川村カオリの娘(るちあ)の現在とインスタ?旦那はモトアキ?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

ロック歌手として知られている川村カオリさん。ハーフの綺麗な顔立ちと歌声の格好良い感じがとても印象深いです。

 

乳がんを患い闘病しながら音楽活動をしていたのも記憶にあるかたは多いと思います。残念ながら乳がんの闘病の末に、2009年にお亡くなりになっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUN KAWAI(@egotripping_jun)がシェアした投稿

 

今回は、川村カオリさんの娘さん(るちあ)さんの現在の様子やインスタグラムについてや、旦那さんはモトアキさん?ということについて紹介します!ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

川村カオリの娘(るちあ)の現在は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiya Radiots(@yoshiyaxxx)がシェアした投稿

 

川村カオリさんの娘さんのるちあさんは、2001年12月に誕生しています。現在は何をしているのか調べてみました。川村カオリさんは生前に娘さんについて詳しいことを公表しておらず、名前と誕生日の情報しかありませんでした。

 

川村カオリさんが亡くなったあとはどんな生活を送っているのか心配するファンのかたも多いと思います。川村カオリさんが娘のるちあさんに生前に残したメッセージがあります。

 

「ママからのおねがい」
夜更かしをしないでください。ジャンクフードを好まないでください。乳製品をさけてください。体が冷えることは避けてください。がまんをしないでください。強くあろうとしないでください。いっぱい運動をしてください。こうでなきゃだめというマイルールをつくらないでください。まちがってもまっいっかと思ってください。こんなひもあるかと鼻歌でもうたってください。

理想など追い求めないでください。ここじゃないと思ったら逃げてください。あなたを大切にしない人と長くいないでください。この世界は強くはできていないから。この世界は思ったよりきれいじゃないから。

 

私はこれを見たときに涙がとまらなくなりました。川村カオリさん自身も母親を乳がんで失くしています。娘のるちあさんにも同じ辛い思いをしてほしくないという思いもこもっている内容ですよね。

 

娘の幸せをたくさん考えていたかたなんだということが文章の中だけでもとても伝わってきます。こんな素敵なお母さんに育てられたるちあさんはきっと素敵なかたに成長されているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

川村カオリの娘(るちあ)のインスタ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOTOAKI(@motoaki_official)がシェアした投稿

 

川村カオリさんの娘のるちあさんがインスタグラムをしているという情報を見つけました。インスタグラムを探してみましたが、現在は見ることが出来なくなっていました。他のかたがのせていた画像をのせますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOTOAKI(@motoaki_official)がシェアした投稿

 

お母さん譲りのとても綺麗なかたなのが分かりますよね!まだ年齢は20歳くらいですが大人っぽい感じがします。少し活動をしていたようですが、2022年1月現在は活動をされていないのかもしれませんね。

 

川村カオリの旦那はモトアキ?

 

 

川村カオリさんの旦那さんについて調べました。モトアキ?さんという情報が出てきていましたが、MOTOAKIさんとして活動しているミュージシャンのかたです。川村カオリさんの娘さんとの写真を見つけました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOTOAKI(@motoaki_official)がシェアした投稿

 

素敵な親子写真ですよね!川村カオリさんとMOYOAKIさんは川村カオリさんのソロプロジェクトの「SORROW」で一緒に活動をしたことでお付き合いに発展されたと言われています。1999年に結婚しました。

 

その後川村カオリさんとの娘のるちあさんが生まれました。2007年に離婚していますが、お互いに話し合った結果円満に離婚されています。

 

離婚後もお互いの誕生日などをTwitterなどでお祝いするほど仲は良いみたいですよ!離婚後は娘のるちあさんの親権は川村カオリさんが持っていましたが、亡くなってからは川村カオリさんのお父さんが育てているのだとか。

 

ですが、こうして親子での交流しているのをみるととても良い関係性なのがうかがえますよね!これからも2人仲良く関係性を築いていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

川村カオリの弟は俳優?

 

川村カオリさんには弟さんがいて俳優をされているという情報を見つけたので調べてみました。川村カオリさんの弟さんは川村忠さんとしてモデル活動や俳優として活動されています。

 

1996年にモデルデビューしたが、学業のため少し休業したが1999年にモデルとして復帰したあとはドラマなどの出演をしています。

 

2009年に川村カオリさんが亡くなった際には喪主を務めました。川村カオリさんとは仲が良かったそうです。川村カオリさんが亡くなった際にはとても憔悴されていたそうです。弟さんのTwitterの投稿がこちらです。

 

 

川村カオリさんの誕生日をお祝いする投稿がありました。未だに思い出して投稿するのは本当に仲が良かったんだなとほっこりしますよね!

 

川村カオリはどんな人?

 

 

知っている方は多いと思いますが、少し川村カオリさんのプロフィールについて紹介します。

 

【名前】川村カオリ
【本名】川村かおり
【誕生日】1971年1月23日
【血液型】B型
【デビュー】1988年

 

日本人の父親とロシア人の母親とのハーフとしてモスクワで生まれた川村カオリさん。11歳の時に家族とともにモスクワから千葉県に移住しました。帰国後には日本人離れした見た目からいじめにあったこともあるそうです。

 

17歳で歌手デビューし、女優やラジオパーソナリティー、DJやモデル、エッセイストとして活動しました。モデルとしてパリコレなどにも出演するなど多方面での活動をしている活発な方というイメージがありますよね!

 

スポンサーリンク

 

川村カオリさんのまとめ

 

ということで、今回は川村カオリさんの娘のるちあさんについてや元旦那さんのモトアキさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

 

川村カオリさんは娘のるちあさんを溺愛している様子がテレビでも放映されていたのを見たことがあります。きっと娘さんを残して旅立たれたのは無念だったことでしょう。

 

川村カオリさんはファンにとても愛されていて、未だに川村カオリさんの誕生日を祝うツイートがされています。こんな素敵なお母さんに愛された娘のるちあさんの幸せも願う声が絶えないそうです。これからもずっと川村カオリさんの音楽が愛され続けるんでしょうね!(^ ^)

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました