西片凌の子供(娘)の名前と顔画像?旦那は木村祐一で馴れ初めは?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

西片凌さんは、日本のタレント、女優です。1980年8月27日、現在41歳です。出身地は愛知県。

 

引用元:telling,(テリング)

 

日本テレビ系恋愛トーク番組「恋のから騒ぎ」で第9期生として2002年〜2003年、全ての回に出演しており、「左官屋」の愛称で親しまれていました。そして、2004年よりタレントとして活動を開始しました。

 

主にCM・PVなどです。2009年4月公開の映画、「ニセ札」で映画デビューを果たしました。今日は色んな場面で活躍している西片凌さんの娘さんの名前や顔画像、旦那の木村祐一さんとの馴れ初めについて調べていきました。

 

スポンサーリンク

西片凌の子供の(娘)の名前は?

 

2016年に西片凌さんと木村祐一さんの間に第一子となる長女が誕生しました。現在は6歳となりますが、名前は公表されていませんでした。

 

二人は長い間不妊治療を行っていたそうです。凌さん本人のブログなどでコメントをしていました。そして、1年経った頃に妊娠をしたことを発表されました!おめでとうございます!!1年は長いですね。

 

その間、とっても苦しい思いや悲しい思いをしたんでしょうね…。やっと妊娠し、無事に生まれ、成長していく…親にとったら、これ以上のない喜びですよね!!

 

ちなみに2020年4月に第二子となる長男も誕生しました!男の子にも女の子にも恵まれて良かったですね(^^)長女も長男も名前が公表されていませんが、どちらも旦那の木村祐一さんが考えてつけたそうです。

 

西片凌の子供(娘)の顔画像は?

 

西片凌さんのInstagramにて赤ちゃんの頃から現在まで、投稿されていました。

 

引用元:instagrammer News

 

Instagramの紹介文では、

 

「西片凌 夫(木村祐一)5歳娘 1歳息子
娘と息子の成長記録になりつつありますが
食べる事、DIY、刺繍、編み物、絵を描くことなども好きなので、
たまにそんな投稿もしております。」

 

と紹介していました。どれも素敵な趣味ですね♪私は食べること以外どれも苦手です…😅特にDIYなんてものは、想像ではちゃんと出来ているですが、いざやると全然違う感じになってしまいます。分かる方いますかね…。食べること、寝ることが1番好きです(#^.^#)

 

そんな素敵な趣味をたくさん持っている西片凌さんですが、なんでも娘さんや息子さんの誕生日ケーキは1から全て作っているそうです。例えばこちらです。

 

引用元:instagrammer   News

 

こちらは娘さんが5歳になったときの誕生日ケーキです。すごいです!ハイクオリティーなけーきですね(^.^)西片凌さんは、

 

「年々派手になっていく誕生日会!
そう、私が楽しんでいる!」

 

とInstagramで言っていました。毎回しっかりとテーマを決め、それに沿ってケーキを考え、作っているそうで、この年のテーマは「ピーターラビット」だそうです。

 

なんと、1か月前から準備を初め、連日夜なべして完成させたらしいです。なんでも、このケーキのすごいところは、土に見える部分がありますよね。それはブラックサンダーを細かく刻んで、ブラックココアをまぶしたものです。

 

すごく工夫をされていて、素敵なお母さんですね!しかも、チョコプレートの製作には6時間かかったそうです。でも、食べられるのは一瞬でした、とのこと。

 

引用元:instagrammer News

 

こちらは娘さんの誕生日会の様子です。とても可愛く、豪華な飾り付けですね!お友達も呼んで昼間から誕生日会をやっていて、アメリカンスタイルで良いですね♪

 

私は、家族内で夜にお祝いするぐらいだったのでいいなと思いました。飾り付けももちろん、西片さんが全てやっております。徹夜で飾り付けをしたそうです。

 

引用元:instagrammer News

 

息子さんの1歳のお誕生日ケーキもこの通り!もちろん西片さんの手作りです。もう、本当に羨ましいくらい豪華で素敵なケーキですよね!!私もこんな素敵なケーキを作れるようになりたいです☺️

 

西片凌さんは他にも、行事事にもケーキ作りをするそうです。Instagramにたくさん、載っているので気になった方はぜひ見てみてください(^.^)

 

西片凌の旦那は木村祐一で二人の馴れ初めは?

 

引用元:スポニチ Sponichi Annex

 

木村祐一さんといえば、お笑いタレントでよくダウンタウンさんの番組によく出ていましたよね。そこでラジオ番組で浜田雅功さんが木村祐一さんのことを「キム兄」とあだ名をつけたことから、キム兄として親しまれていました。

 

木村祐一さんはお笑いタレントの他にも、俳優、放送作家、料理愛好家、コラムニストと幅広いジャンルで活躍されています。

 

お二人の出会いは木村祐一さんが初監督を務めた映画、「ニセ札」のオーディションを西片凌さんが受けたことから始まります。

 

西片凌さんは見事オーディションに受かり、女優デビューを果たしました。ちなみに西片凌さんは、恋のから騒ぎでは「西片敦子」でしたが、映画の撮影前に木村祐一さんが「西片凌」と名付けました。

 

西片さんは、最初は木村さんのことを男性として見ていなかったそうです。ですが、撮影をしていくうちに木村さんを男性として意識していったとのことです。しかし、木村さんは3度目の離婚をしたばかりで全然恋愛をしようとしていなかったのです。

 

3度目の離婚の原因は自分が絶対に幸せにしなくちゃ!というプレッシャーに耐えられなくなったからだそうです。ちなみにお相手は辺見えみりさんです。

 

そして、木村さんに魅力を感じた西片さんは、猛アックをします。木村さんは、慎重になっていましたが、アピールされて4ヶ月目でお付き合いを始めます。西片さんの勝ちですね!(笑)

 

引用元:サンスポ

 

西片さんは付き合い初めから、彼と結婚する気でいたそうで、3ヶ月目に彼女からまさかの逆プロポーズ!しかし、断られます。彼女はめげずに数ヶ月おきに何度か繰り返しプロポーズしました。

 

そうして、4度目のプロポーズのときに「私はあなたに幸せにしてもらおうと思ってないし、むしろ私が幸せにしてあげます!」といったそうです。それに木村さんは心を撃たれ、その一週間後に指輪を渡しました。最初のプロポーズから3年半くらいかかったそうです。西片さん、かっこいいです!

 

引用元:ORICON NEWS

 

しかし、彼女らはなんと17歳差です。17歳差は大きい年の差ですが二人はまったく気にならなかったそうです。でも、ジェネレーションギャップはあったそうです。例えば、娘さんにムーミンの歌を二人で歌ってあげたら、お互い全然違う歌だったりしたそうです。

 

西片さんにとってのムーミンの彼女はフローレンだけど、木村さんにとってはノンノン。などということもあったりしますが、笑って過ごすそうです。自分のときと違うものだったりすると、とても新鮮で楽しいですよね!

 

西片凌さんのまとめ

 

今日は西片凌さんの子供(娘)さんについてや、旦那の木村祐一さんとの馴れ初めについて調べていきました。

 

引用元:スポーツ報知

 

西片さんは、趣味の絵を描くことやDIYで娘さんや息子さんの誕生日会などのお祝い事を盛り上げる素敵なお母さんでしたね!自分も楽しみつつ、相手の事をしっかりと喜ばせれる素晴らしい女性です。

 

そして、自分から幸せを掴みにいく力強い女性の西片凌さんでした。これからも家族4人、幸せな家庭を築いって欲しいですね。(^_^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました