柳田悠岐の子供は何人で幼稚園は?名前や画像?嫁はゆきで馴れ初めは?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

柳田悠岐さんは1988年10月9日生まれ。現在33歳です。広島県広島市出身のプロ野球選手です。福岡ソフトバンクホークス所属。愛称は「ギータ」です。

 

2015年度、2020年度パ・リーグMVPを獲りました。NPB史上初のトリプルスリーと首位打者の同時達成者です。2015年度ユーキャン新語・流行語大賞年間大賞受賞者でもあります。

 

さらには、NPBにおける連続試合4球記録保持者です。東京オリンピック野球金メダリストでもあります。柳田さんのホームランは豪快で本当にスカッとしますよね!

 

引用元:頑張れ!日本代表

 

今日はそんな数多くのすごいキャリアを持つ、柳田悠岐さんの子供について詳しいことを調べていきます。そして、奥さんについてや、お二人の馴れ初めについても詳しいことを調べていきたいと、思います。

 

スポンサーリンク

柳田悠岐の子供は何人?

 

柳田悠岐さんのお子さんは3人いました。第一子は、2016年に誕生となる長女です。第二子は、2020年2月に誕生しました、長男です。第3子は、2021年9月に誕生、次男です。

 

3人とも無事に生まれ、とても喜ばしいことですね。その中でも大変だったのは第3子となる次男だったのではないでしょうか。コロナ禍で感染にも他の方々よりも気をつけ、入院をしてもお見舞いにいけないですものね…。

 

柳田悠岐さんは、自身のInstagramに抱っこする写真とともに、「コロナ禍の大変な中、元気な子を産んでくれた妻に感謝!」とコメントを投稿していました。

 

しっかりと奥さんに感謝を伝えられるのはいいことですよね!妊娠中のことや出産のときのことなどは、一生忘れないって言いますからね(笑)

 

そして、長男と次男は年子ですので、寝不足の日々が続き大変でしょう。長女もまだまだ甘えた盛りですし。柳田さんは、積極的に育児を手伝っているそうです。

 

引用元:暇人たちの井戸端会議

 

わ〜可愛いですね!お子さん、3人とも目元などがそっくりです!お父さんの、柳田悠岐さんも似ていますね。

 

スポンサーリンク

 

柳田悠岐の子供の幼稚園は?

 

さて、お子さんの幼稚園はどこに通っているのでしょうか。奥さんは専業主婦とのことですから、きっと幼稚園や保育園に行っているのは長女だけでしょう。

 

しかし、詳しいことは出ておらずでした。きっと、セキュリティの高い幼稚園なのかなと私は思いました。

 

柳田悠岐の子供の名前は?

 

残念ながら、お子さん3人とも名前は非公開でした。芸能人など有名な方々は、名前を公表される方と公表しない方に別れますが、柳田悠岐さんは後者のようです。

 

でも、お子さんたちが活躍する場面などが出てきたらお名前がわかるかもしれませんね。その時が楽しみになりますね!

 

スポンサーリンク

 

柳田悠岐の子供の顔画像は?

 

顔画像については、柳田悠岐さんのInstagramにて公開されていました。例えばこちらです。

 

引用元:instagrammer News

 

こちらは、お顔は写っていませんが柳田悠岐さんのイクメンぶりが分かりますね。なんでも柳田悠岐さんは、「イクメンと仕事は両立できるんです。」といって、子供二人を抱きかかえスクワットをするなどします。

 

引用元:スポーツ報知

 

楽しいトレーニングですね!子供も楽しいし、しっかりトレーニングにもなるのでWIN-WINです。(笑)普段のトレーニングはきっと、キツイものばかりでしょう。

 

それを子供とやることで楽しくなり、キツイものが楽しいに変わりますね!世界中のお父さんたちで鍛えたい方がいたら、トレーニングにいいかもしれませんね。

 

柳田悠岐の嫁はゆきで馴れ初めは?

 

引用元:道楽日記

 

柳田悠岐選手はイケメンとしてすごく、女性に人気がある方ですよね!柳田さんは2015年に結婚をします。お相手は結婚当時24歳の一般女性、ゆきさんです。

 

奥さんの名前がゆきだと分かったのは、一般人のInstagramでお祝いのメッセージとともにハッシュタグ「YUKI&YUKI」と描いてあったことから、ゆきさんではないかということです。ちなみにゆきさんは柳田さんの3歳年下です。

 

結婚の発表は、2015年11月29日に所属球団のソフトバンクから発表されました。ですが、その時点ではゆきさんは妊娠中だったそうで、噂ではありますが、授かり婚だったのではという話もありました。

 

柳田さんは、「暖かく、楽しい家庭を築きていてきたいと思います。」と結婚のコメントをしていました。授かり婚だろうが、何だろうが、子供を授かったことは大変喜ばしいことですよね!

 

引用元:暇人たちの井戸端会議

 

柳田悠岐さんの奥さんは一般人ということなので写真などは一切顔出しをしていませんでした。ただ、有力な情報としては、病院の元看護師ではないかという情報がありました。特に福岡市直方市出身で宮田病院の元看護師ではないかというものが1番多かったです。

 

他には歯科衛生士ではないかなど多々ありました。どちらにせよ、医療関係が多いですね。しかし、真相はお二人にしか分かりません。

 

柳田悠岐さんは、奥さんのことを聞かれたときに「年は3つ下です。明るいですね。元気がある。一緒にいると面白い。芸能人でいうと…。普通ですね。犬っぽい感じ。」と話していました。

 

よく、理想のタイプの話をするときに出てくる言葉ばかりですね!きっと常に笑いが絶えない素敵な女性なのでしょうね。犬っぽい感じといったのも柳田さんの照れ隠しなんでしょう。

 

そんなお二人の出会いは知人の紹介らしいです。お二人は2013年の夏に出会いました。柳田悠岐さんのゆきさんに対する第一印象は「かわいい」だそうです。そこから、柳田さんはゆきさんに猛アタックをします。そして、交際に至りました。

 

噂としては、ゆきさんがもともと柳田悠岐さんのファンだったとか。定かではありませんが、福岡出身で地元の球団のファンだったのではないかというものでした。

 

また、ゆきさんが勤めている病院に柳田さんが治療を受けに来たときにゆきさんが一生懸命にサポートしてくれたため、柳田さんが心打たれ交際に発展したというのもあります。

 

柳田悠岐さんが結婚を決めたエピソードがあります。それは柳田悠岐さんとゆきさんが出会った頃、柳田悠岐さんはプロ3年目でレギュラー定着を目指していました。

 

その矢先に2013年の6月25日に行われた日本ハム戦で負傷し、戦線離脱してしまいました。プロの選手にとって、戦線離脱は悔しく、つらい気持ちだったでしょう。どんな人でも怪我はしてしまいますからね…。

 

そんなときに出会っていたゆきさんが柳田悠岐さんを献身的に支え、ゆきさんの優しさが身にしみたことが結婚の決め手となったそうです。どんなときでも自分を支えてくれる存在っていうのは大きいですよね!

 

そんなこんなで2015年のシーズン前に柳田さんはゆきさんにプロポーズしました。そして、7月に婚姻届けを提出しています。結婚後、ゆきさんは勤めていたところを辞めています。結婚式は2016年に12月17日に行われました。

 

スポンサーリンク

 

柳田悠岐さんのまとめ

 

今回は、柳田悠岐さんの子供について詳しく調べていきました。柳田さんのInstagramに可愛らしいお写真がたくさん載せられていました。お名前は公表されていませんでしたが、柳田さんなら、どんな名前にしたんだろう?などと考えるのも楽しいですよね!

 

引用元:instagrammer News

 

今回、奥さんのゆきさんについても調べ、馴れ初めも調べました。素敵なエピソードもあり、改めて柳田悠岐さんはいい選手であり、いい夫であり、いい父親なんだなと思いました。これからも明るく幸せな家庭を築き上げていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました