光上せあらの子供(娘)は同学年で年子?名前や顔画像?旦那の年齢?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

光上せあらさんはAKB48のお姉さん的ポジションであった
SDN48の元メンバーとして活躍していた元アイドルです。

 

珍しいお名前のようですが本名は
「康上 慧愛蘭」と読みにくいですが
漢字こそ違えどまったく同じ読み方をされます。

 

そんな光上せあらさんは2019年に結婚をされていますが
どんなお子さんが産まれているのでしょうか?

 

今回は光上せあらさんの子供、娘は同学年なのか年子なのか?
またお子さんの名前や顔画像がわかるものはあるのでしょうか?
旦那さんの現在の年齢なども調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

光上せあらの子供(娘)は同学年で年子?

 

 

光上せあらさんの元には2人の子供が誕生していますが
「その子供2人が同学年?」のようなウワサが流れているようです。

 

一体何を言ってるのか分かんないと思います。
ということで詳しく調べていきたいと思いました。

 

まず光上せあらさんの子供、第一子となる長女が産まれたのは2020年の9月でした。
その後のコロナウイルスの検査をするために病院を訪れたときに衝撃の事実を知ります。

 

なんと長女を出産した4か月後に第2子を妊娠が判明していたということです。
産後半年以内の妊娠はリスクが高いらしくファンからも心配の声が届いてました。

 

第二子が産まれる予定日は未定ではあったものの
「恐らく夏の終わりあたりに産むのでは?」と発信していました。

 

これであれば「一学年差の普通の年子」だと思いますが
光上せあらさんの方針では通わせる学校が4月スタートではないとのことでした。

 

9月に入学式がある学校を選ぶ予定であるため
第一子と第二子は同学年の兄弟になるみたいですね。

 

そして実際に2021年8月に早期妊娠を心配されていた中
長男となる第二子を出産を無事に終えられています。

 

考え方を変えれば4月生まれのお姉さん、
3月生まれの弟となるので珍しくはありますが
特に変わったことではなかったようですね。

 

光上せあらの子供(娘)の名前は?

 

 

光上せあらさんの2人の子供たち、娘さんと息子さんの名前について
調べてみたのですが特に情報は出て来ませんでした。

 

これは芸能人のお子さんでもよくあることですが
光上せあらさんはなんとミドルネームをつけるように話し合っていたそうです。

 

というのも光上せあらさんは中国人で旦那さんは日本人ということで
2つの国籍を活かした名前を付けたいとブログで綴っていました。

 

「折角2つの国の血を持って産まれるのだから、そのルーツを一生忘れて欲しくない!!」
とその思いも強く、さすがの旦那様もビックリしていたご様子。

 

ただ、元アナウンサーの田中みな実さんもミドルネームがあったはずということで
「どこかで表記しているはずだから・・・」と前向きでした。

 

ただ一点、小学生とかになったときに
「周りの子たちにいじられないか?」
ということだけ心配されていました。

 

娘さんの出産前に情報を求めていたのでもしかしたらミドルネームをもった
国際的なお名前のお子さんたちになっているかもしれませんね。

 

光上せあらの子供(娘)の顔画像は?

 

 

光上せあらさんはTwitterやインスタグラム、自身のブログ、youtubeなど
全ての発信場所でお子さんの顔が分かるようなものは公開していません。

 

可愛らしい様子はわかるのですが
お顔にスタンプをされているので特に見た目が分かるものはありません。

 

まだ1歳になってもいないので特に見せる予定も無いのだと思います。
また同時に旦那さんもお顔を出していないので
プライベートはきっちり守るタイプだと分かりますね。

 

Twitterよりもインスタグラムにたくさんの写真があったので
いくつかを抜粋しておきますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿

 

光上せあらの旦那さんの年齢は?

 

 

光上せあらさんは2019年に結婚をされていますが
お相手は経営者の一般人だということです。

 

ただしそれ以外のプロフィールは公開されていませんし
先述した通りSNS等でも顔出しをされていません。
しかしyoutubeに上がっていた結婚式の動画に一瞬だけお顔が映っていました。

 

そちらを見ると40代以上には見えませんので
おそらく同世代ということで年齢差は無いように思います。

 

また、旦那さんは経営において先輩であるということから
師事をされていたりとても尊敬をされていたのではないかな?と思います。

 

光上せあらさんのまとめ

 

いかがでしたか?
光上せあらさんは2020年の9月に娘さんを、
2021年の8月に息子さんを出産されていました。

 

通常の日本の学校であれば同学年はあり得ないのですが
9月に入学式がある学校に通うことでお姉さんと弟さんが
同学年の年子となる予定だそうです。

 

お名前に関しては公開をされていませんが
ミドルネームを付けることで中国と日本、
2つの国籍を誇りに持って育つように願ってみえました。

 

旦那さん、娘さん、息子さんの3人は一切顔出しをしていませんし
旦那さんは年齢も不明でしたがお互いを尊敬しあえる関係にあるようです。

 

光上せあらさんは現在、芸能界を引退されていますが
経営者として成功を積み重ねているようなので
ずっと家族で仲睦まじく過ごして頂きたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました