小渕健太郎の子供の学校は?双子で画像や名前は?嫁はどんな人?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

 

今回は、コブクロのギター・コーラスを担当している小渕健太郎の子供の学校、画像、名前、嫁について徹底解説していきます。小渕健太郎さんは、1977年3月13日宮崎県出身、ミュージシャン・シンガーソングライター・作詞家として活躍されています。

 

最近では、自身が大好きであるマラソンのグランドチャンピオンシップで国歌斉唱するなどの活躍を見せています。歌いだしから声が裏返ってしまっていたので以前完治した喉の病気を心配する声もありました。

 

コブクロの大半の曲を作詞・作曲しており、シングルやアルバムに収録された曲のうち黒田さんが作曲した12曲を除いた数すべて小渕健太郎さんが作詞・作曲に関わっているそうです。2011年には病気により活動を休止するも、役1年後の2013年に復帰を果たしており今も活躍しています。

 

また、二人は元々コンビを組んでおらずお互い同じ大阪の堺の商店街で別々に路上ライブをやっていたそうです。当時は人通りがなくなると路上ライブ仲間で集まって盛り上がっていいたそうで、そこでお互いのことを知ったようですね。

 

そんな中二人であるストリートミュージシャンの歌を聴いていた時、黒田さんが「こんな感じの歌、カッコエエよな」と言ったところ小渕健太郎さんが「こんな感じやったら、すぐ作れる」と言い出来上がったのがあの名曲「桜」だったのです。

 

この時に黒田さんの方からコンビを組みたいと申し出があり小渕健太郎さんがそれを受け入れ小渕のコブと黒田のクロでコブクロと名前が決まり、現在まで幅広いファン層を獲得し活躍しています。

 

スポンサーリンク

小渕健太郎の子供の学校はどこ?

 

 

小渕健太郎さんは、結婚して11年目の2008年に不妊治療の末男の子と女の子の双子を授かりました。ただし、この不妊治療についても公式ホームページや小渕健太郎さん自身による公式な発言とはされておりません。

 

恐らくですが結婚してから最初の子供を授かるのに11年かかったという事実から勝手にネット上で考察されてできた情報かなと思いました。

 

ですが、双子の子供は2022年の今年は13歳になる歳なので中学一年生くらいですね。さて本題の双子の通っている学校はどこになるのでしょうか。しかし、どこの学校に通っているかの公式な情報はありませんでした。

 

ネットで多く出回っていた情報だと和光学園が一番多く、次に成城学園ではないかという情報もありましたが、有名人の子供が通っている学校としてよく噂される学校ですのでいまいち信ぴょう性に欠けます。

 

どちらも幼稚園から大学までの一貫校になっており、芸能人や著名人の子供が通っている学校として有名どころといった感じです。やはり有名人の子供は名もありセキュリティもしっかりしている名門私立に通わせる傾向があるみたいですね。

 

子供の学校は判明していないのですが、子供の運動会で一生懸命応援する小渕健太郎さんの目撃情報はありました。自身が大のマラソン好きということもあって運動会の応援に熱が入ったのでしょうか。非常に微笑ましい光景ですね。

 

さらには子供の目の下の傷を見つけて「どうしたの?痛くない?」と覗き込んで心配する様子も目撃されているみたいです。同じ学校に通う保護者の方からの情報みたいですが、いつもの歌手としての顔ではなくしっかりと親の顔ですね。テレビでは見られない一面を見ることができてとても羨ましいです。

 

小渕健太郎の子供の双子の画像や名前は?

 

画像引用元:芸能人の子供まとめ

 

小渕健太郎の子供の双子の画像や名前は公式には発表されていません。しかし、「芸能人の子供まとめ」というサイトには小渕健太郎の子供の双子の写真と言われている画像が貼ってありました。そしてなんとこのサイトによると名前は「奏大くん」と「奏美ちゃん」と言うらしいのです。

 

なんともありそうでなさそう名前ですね。ミュージシャンらしく「奏でる」という字が入ってはいるのですが果たしてこれが本当なのでしょうか。公式に発表されていない以上はあくまでもうわさに過ぎないので信じるか信じないかはあなた次第というところです。

 

総じて、小渕健太郎さんの子供さんについては情報があまりオープンにされていないみたいです。こんな時代ですし、SNS等ですぐ拡散されてしまいますので、人一倍子供さんのプライベートは守る方針なのかもしれませんね!

 

小渕健太郎の嫁はどんな人?

 

小渕健太郎さんの嫁については、一般人ということもあり写真などは公開されておりません。しかし、二人で一緒にいるところは何度も目撃されているらしく、ネット上の目撃情報によると「宮崎あおい似」のかなりの美人さんのようです。

 

画像引用元:エンタメの今が分かるクランクイン

 

二人は、中学生の頃からの同級生で高校の時から付き合っていたそうです。以外にもミュージシャンとして成功してから結婚したのではなく、一般企業に勤めているときの20歳の時にプロポーズして結婚しているようですね。

 

このことから嫁の性格は、とても一途で会社を辞め音楽に専念したいという旦那の申し出も受け入れることのできる寛容な心の持ち主であることが伺えるのではないでしょうか。

 

当時、会社の成績もかなり良かったと言われている中での退職なのでそれを受け入れることができるのはかなり凄いことだと思います。結婚を発表した時の小渕健太郎さんの言葉と言われているのがこちらです。

 

引用元:yahoo知恵袋

 

2005年3月ごろにブログに書き込みがあったようですが、コブクロの公式HPでは見当たりませんでした。ですが、これだけ明確に文章が残っていますし、小渕健太郎さんらしい言葉遣いの文面ですので、本人による書き込みがあった当時のものなんでしょうね。

 

そして、小渕健太郎さんといえば週刊誌による女性関係の報道がありましたが、真相は不明ですし、それによる嫁さんとの離婚報道などは一切ありませんので今も結婚生活を続けているとみて間違いなさそうですね。

 

ここでも嫁の寛大な心の持ち主であるエピソードが伺えます。何がともあれ不妊治療の末生まれてきた3人の子供とこれからも幸せに暮らしてミュージシャンとしても活躍し続けてほしいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました