MIYAVI(ミヤビ)の子供の顔は似てないし一重?改名と学校?

音楽家
スポンサーリンク
Pocket

 

世界的アーティストとのコラボなどで日本人離れしたギターパフォーマンスでお馴染みのMIYAVIさんについて、とくに子供さんの情報を中心に見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

MIYAVIの子供は何人?

 

ギタリストのMIYAVIさんは子供さんが何人いるか知っていますか?私生活ではどんなふうに過ごしているのかまったく想像がつかないMIYAVIさんなので気になったので調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

 

MIYAVIさんは2009年に歌手のmelodyさんとご結婚されています。子供さんは、娘さんが2人と息子さんが1人ということで子供さんは3人いらっしゃるそうです。

 

アーティストの時のMIYAVIさんのイメージはクールな印象ですが、子供さんたちの前ではどんなパパなのか気になりますよね!意外と子煩悩なのでは?ないかなと思っています。

 

オンとオフをうまく切り替えて、家ではアットホーム、仕事ではアーティストとして、今後も益々の活躍を期待したいですね!(^ ^)

 

MIYAVIの子供は一重で似ていない?

 

MIYAVIさんの子供の人数は分かりましたが、次に子供さんはMIYAVIに似ているのか?ということや、子供さんの画像があるのか調べてみました!調べてみたところ、MIYAVIはインスタグラムに子供さんの画像をのせていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

 

確かにMIYAVIさんとはあまり似ていないような気もしますが、一重なのかどうかはあんまりよくわからないですよね。成長していくと二重になったり、二重だった人が一重になる場合もあるのでなんとも言えないというところですよね。

 

ギターを弾いているMIYAVIさんとは違うとても優しい表情をされていて、子供さんのことをとても大切にしているのが雰囲気から伝わってきますよね。素敵な家族写真です。

 

MIYAVIの子供はアイリとスカイラーで改名している?

 

MIYAVIさんの子供の名前はや改名しているという噂があり、気になったので調べてみました。芸能人が芸名を改名したりは良くありますが子供さんが改名ということはあんまり聞かないのでどうしてなのかを紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

 

子供さんの名前は、
2009年7月29日生まれの長女・愛理(ラブリ)ちゃん
2010年10月21日生まれの次女・希理(ジュエリ)ちゃん
2021年2月25日生まれの長男・Skyler(スカイラー)くんです。

 

改名した?と噂されているのが、長女の愛理さんです。生まれたときから両親はラブという愛称で呼んでいましたが、2018年ごろからアイリという呼び方に変わったそうです。この呼び方が変わったことに愛理さんが髪の毛をショートカットにしたことからファンの間などでもいろいろな憶測が飛び交いました。

 

そのことで、MIYAVIさんが言及しています。ライブのMCで「外見は女の子だけど、中身は男の子だから、男の子のかっこうがしたい。」と愛理さんが言ったそうです。

 

男の子だからとか女の子だからという縛りで生きていると辛いという娘さんからの言葉をライブで話すというのは結構勇気のいることですよね。娘さんが大切だからこそ憶測などでいろいろ言われるのが嫌だったのかもしてません。

 

個性を大切に育てたいという気持ちの表現でもあったのではないかと思います。MIYAVIさんの奥さんのMelodyさんも自分の道を歩きなさいと綴っています。

 

どんな親であっても子供の個性をすべて受け入れていくのは難しいことかもしれません。ですが、MIYAVIさんと奥さんは子供の個性を隠すことなく公表していて素敵だなと思いました。

 

MIYAVIの子供の学校は?

 

MIYAVIさんの子供さんの学校はどこなのか?について調べました。MIYAVIさんは海外に行かれることも多いですが、そもそもどこに住まれているのでしょうか?

 

2022年1月現在、長女の愛理さんが小学5年生・希理さんが小学4年生ということでどこかの小学校に通われているということですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

 

調べてみたところ、MIYAVIさんは現在ロサンゼルスに住んでいるそうです。学校がどこに通っているのかどうかの情報は残念ながらありませんでした。どこの学校に通っているかの情報をもし、MIYAVIさんが公表することがあればまた記載したいと思います!

 

MIYAIの子供は日本語と英語で生活?

 

MIYAIさんはロサンゼルスに住んでいるということで、子供さんたちはどの言語を使われているのか気になったので調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

 

実は、MIYAVIさん自身は世界で勝負するために苦労して英語を身に着けたそうで、子供たちにその苦労をさせたくないということで、自宅では英語で会話をされているそうです。

 

奥さんのmelodyさんもハワイ出身の日系アメリカ人ということで英語がペラペラの両親のもとで育ったら英語ペラペラ間違いなしですよね!

 

語学学校に通っているという情報もありましたが、そのような情報が見つからなかったのでわかり次第こちらに書きたいと思います。

 

MIYAVIさんのプロフィールは?

 

MIYAVIさんについて知っているかたも多いかもしれませんが、少しプロフィールについて紹介します。

 

【名前】雅-MIYABI
【本名】石原崇雅
【誕生日】1981年9月14日
【配偶者】melody
【所属】LDH
【デビュー年】1999年

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

 

MIYABIさんは、「さむらいギタリスト」の異名をもつアーティストです。有名なアーティストとのコラボもされていて本当にギターの弾き方もとても格好良いMIYAVIさん。調べていくにつれて子供さんと接している時とギター演奏の時とGAPがすごくあって素敵だなと思いました。

 

MIYAVIさんについてのまとめ

 

今回は、世界的ギタリストのMIYAVI(ミヤビ)さんの子供の顔は似てない一重?ということについてや、改名している?学校はどこ?日本語と英語?を使い分けている?あいりとスカイラー?ということについて紹介しました。

 

MIYAVIさんは海外アーティストともコラボしているすごいアーティストというイメージでしたが子煩悩な一面もあって尚更素敵だなという印象を持ちました。これからも世界中で活躍するのが楽しみですよね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました