2700ツネの子供は双子で年齢や名前と病気?嫁の顔と仕事はブログ?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

「右ひじ左ひじ交互に見て」でブレイクした2700のツネさん。
冬でも軽装でいらっしゃるイメージがありますよね?

 

 

今回は芸人の2700のツネさんの子供は双子なのか?ということや、年齢や名前は公表されているのか?についてと、病気を患っている?ということについて

 

さらには、お嫁さんの顔は公表されている?のかについてと、お嫁さんの仕事はブログ?ということについて紹介します。

 

スポンサーリンク

2700ツネの子供は何人?

 

 

2700のツネさんの子供さんは何人いるのかについて調べてみました。調べてみたところ、2700のツネさんには息子さんが3人いることが分かりました。

 

子供さんがたくさんいるイメージがなかったのでびっくりしました。こんな面白いお父さんがいたら子供さんたちも楽しく過ごせそうですよね!

 

2700ツネの子供は双子?

 

 

2700のツネさんの子供さんが双子という情報がありましたので、調べてみました。調べてみたところ、2012年1月20日に双子の男の子が生まれています。

 

長男さんと次男さんは生まれてくる時間が一時間くらい違ったということで、大変な出産だったことでしょう。

 

出産にも立ち会ったそうで、とても感動されたみたいですよ!家族が一気に増えて2700のツネさんはお仕事をもっと頑張ろう!!と意気込んだそうです。

 

スポンサーリンク

 

2700ツネの子供の名前と画像は?

 

 

2700のツネさんの子供さんの名前と画像は公表されているのかについて調べました。名前は公表されていましたので、紹介します。

 

【長男】陽(はる)くん
【次男】向(こう)くん
【三男】葵(あお)くん

 

とても素敵なお名前ですよね!!画像も公開されていました。

 

 

素敵な家族写真ですよね!

 

2700ツネの子供の学校は?

 

 

2700のツネさんの子供さんの学校について調べました。双子の男の子が2012年生まれということで小学校四年生ということが分かりました。なので小学校がどこか調べました。

 

調べた結果、小学校がどこかは分かりませんでした。もし今後公開されるようなことがありましたら、分かり次第こちらに紹介しますね!!

 

2700のツネさんは子供さんの画像を公表していることから学校でもお父さんが芸人ということは知れ渡っていそうですよね。

 

学校の行事などに参加していたらとても目立ちそうなので他のお友達とかにも人気になっていそうですよね!

 

スポンサーリンク

 

2700ツネの子供に病気の噂?

 

2700のツネさんの子供さんが病気?という情報があって気になったので調べてみました。調べたところ、2021年に三男である葵くんが水いぼになってしまったそうです。

 

2700のツネさんのお嫁さんは気づくのが遅くなってごめん・・・。ととても悲しい様子でしたが、皮膚科で治療されたみたいなので現在はもう治っているのではないでしょうか?重い病気などではなく安心しましたね!

 

2700ツネの嫁の画像と仕事はブログ?

 

 

2700のツネさんのお嫁さんの画像が公表されているのか?についてと、お嫁さんのお仕事がブログなのかについて調べました。

 

残念ながらお嫁さんの画像は公表されていませんでした。ですが、ブログをされているのを見つけました。2700ツネの嫁という名前でされています。

 

2700のツネさんは2008年にご結婚されていますが、2022年1月現在で18年一緒にすごされているそうです。

 

仕事があまりない時代からとても支えてもらっているそうです。結婚当初は子育てのことなどで喧嘩をすることもあったみたいです。

 

ちょうど双子の男の子が生まれた当時は仕事の忙しさがピークの時だったらしくどうしても子供達のことまで気が回らなかったそうですね。

 

いまでは子育てのことも協力しながらされているそうで、子煩悩パパとしても知られるようになりましたよね!

 

お嫁さんのブログには、子供さんや旦那さんである2700のツネさんについて書かれているそうです。幸せいっぱいの家庭の様子が書かれているみたいです!

 

また、子供さんのご飯のメニューなどものせていて、同じママさんの間でも話題になっているそうです。

 

スポンサーリンク

 

2700ツネはどんな人?

 

 

2700のツネさんについて知っているかたは多いかもしれませんが、改めて簡単なプロフィールについて紹介します。

 

【名前】常道 啓史(つねみち ひろし)
【誕生日】1982年10月15日
【所属】吉本工業・NSC大阪校27期
【受賞歴】2010年オールザッツ漫才 優勝
2011年キングオブコント 準優勝

 

同期にはミルクボーイなどがいらっしゃるそうです!結成わずか8か月で無名でありながらキングオブコントに出場し、決勝進出するも8位となったが、2011年に「右ひじ左ひじ交互に見て」と「キリンスマッシュ」の2本を披露して、ロバートに続き準優勝となりました。

 

これを見ると改めて才能があるんだなと感じますし、同期芸人のなかでも出世頭といっても過言ではないでしょうね!

 

2700ツネの現在は?

 

 

2700のツネさんは現在どのような活動をしているのかまとめてみました。2700のツネさんは芸人さんとして活動しながらなんと!キッチンカー芸人になっていました。その画像がこちらです。

 

 

 

 

芸人さんもお客さんと来ているみたいですね!お嫁さんが料理上手でよく料理をブログに載せているので、お嫁さんからも料理を習っていたのかもしれませんよね!

 

全国に周りますとおっしゃっているので、自分の県にも来てくれたらと思いますがコロナなのでなかなか難しいかもしれません。

 

飲食店もなかなか厳しい状況なので、キッチンカーは移動もできて儲かってるかもしれませんね!芸人もこちらもどちらも活躍してほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

2700のツネさんのまとめ

 

 

ということで、今回は2700のツネさんの子供さんやお嫁さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

 

2700のツネさんには双子の男の子と末っ子の男の子の3人子供さんがいらっしゃることが分かりました。また、お嫁さんは2700のツネの嫁としてブログをされているということも分かりました。

 

芸能人のお嫁さんということもあり見る方も多いと思いますが、子育てに役立ちそうな子供のご飯のメニューをのせていることから、子育て世帯のかたは参考にされているそうですよ!2700のツネさんも多方面でご活躍されているそうなので、これからのご活躍も楽しみですよね!

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました