佐藤すみれの子供の性別?名前や画像は?旦那はK-1の愛鷹亮?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

佐藤すみれさんは子役として活動した後に
AKB48、SKE48のメンバーとして活躍を
続けていた元アイドルをしていた方です。

 

しかし調べていくと「元アイドル」のほかに
「元子役」は分かるのですが「元女優」のように書かれており
現在は「フリーランスクリエイター」として活動をしているそうです。

 

そんな元アイドル佐藤すみれさんはすでに結婚をしており、
またお子さんもいるようなお話を目にしました。

 

今回は佐藤すみれさんの子供の性別や名前、
また画像などの可愛らしい姿を探したいと思います。
さらに旦那さんがK-1選手の愛鷹亮さんだそうです。
なので旦那さん情報も見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

佐藤すみれの子供の性別は?

 

 

佐藤すみれさんは2021年の6月24日に
第一子となる子供の出産を無事に終えています。

 

産まれた子供は女の子だったそうで
「娘に出会えたことがことが本当に幸せ」と語ってみえました。

 

また、やはり妊娠や出産は想像されていた以上に過酷だったらしく
辛くて逃げたいなんて感じたときもあったそうです。
しかしその後に、

 

「SNSを通して応援してくださった皆さん、ありがとうございました。ど
れだけ励まされたことか」とTwitterやインスタグラムで
応援してくださったファンの方々にお礼も告げられていました。

 

多くの方に感謝できるお母さんをもって
産まれてきた女の子もとても幸せなんだと思いますね。

 

佐藤すみれの子供の名前は?

 

 

佐藤すみれさんの元に来た女の子には
「ひなの」ちゃんという名前が付けられました。

 

 

なお、「ひなの」という名前の由来は
ハワイの花の名前だそうです。

 

佐藤すみれさんのお名前はスミレという花の名前で
さらに妹さんがいらっしゃるのですが
「かんな」さんという花の名前だそうです。

 

そうしたこともあり花の名前をつけたかったので
娘さんには「ひなの」という花の名前をつけたそうです。

 

もちろん理由はもっともっと深いのでしょうが
そのように語っているものがyoutubeに上がっておりました。

 

 

この動画に対してファンの方々も祝福のメッセージを多数送っており

 

「やっと性別発表聞けて嬉しかったです!名前も素敵だなと思いました!」
「皆さんの幸せそうな表情が見れて幸せおすそ分けして
もらった気持ちです☺️お名前もとってもすーちゃんらしい!」

 

「旦那さんの優しそうな顔こっちまでにやけてしまう☺️
お二人のお子さんきっとかわいいんだろうな🥰」

 

などなどネタバレ禁止を守りつつも優しさに溢れるコメント欄になっていました。
気になる方は佐藤すみれさん一家のyoutubeもチェックしてみてくださいね。

 

佐藤すみれの子供の画像は?

 

 

佐藤すみれさんの子供「ひなの」ちゃんの画像ですが
インスタグラム、Twitterそのどちらにもたくさん上がっております。

 

Twitterも直ぐに見つけることができましたし
お顔も隠されることなくとても可愛らしい写真を上げてくださっていたので
見ているこちらも癒されてしまう、そんなすてきな画像が溢れています。

 

本当に多くの写真があってとても厳選出来ないのですが
個人的に特に癒された画像を数点出しますと

 

 

 

 

といった感じのものになります。
さりげなくですが「マリコ様」というワードがあり
AKB48時代の先輩、篠田麻里子さんとも関係が良好なようですね。

 

そんな佐藤すみれさんと篠田麻里子さん、また同じく元AKB48の板野友美さん・
この三人で仲良くママ友会を開くなど多くの理解者に囲まれているのも
幸せな点ではないでしょうか?

 

 

佐藤すみれの旦那はK-1の愛鷹亮さん?

 

 

さて佐藤すみれさんの旦那さんであり
とても可愛らしいひなのちゃんのパパは
K-1選手の愛鷹亮さんになります。

 

愛鷹亮さんは格闘選手ということもあり見た目はちょっと怖いです笑
しかし、調べてみると家族思いな点がいっぱいあります。

 

前述した娘さんの名前を発表した際は
佐藤すみれさんの名前にもかかるように…と考えられてますし
周りにもカワイイなんて言われるほど良き父、良き旦那さんなんだと思います。

 

ひなのちゃん誕生の際には愛鷹亮さんは
自身のインスタグラムで感動を伝えるほど
出産を心待ちにしていたのが伝わります。

 

一番感動的なエピソードは
「佐藤すみれさんが出産を終え部屋に戻ったとき」です。

 

出産後のサプライズとして感謝のお手紙を佐藤すみれさんにお渡ししており
佐藤すみれさんは「この人と一緒なら、これから先の人生
もっともっと楽しいものになると確信しました。」
と愛を持ってお返事されたそうです。

 

なかなか出来ない男らしさと優しさを
もったとても素敵な旦那さんですね。

 

佐藤すみれさんのまとめ

 

いかがでしたか?
佐藤すみれさんは2021年6月24日
「ひなの」ちゃんという女の子の出産を終えています。

 

このひなのちゃんの可愛らしい画像は
インスタグラム、Twitterで見ることが出来ますので
ぜひご覧ください。

 

また旦那さんのK-1選手の愛鷹亮さんは
とても家族愛に溢れたお方で佐藤すみれさんも
とても信頼し愛し合っている関係なんだと感じます。

 

現在はお仕事をやめて家庭を守る母となった佐藤すみれさん。
今後もご家族と幸せに楽しく過ごしてほしいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました