高城亜樹の子供の名前はじゅん?旦那(高橋祐治)との馴れ初めと解雇?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元AKBとして知られている高城亜樹さん。
結婚してママになっていることを知っていますか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

今回は、高城亜樹さんの子供さんの名前についてや、旦那(高橋祐治)さんとの馴れ初めや、解雇とはどういうことなのかについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

高城亜樹の子供の誕生日と何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

高城亜樹さんは子供が何人いるのかについて調べました。調べたところ、子供さんは1人いらっしゃることが分かりました。誕生日は、2019年11月7日で男の子ということです。妊娠中に、

 

・ベビーフードインストラクター
・幼児食マイスター

 

を取得するなど、とても子供さんが生まれてくるのを楽しみにされていたのが分かりますね!

 

高城亜樹の子供の名前はじゅん?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

高城亜樹さんの子供さんの名前は公表されているのかについて調べてみました。調べてみたところ、自宅で子供さんの1歳のお誕生日をお祝いするときに「じゅん」くんと言っているのと、お誕生日ケーキに「JUN」と入っていたそうです。そのYouTubeがこちらです!

 

 

こんなに準備を頑張ってくれるママって本当に素敵ですね。
素敵なお誕生日会になりそうですね!

 

高城亜樹の子供の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

高城亜樹さんの子供さんの画像があるのか調べてみました。
調べたところ、可愛い画像がたくさんインスタグラムに載っていましたよ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

素敵な家族写真ですよね!
そして、子供さんもとても可愛いです。

 

高城亜樹の旦那(高橋祐治)はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

高橋祐治さんはプロサッカー選手です。
現在は、柏レイソルに所属しています。
ポジションはディフェンダーで、187㎝の長身を生かしたプレーが話題です。

 

U-22の日本代表に選ばれたこともある実力のある選手ということで、高城亜樹さんもサッカーをしている姿が格好良いと結婚して2年以上たってもラブラブなのだとか。

 

姉には有名人の高橋メアリージュンと高橋ユウという美人なお姉さんとあとお兄さんが1人いらっしゃるそうです。周りが有名人だらけということもあって、子供さんももしかしたら芸能活動をされる可能性もありますね!

 

高城亜樹の旦那(高橋祐治)との馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

高城亜樹さんと旦那さんである高橋祐治さんとの馴れ初めについて調べました。馴れ初めは、交際に発展する数年前から知人の紹介で知り合っていたそうで、そこから徐々に仲良くなってお付き合いされるようになったのだとか。

 

熱愛報道が出る前から、サッカー観戦に来ている高城亜樹さんが目撃されていたことから親密さが伺えますよね!馴れ初めについてはあまり触れられていないようなので、分かり次第こちらに追記したいと思います。

 

子供さんに関する資格も取得されていましたが、それ以前にアスリートフードマイスターを取得するなど、プロサッカー選手の奥さんとして旦那さんのために体に良いものを取り入れてほしいと、資格を取得したそうです。

 

旦那さんもこんな献身的な奥さんがいたら良い成績が出せそうな気がしますよね!本当に素敵な関係のご夫婦だなと思いました。

 

高城亜樹に解雇の噂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

高城亜樹さんはAKBを解雇されたのでは?という噂がありました。高城亜樹さんは、事実上解雇というように言われていますが、その原因として現役アイドル中の熱愛報道があったためということです。

 

2015年12月、高城亜樹さんが週刊文春にてJリーグの浦和レッズコーチの自宅にお泊りをしたと報じられました。そのお泊り報道は2015年12月10日。

 

高城亜樹さんが卒業を発表したのは2015年12月15日なので、なんと5日前にお泊りしたということに。週刊誌などにその情報を握られたことからAKB48を卒業という名の事実上の解雇をさせたのでは?と言われるきっかけになりました。

 

ですが、2015年12月にAKB48を卒業を発表して2016年5月に卒業をしているので、卒業を発表してから卒業するまでが半年ほどあるので解雇というのは噂ではないかな?というふうに思います。

 

もし解雇だったら卒業発表してすぐに卒業という形になるのではないでしょうか?本当のところは不明ですが、今現在結婚して幸せそうなのでファンとしては安心ですね!

 

高城亜樹さんはどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

高城亜樹さんについて知っている方も多いかもしれませんが、改めてプロフィールを紹介します。

 

【誕生日】1991年10月3日
【出身地】東京都
【血液型】B型
【活動期間】2008年

 

現在は、2020年11月26日からYouTuberとして活動しています。AKBの時の裏話などをされているので、当時のファンの方も試聴しているみたいです!2022年2月現在2万人近く登録者数がいらっしゃるみたいですよ!

 

高城亜樹さんの熱愛報道が出た際には、一緒にAKBの派生ユニットを組んでいた柏木由紀さんが、「いいなぁ~」とラジオで言ってしまうほど仲良しらしいです。

 

また、YouTubeチャンネルには元AKBの板野友美さんも登場するなど、広い交友関係を持っています。

 

高城亜樹さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

ということで、今回は高城亜樹さんの子供さんについてや、旦那さんである高橋祐治さんについても見てきましたがいかがでしたでしょうか?高城亜樹さんは元AKBということもあって、卒業後も演技やYouTubeでの活動などもしていますよね!

 

人気者同士の結婚ということもあって、結婚されたときにはテレビでも取り上げられていました!子供さんもいらっしゃるということで、これからのご活躍も楽しみですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました