横峯さくらの子供(息子)のヘルメット?性別や名前?旦那はイケメン?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

横峯さくらさんといえば言わずと知れた人気、実績共に素晴らしく、
女子プロゴルフ界でアイドル的人気を博した選手の1人です。

 

2021年では36歳となり、結婚してからも7年経っています。
そして2020年には妊娠を発表されていました。

 

そんな横峯さくらさんですが産まれた子供、息子さんにヘルメットを着けている理由や性別が分かった時期や名前を調べていきます。

 

また旦那さんがイケメンであったり両親や職業など話題に尽きません。
今回はそんな横峯さくらさんの子供と旦那さんを調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

横峯さくらさんの子供とヘルメット?

 

 

Googleで横峯さくらさんの子供を調べてみると
いきなり「子供 ヘルメット」なんて出てきました。

 

横峯さくらさんの子供は生まれて間もなくこの記事を書いている最中は
1歳未満なのに「ヘルメットとは?」と思いますよね?
調べてみると横峯さくらさんが自身のブログで語ってくれていました。

 

 

答えは「ベビーヘルメット」というものでした。
首がすわったばかりの赤ちゃんはコテンっとどこで転んだり
ケガをするか分かりませんのでそれを防ぐためらしいですね。

 

お友達に勧められて直ぐに使う辺り
子供のことを考えてからの行動力の高さがスゴイと感心してしまいます。

 

横峯さくらさんの子供の性別は息子?

 

 

横峯さくらさんがお子さんを出産されたのは2021年の2月のことでした。
その際はブログとインスタグラムで報告をされていました。

 

その内容によると2月4日の夜に男の子を出産されていました。
さらに旦那さんと息子さん、そして愛犬のトロちゃんの
家族4人での生活が楽しみと語っていました。

 

また2月11日には無事に退院もしていましたがコロナの影響により
旦那さんは立ち合い出産もお見舞いも出来ずに歯がゆい思いをしていたそうです。

 

そんななか横峯さくらさんは息子さんの写真や動画を送り
旦那さんも心待ちにしていたと心温まるお話も書かれていました。

 

横峯さくらさんの子供(息子)の名前は?

 

 

横峯さくらさんは息子さんの名前は非公開にされていました。
こういったことは芸能人やアスリートなど注目を浴びている方なので
プライバシーを守るために当然のことかもしれませんね。

 

ただしインスタグラムとブログではたくさんのお顔を見せてくれているので
可愛らしい姿が気になる方は一度ご覧になってはいかがでしょうか?
今回は一部を抜粋しておきます。

 

 

 

 

こちらの記事を読んでみるとゴルフ界に復帰して忙しくされているのと同時に
息子さんがすくすく育っている姿がひしひしと伝わってきますね。

 

横峯さくらさんの旦那さんはイケメン?

 

 

横峯さくらさんが結婚したのは2014年のことでしたが
その時から旦那さんはイケメンと話題になっていました。

 

なお旦那さんのお名前は「森川 陽太郎」さんで
元々は選手とメンタルトレーナーとしての関係だったそうです。

 

そうしたゴルフをサポートしてもらっていたなか、
プライベートでもお付き合いが始まり2014年の結婚につながったようです。

 

 

写真を見て分かるように男前な方ですね。
Twitterなどでも多くの方が写真と共にイケメンと口をそろえてみえます。
世間が認めているのですからイケメンと言っていいでしょうね。

 

そして横峯さくらさんのキャディーと言えばお父さんが浮かびますが
そのお父さんは最近は姿を見せず、2017年からは
イケメンな森川陽太郎さんと夫婦でホールを周っているようです

 

横峯さくらさんの旦那さんの両親や職業が話題?

 

 

元々は横峯さくらさんのメンタルトレーナーだった森川陽太郎さんですが
なんと実家が資産家ではないか?といったうわさもあるようです。

 

その理由の一つに暁星高等学校という
超がつくほどのエリート校の出身だから、
というものがありました。

 

暁星学園は芸能界からアスリートまで
多くのかたが在籍していたことでも有名なようです。

 

しかもそんなエリート校に小学生のうちから通っていたということで
なおさら資産家ではないかという噂がたったようですね。

 

しかし調べても調べても詳しい情報は出てきませんし
一般人ということで公開されていないのだと思います。

 

また森川陽太郎さんはメンタルトレーナーとなる前、
高校を卒業した際にはスペインに渡って
サッカー選手として活動していた経験もありました。

 

そこからどうしてトレーナーに転向したかは分かりかねますが
きっとご自身でもスポーツをやられているので
技術のあるトレーナーなのではないでしょうか
森川陽太郎さんの意外な職歴が明らかとなりましたね。

 

横峯さくらさんのまとめ

 

いかがでしたか?
横峯さくらさんの子供は2021年に産まれたばかりの男の子でした。

 

そんな男の子もすくすくと育っているので危険を防止する、
という意味を込めてベビーヘルメットをつけて上げているそうです。

 

ただし、プライベート保護の観点からもお名前は公開されていませんでした。
しかしゴルフの練習などには連れて行ってるようなので知っている方もいるかもしれませんね。

 

また旦那さんの森川陽太郎さんは世間が認めるイケメンで
横峯さくらさんを公私ともに支えての結婚だったようです。

 

森川陽太郎さんのご実家が資産家かどうかは分かりかねますが
以前はサッカー選手だったという意外な過去がありました。

 

横峯さくらさんは出産を終えて落ち着いた現在、
またゴルフの世界で戦いを再開されています。
今後もゴルフ界が賑わうように活躍してほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました