岡本真夜の子供(息子)の大学?名前や画像は?旦那は野球選手?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

涙の数だけ強くなれるよ~♪というフレーズでお馴染みの「TOMORROW」で1995年にデビュー曲で大ヒットして有名になった岡本真夜さん。現在はピアニストでの活動や校歌の作詞などもされているそうです。

 

今回は、岡本真夜さんの子供さんについて、大学や名前や画像、旦那さんは野球選手?ということや、声が出ていない理由は?ということについても調査しました。

 

 

スポンサーリンク

岡本真夜の子供(息子)の大学は?

 

岡本真夜さんの子供さんは大学生であるということが分かりました。どこの大学か気になったので調査してみました。

 

調査の結果、残念ながら岡本真夜さんの息子さんの大学がどこかという情報はありませんでした。分かり次第こちらで紹介したいと思います。岡本真夜さんの息子さんは、2000年11月生まれということで年齢だけで予測すると大学4年生ということですよね!

 

 

岡本真夜さんの子供さんは大学生になってから一人暮らしをしているそうで時々帰ったさいには一緒にお酒を飲んだりされるそうです。

 

素敵な親子ですよね!岡本真夜さんのTwitterやインスタグラムにはよく息子さんについての話題が書いてあるので、とても大切に育てていらっしゃるのが良くわかります。

 

岡本真夜さんをデビューから応援している方などは、お母さんになった岡本真夜さんをみるとなんだか感慨深いのではないでしょうか?

 

アーティストでありながら、私生活をインスタグラムやTwitterにのせていて、お母さんという私生活の部分も隠していないでOPENにしているところも素敵だなと思っている方も多そうです。

 

岡本真夜の子供(息子)の名前は?

 

岡本真夜さんの息子さんの名前はどんな名前なのか気になりますよね?岡本真夜さんは、作詞などもされているので名前もとても素敵な名前をつけているのではないかと思って調べてみました。

 

 

調査の結果、岡本真夜さんの息子さんの名前は出てきませんでした。息子さんは芸能活動も行っていないことから息子さんの名前なども公表していないようです。岡本真夜さんの息子さんの名前については分かり次第こちらで紹介します。

 

岡本真夜の子供(息子)の画像は似ている?

 

岡本真夜さんの息子さんの画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。芸能活動もしていないようなので名前と同様に顔も非公表ということですね。お母さんと同様に歌手としての活動なども、もしかしたらあるのでは?と期待しているファンの方も多いそうですよ!

 

岡本真夜の旦那は野球選手?

 

岡本真夜さんの旦那さんについて調べていくと、岡本真夜さんの旦那は野球選手という情報がありました。ですが、調べてみるとコンサートの美術スタッフの一般人ということです。

 

ではなぜ岡本真夜さんの旦那さんが野球選手と思われているのか?について調べていくと岡本真夜さんと同じくシンガーソングライターの岡村孝子さんが当時、巨人で活躍していた野球選手の石井浩郎さんと結婚したことが理由かもしれません。

 

現在は離婚されているそうですが、同じ歌手で名前も似ているということで混合してしまった方が多かったのかもしれませんね。

 

岡本真夜さんも実は離婚していることが分かりました。離婚理由は、マイナスなことではなく仕事などに打ち込みたい岡本真夜さんのためだったということでたくさん話し合った結果だそうです。

 

 

2013年に離婚したそうですが、子供さんのことも考えて子供さんが高校生になった2015年に離婚したことを公表しました。

 

離婚したといっても、岡本真夜さんの息子さんは元旦那さんの家に泊まりに行ったり、元旦那さんのご家族もコンサートなどに来てくださるなど円満な関係を築かれているそうです。

 

離婚しても円満な関係を築かれているというのも岡本真夜さんの人柄の良さが分かるエピソードだなと思います!

 

岡本真夜が声が出なくなった理由は?

 

岡本真夜さんが久しぶりにテレビで歌唱した際に、前みたいに声が出ていない!?とびっくりされたかたもいらっしゃると思います。

 

その音楽番組の放送中に、岡本真夜さん声が出ていないという検索が上位になるほど困惑する人が多かったそうです。その理由について調査しました。実はこのテレビ番組の終了後に岡本真夜さんがブログを書いています。

 

画像引用:Mayo.blog

 

風邪だったということみたいです。少し安心しましたよね。ですが、このあとも音楽番組などで歌唱することがあるたびにやっぱり以前の歌声とは程遠いと言われてしまっています。

 

若い頃と歌い方をかえる歌手の方は多いですが、岡本真夜さんは高い音だけではなく他の音程も少し歌いづらそうな印象を持ってしまいます。どうしてのなのか?調べていくと病気をされたからなのでは?ということが分かりました。

 

1つ目の病気は、チョコレート嚢腫です。2016年11月13日に公表しました。チョコレート嚢腫とは婦人病の一種で子宮内膜症性卵巣嚢胞(しきゅうないまくしょうせいらんそうのうほう)ともいいます。ただ、歌声には影響がないようだったので直接的な原因ではなさそうです。

 

2つ目はメニエール病です。メニエール病は、回転性のめまいや耳鳴りが日常生活に影響を及ぼしてしまうほどの強さで発作として繰り返し起こることが特徴の病気です。

 

原因は、ストレス・睡眠不足・疲労・気圧の変化などがあると言われていますが、未だに詳しいことが分からないとされている病気です。

 

岡本真夜さんがメニエール病を発症されたのが2010年ごろということで、気づいた時には歌が歌えなくなっていた。と取材に答えています。

 

しかし、現在は完治しているそうなので若い頃からの喉の酷使などの影響があるのではないかと思います。年齢を重ねると女性は特に、出産なども経てどうしても若い頃と同じような状態でいられなくなるそうです。

 

岡本真夜さんの歌声はとても素敵なので全盛期のような歌声に期待してしまうファンは多いかもしれませんが、今の岡本真夜さんの歌声も素敵なのでぜひ今の歌声も好きになってほしい限りです!

 

岡本真夜さんについてのまとめ

 

ここまで、岡本真夜さんの息子さんについて、大学や名前や画像、旦那さんは野球選手?ということや、声が出ていない理由は?ということについても調査したことについて解説してきました。

 

岡本真夜さんという名前を聞くだけで頭の中でTOMORROWのメロディーが思い浮かぶ方も多いくらい大ヒットしましたよね!歌手になって25周年ということでライブなども精力的にされているそうです。未だにこの曲を聴いて励まされる方も多いのではないでしょうか?

 

 

岡本真夜さんは、歌手以外にも校歌の作詞の活動やピアニストとしても活動をしているのでこれからのご活躍もとても楽しみです!子供さんさんについての情報は分かり次第こちらに追加していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました