今泉佑唯の子供の性別や名前?マホトの入籍と馴れ初めは志田の紹介?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

今泉佑唯さんは欅坂(けやきざか)の第一期生として活動していましたが
わずか2年ほどの活動で脱退されておりました。

 

その後は舞台やラジオなどで活動をしたり
2020ねんいは企業のPRキャラクターに選ばれるなど
ますますの活躍を期待されている女優です。

 

2021年には子供を出産しているのですが
現在はシングルマザーであると報じられています。

 

そこで今回は今泉佑唯さんの子供の性別や名前、
また父親であるワタナベマホトさんとの入籍の事実。
また馴れ初めが志田愛佳さんの紹介なのか?
以上の点について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

今泉佑唯の子供の性別や名前は?

 

 

今泉佑唯さんは2021年に妊娠を発表していました。
1月の時にすでに妊娠5ヶ月だったので
夏ごろには出産が終わっていると思います。

 

ですがお子さんの名前に関しては
一切の情報が出ていませんでした。

 

ただし性別は女の子であるとのことから
無事に出産を終えていて一安心といったところですね。

 

 

今泉佑唯さんは
「産まれてきた子供の将来を考え、今後子供のことを一切発信していく予定はございません」
と発表すると同時に事務所まで退所しています。

 

ということで芸能界でのお仕事も辞めたのかと思いましたが
出産から5か月後には舞台にも出演されて芸能界でのお仕事に復帰されています。

 

ちなみにお子さんの父親に当たるのは
元人気youtuberでもあったワタナベマホトさんです。

 

お二人の結婚、妊娠に関しては多くの方が心配するような声を上げていました。

 

 

過激な発言をしている声もありましたが
ファンの方からの本気の心配なのかもしれませんね。

 

今泉佑唯とワタナベマホトの入籍はいつ?

 

 

今泉佑唯さんが妊娠5ヶ月を報告した2021年1月、
ワタナベマホトさんと結婚をすることも同時に報告していました。

 

今泉佑唯さんはワタナベマホトさんに対し
「信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれた」
と言っていました。

 

しかし、「入籍はまだしていない」という情報もあるのです。
結婚報告をしていないのに入籍していないというのはどういうことでしょうか?

 

今泉佑唯さんが出産をしたのは2021年の6月だったそうなんですが
その一か月前にあった報道では「婚姻届を提出したという話は聞いていない」と
2人の共通の知人が話していたそうです。

 

また今泉佑唯さんのウィキペディアを見ると
現在はシングルマザーとなっているらしいです。

 

今泉佑唯とワタナベマホトはなぜ入籍していないのか?

 

 

今泉佑唯さんはワタナベマホトさんとの結婚の報告を下にも関わらず
なぜ出産を終えても入籍をせずにシングルマザーなのでしょうか?

 

それは、二人が結婚報告をしたのとほぼ同時に
ワタナベマホトさんが児童買春などの容疑で起訴されていたのです。

 

そしてワタナベマホトさんは2021年春に
youtubeなどの活動やTwitterなどの発信の全てやめております。

 

そのためワタナベマホトさん側からの声は聞こえてませんが
この事件がきっかけで入籍を取りやめた可能性がありますね。

 

今泉佑唯さんも取材を受けた際に
婚姻届を今後も提出する予定がない、
とのことをお話しされていました。

 

現在は今泉佑唯さんの家族からサポートを受けながら
子育てとお仕事をされていくことを決心されています。

 

今泉佑唯とワタナベマホトは志田愛佳の紹介きっかけ?

 

 

残念ながら入籍することはありませんでしたが
一時はワタナベマホトさんの仕事に対する姿勢に
惹かれていたという今泉佑唯さん。

 

お二人の馴れ初めは今泉佑唯さんと同じく
元欅坂46で活動していた志田愛佳さんの紹介だったそうです。

 

今泉佑唯さんと志田愛佳さんは欅坂時代から仲が良く
卒業後も連絡を取り合うような友人関係だったそうです。

 

そして志田愛佳さんは2020年の始めに
ワタナベマホトさんも参加していた旅行に
今泉佑唯さんを誘っております。

 

その出会いからの急速に親交が深まり
旅行から2~4か月後には交際が始まったそうです。

 

その後に志田愛佳さんがお二人にどう関わっていたのかは分かりませんが
今泉佑唯さんはワタナベマホトさんの後輩youtuberとも仲良くしていたそうなので
youtuberと親交があった志田愛佳さんとも仲良くしていたと思われます。

 

今泉佑唯さんの子供のまとめ

 

今泉佑唯さんは2021年の1月に妊娠を報告され
6月ごろに女の子を出産されていたそうです。

 

また妊娠と同時にワタナベマホトさんとの結婚も発表されていましたが
ワタナベマホトさんが起訴されたことをきっかけに入籍することはありませんでした。

 

また家族やワタナベマホトさんとも話し合った結果、
今後も入籍する予定はないという結論を出されています。

 

今泉佑唯さんは現在、事務所も退所されていますが
シングルマザーとして育てていくためにも舞台などで活動を再開しております。

 

妊娠・出産をする前はテレビやラジオ、舞台などで活躍を
していた今泉佑唯さんなので復帰したとあれば出演を
求める声も増えていくでしょうね。

 

家族の助けを頂いているそうですが
シングルマザーでは辛いときもあると思います。
いつか産まれた女の子に理想のパパが出来るといいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました