ち前ののルックスや可愛さで神セブンの
重鎮だった板野友美さん。卒業後は歌手やモデル、
デザイナーなどマルチに活躍されてます。

 

最近では夫・ヤクルトスワローズの高橋奎二さんとの間に
第一子の女児を出産したことが話題になりましたね。

 

さて今回はそんな板野友美さんの子供が二重で可愛いと聞きました。
インスタには耳までくっきり映った画像や気になる性別や誕生日、
さらには加工して名前などもついた元気なハロウィン写真もあるのでしょうか?

 

可愛いと評判のお子さんなので
どんな顔をしているか調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

板野友美の子供の性別は?

 

板野友美さんは2021年の1月に
ヤクルトスワローズのプロ野球選手、
高橋奎二投手さんと結婚をされています。

 

そして2021年の10月に出産をされていますが
そのお子さんの様子がわかる画像はインスタなどであるのでしょうか?
ということで調べてきました。

 

赤ちゃんの誕生と聞いて気になるのは性別ですよね?
板野友美さんが2021年に出産された子供の性別は「女の子」だそうです。
これはご自身のインスタグラムでも語っておりその内容は↓の投稿にもありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

「我が家にかわいい女の子を迎え入れることができました 」
と投稿されています。

 

またこの中には出産を終えたことを「奇跡の連続」と語っており
ご夫婦でとても喜んでいるのが伝わってきますね。

 

また板野友美さんの公式ブログでは
「慣れない子育て」と初めての赤ちゃんに困りつつも
成長している娘さんの姿に感動していると語っていました。

 

また、あくびした顔が旦那さんにそっくりで可愛いとしつつも
AKB時代を思い出して「ハードスケジュール頑張る」と意気込んでいました。

 

ちなみに、お二人の出会いは2019年頃といわれ、
同年6月頃に交際が始まったそうです。
1年半の交際を経てゴールインとなりました。

 

板野さんは29歳、高橋選手は23歳と板野さんは
年上の姉さん女房というわけですね。

 

髙橋選手は板野さんと結婚してから、
ニュースでもよく名前が挙がるようになりましたが、
今年は投手として目覚ましい活躍ぶりが話題です。

 

ヤクルトスワローズは日本シリーズで
なんと20年ぶり6度目の優勝を果たし、
高橋選手はプロ初の完封勝利をおさめ、
板野さんもすごく喜んでいる様子がアップされました。

 

もしかすると板野選手は勝利の女神かもしれませんね。
結婚して家族ができると、やはり仕事への
モチベーションが上がるのかもしれませんね。

 

アスリートの奥さんは旦那さんの生活管理があって大変そうですし、
何より、お子さんが生まれて日も浅いので、
体調崩さないか心配ですが無理せず頑張ってほしいです。

 

結婚秘話などを自身のYouTubeチャンねんる『友chube』
でも明かしています。かつてのプロ野球選手の奥さんは
アナウンサーなどが多いイメージだったので、
アイドルと結婚となると田中将大・里田まい夫婦が大先輩にいてますね。

 

板野さんはSNSの更新率高いので、
日々の仕事やプライベートの様子がよくアップされているので、
ぜひチェックしてみてください。

 

板野友美の子供(娘)は二重で可愛い?

 

というわけですでに可愛いことは十分にわかったのですが、
娘さんの二重が特に可愛い!と言われているみたいです!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

と、板野友美さん自身のインスタグラムを
みるとちょっとわかりづらいですが、
瞑っている目に確かに筋が入っており、
二重でぱっちりお目めになりそうですよね!(^ ^)

 

コロナ渦の出産はきっと不安もあったでしょうが
無事で何よりですね。板野さん自身も
不安だったというコメントを残されていました。

 

instagramですでにいくつかお子さんとの写真をのせてますが、
少し明るさの加工はありますが、少しとんがり気味の
お耳とくりくりの目が目を引く可愛さですでに
お二人のDNAを継いでいる感じでとてもかわいい天使ちゃんです。

 

お顔までバッチリ映っててとても元気そうなお子さん、
板野友美さんに似てとても端正な顔立ちに成長しそうですよね!

 

板野友美の子供(娘)のインスタの耳が話題?

 

これらの投稿にはファンの方々から
「かわいいいぃぃおめでとうございます!✨✨✨」や
「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
「娘ちゃん綺麗なお顔されてますねーさすが美男美女の娘さん成長が楽しみですね❤️」
といった声がたくさん寄せられていました。

 

また「旦那さん似なのですね。既に美形です!お耳が大きいのはどちら似なのでしょう?」
といった声もありとても大きな耳にも関心が集まっているようです。

 

板野友美の子供(娘)の誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

さて板野友美さんが娘さんを出産されたのは
2021年10月とありましたが、詳しい誕生日も探していきました。

 

が、詳しい誕生日は公表されていませんでした。
ただ、板野友美さんのインスタグラムによると
2021年10月10日に出産報告の投稿がありました

 

そこには「先日」という言葉と
出産を普通分娩で終えてからの退院を考えると
10月の7日か8日ごろではないかと思われます。

 

しかし、正確な情報は板野友美さんと
旦那さんの高橋奎二さんは公表していないので
これ以上の追及は控えたいと思います。

 

ただ、これだけカワイイお子さんなので数年後、
もしかしたら子役デビューなどで分かるときが来るかもしれませんね。

 

板野友美の子供(娘)のインスタ加工技術は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

さてここまででとても可愛らしい赤ちゃんの画像をたくさん見て頂きましたが
調べていくうちにとてもイヤになる情報がありました。

 

それが「行き過ぎた加工」をしているというものでした。
インスタグラムにあった出産報告に対してのネット掲示板が
「画像は加工だ」という声が出ていたようです。

 

たしかに現在は赤ちゃんの写真専用の加工アプリがあるのは事実です。
また板野友美さん自身が過去に加工「疑惑」の画像を上げていたから、
という声もありました。

 

しかし、個人的な意見で言うと「疑惑」で騒いでいたら何にもならないですし
誰にも迷惑をかけていないと思うのです。

 

それよりも産まれてきた赤ちゃんに素直に祝福をして
「可愛いね」と言ってあげることがとても大事だと思います。

 

板野友美の子供(娘)の名前は?

 

 

板野友美さんの赤ちゃんですが
現時点でのお名前の公表はありません。

 

インスタグラムには名前が刻まれた品と一緒に写ってるものはあったのですが
やはり読み取れないようにされています。

 

当然と言えば当然ですが
産まれたばかりの赤ちゃんの情報は公開されませんね。

 

板野友美の子供(娘)とハロウィン?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

出産を終えて約3週間たった2021年のハロウィンですが
さすがに慌ただしく落ち着けなかったのかもしれませんね。

 

上の投稿にもある通りちょっとバタバタしちゃったご様子。
生後1ヶ月にも満たない赤ちゃんがいれば落ち着かないですよね。

 

ただ、ベビーグッズを頂いたおかげで
ハロウィンらしい服を着させてあげることが出来てよかったですね。

 

なお、板野友美さんの公式ブログでは
ハロウィン衣装を着た赤ちゃんが動いている動画があります。

 

とても元気で可愛らしいので一度ご覧ください。
板野友美さん公式ブログ

 

板野友美さんの子供(娘)のまとめ

 

いかがでしたか?
板野友美さんは2021年の1月に結婚。
そして同年の10月上旬ごろに出産をされています。

 

産まれてきたのはとても可愛らしい女の子で
大きな耳や二重が特徴的な赤ちゃんです。

 

ハロウィンは少し慌ただしかったようですが
それでも産まれてすぐ、初めてのハロウィンも
笑顔で過ごせている様子で安心しますよね。

 

結婚し、お子さんが誕生して、さらに女性として魅力が増した板野さん。
旦那さんの活躍も見られますし、球場にも応援に
行っている姿が見られるので、夫婦円満のようです。

 

優勝したときは板野友美さんも
Twitterで大喜びしている状況を投稿するなど
仲の良さを見せてくれていますよね(^ ^)

 

産後は何かと大変かと思いますが、無理せず、
お仕事も頑張ってほしいですね。これからは
ママタレントとしての仕事もありそうな感じがします。

 

板野さんはinstagramやyoutyubeなど
頻繁に更新しているので気になる方はぜひ見てみてください!
今後も板野友美さん、高橋奎二さん、そして娘さん。
仲睦まじい家庭を作っていってほしいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました