水樹奈々の子供の性別や名前?旦那の画像や年齢と誰?結婚記念日は?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

水樹奈々さんといえば声優としてもナレーターとしても人気ですが
なによりも、とてつもないほどのファンに愛されてるな歌姫ですね。

 

そんな水樹奈々さんも2020年には音楽関係のお仕事をされている一般の方と結婚、
そして2021年の3月には第一子の出産をされました。

 

今回は水樹奈々さんの子供の性別や名前、また結婚された旦那さんの画像や年齢から誰か知ってる人じゃないか?と探っていきます。
また結婚記念日にどんなお祝いをされたのか調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

水樹奈々さんの子供の性別や名前は?

 

 

水樹奈々さんが第一子を出産されたのは
2021年の3月前半になります。

 

水樹奈々さんは自身のブログに2021年3月16日に
「先日無事に第1子を出産しましたことを」と綴れれています。

 

そして母子ともに元気で経過も順調ということで
これを投稿したのは入院中か退院直後かと思うので
おそらく3月の10日~15日くらいでしょうか?

 

産まれてきたお子さんですが
名前や性別についてはいっさい語っていませんでした。

 

ブログもおそらく本人が投稿されているので更新頻度もたかくありません。
なのでこのまま公開せずに過ごされると思います。

 

ただ、他の芸能人のお子さんが幼稚園や小学校に入学されるときに
まれに情報が出てくることがあります。

 

今はまだ産まれて1年も経っていませんし
初めての子育てということで奮闘されていると思うので
余計なストレスを避けるために控えているのでしょうね。

 

才能豊かな水樹奈々さんの子供さんですので、
そのうち芸能界で活躍することもあるかもしれませんね
その際はぜひ親子での共演も期待したいですね!( ^ω^ )

 

水樹奈々さんの旦那さんの画像は?

 

 

さて水樹奈々さんのお子さんのことは一切が分からない状況でしたが
出産の1年前に結婚をされた旦那さんはいったいどんなお顔をされているのでしょうか?

 

しかし赤ちゃんの画像は一切公開されていません。
水樹奈々さんはブログでも文章だけで画像を公開することがほとんどありません。

 

SNSも謎に包まれていて個人的な発信は一切されていません。
Twitterで「水樹奈々」と検索しても

 

『水樹奈々オフィシャル』と『「水樹奈々のMの世界」公式』
この2つしか出て来ないのが確認できました。

 

インスタグラムも同様に本人と分かるものがなく
あかちゃんの画像は見つけることが出来ません。

 

水樹奈々さんのアイドル増を守るために
所属事務所と決めた砲身なのかもしれませんね。

 

水樹奈々さんの旦那さんの年齢は?

 

 

水樹奈々さんは2020年の7月に結婚をされていますが
お相手のプロフィールってどうなっているのでしょうか?

 

旦那さんも画像などは一切出回っていないので
年齢やお顔も気になるのですが分からなくなっています。

 

水樹奈々さん自身は1980年生まれの40歳で結婚ということで
結婚の時期としては一般人と比べると遅く感じてしまいますね。

 

もし相手が著名人で無く一般人であれば
40歳前後となると結婚を焦る方も多いので
もしかしたら年下の男性なのかもしれませんね。

 

もしくは同じ事務所で働いている関係で
水樹奈々さんの仕事などの都合を考えて
わざと遅らせていたなんてことも考えられますね。

 

とはいえ真実が分からないのですが
いつか公開されるなんてこともなさそうで
少し残念に思うファンの方もいるかもしれません。

 

水樹奈々さんの旦那さんって誰?

 

 

水樹奈々さんが出産された赤ちゃんについては
情報のすべて非公開になっておりましたが
結婚をされた旦那さんについてはどうでしょうか?

 

そういえば2020年の7月に結婚を発表されましたが
その8か月後に出産を終えてということは
いわゆる「デキ婚」だったことになりますね。

 

そんな結婚相手は音楽関係の一般人ということで
レコード会社の人なのかもしれませんね。

 

しかし旦那さんについても赤ちゃん同様に
詳しい情報は出ていませんでした。

 

憶測のような情報は出ており
音楽プロデューサーの「上松範康(あげまつのりやす)」さん、
同じく声優で俳優もされている「津田健次郎(つだけんじろう)」さんでは無いか?
といった声も上がっていましたが正確な情報が無いため確証は有りません。

 

水樹奈々さんと旦那さんの結婚記念日はいつ?

 


(出典元:MONO TRENDY 私のモノ語り

 

ここまでに水樹奈々さんの結婚は
「2020年の7月」とお伝えしてきましたが
詳しい結婚記念日は明らかになっています。

 

それは7月6日です。
そして翌7月7日にブログにて結婚の報告、
という形でした。

 

ではなぜに7月6日に入籍したのかというと…
日付けに関しては理由が話されていません。

 

しかし2020年は水樹奈々さんがデビューしてちょうど20年、
また7月というのはご自身の名前にもちなんだ「なな」ということで決めたそうです。

 

だったら7日にすればとも思いましたが
「なななな」ということで多くなるので避けたのかもしれませんね。

 

水樹奈々さんのブログに2021年の7月7日にアップされていましたが
プライベートな話は一切なく、活動の報告だけだったのが少し残念です。

 

やはり水樹奈々さんのプライベートは鉄壁?の防御で守られているのを強く感じますね。

 

水樹奈々さんのまとめ

 

いかがでしたか?
水樹奈々さんは2021年3月に第一子を出産されていました。
しかし性別や名前などのことは一切の公開がされていません。

 

また画像などに関してもTwitterやインスタグラム、
水樹奈々さん自身のブログでも公開がされておらず
プライベートな発信はほとんどありません。

 

2020年7月に結婚をされた旦那さんに関しても公表されておらず
名前や誰々と予想できる人物もおらず不明となっていました。

 

一つ分かったのはデビュー20周年の2020年と
自分の名前にちなんだ7月に合わせて入籍を済ませていたということです。

 

ただしこの入籍はいわゆる「デキ婚」だったので
もともと結婚する予定だったのでちょうど合わせたって可能性もあるのではないか?
と感じました。

 

2021年の現在はまだ0歳の赤ちゃんを育てながら
芸能活動を再開している水樹奈々さん。

 

今後も多くのファンを魅了する、
そんな活躍を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました