古田新太の娘はアロエ?嫁(西端弥生)はごっつで画像と焼き鳥屋?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

いろいろな役をこなすカメレオン俳優として人気の古田新太さん。
お酒好きとしても知られていますよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケンTA(@hinap2002)がシェアした投稿

 

今回は、古田新太さんの娘さんについて、名前はアロエ?ということや、嫁である西端弥生さんはごっつ?焼き鳥屋でパートしている?ということについても調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

古田新太の子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぐらだな(@gradana3)がシェアした投稿

 

古田新太さんは、子供が何人いるのかについて調べました。調べたところ、古田新太さんには娘さんが1人いらっしゃるそうで、テレビ番組でも娘さんの話をするなど溺愛しているようです。きっと素敵な娘さんなのでしょうね!

 

古田新太の娘はアロエ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teruhiko Moriyama(@teruhikomoriyama)がシェアした投稿

 

さらに娘さんについて調べてみると、娘さんがアロエ?という情報が出てきました。気になったので調べてみると、娘さんはアロエさんという名前らしいです。古田新太さんがとても個性的なので娘さんのお名前も個性的な感じですよね!

 

古田新太の娘の画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

cotori(@cotori_8)がシェアした投稿

 

古田新太さんの娘さんのアロエさんの画像があるのかについて調べました。調べてみたところ、残念ながら画像は見つけることが出来ませんでした。芸能活動もされていないようですが、もし古田新太さんとの共演などがあったらお顔が拝見できるかもですね!

 

古田新太の嫁(西端弥生)とごっつの関係

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

うり(@akasoso_chuchu)がシェアした投稿

 

古田新太さんの嫁である西端弥生さんについて調べると「ごっつ」という言葉がヒットしたので調べてみました。調べてみると、西端弥生さんが1990年代に「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演をされていたからということです。

 

番組では「やよいねえやん」と呼ばれて親しまれていたようです。タレントとしてご活躍されていたそうですが、産休に入ってからそのまま芸能界を引退したようです。

 

古田新太の嫁(西端弥生)の画像

 

 

古田新太さんの嫁である西端弥生さんの画像があるのかについて調べました。産休に入ってから芸能活動をされていないようなので、最近の画像はありませんでしたが、以前活動している時の画像を見つけました。

 

 

この右側の方が西端弥生さんということです。現在がどのような方か分かりませんが、素敵な方なのが分かりますよね!また、芸能活動をされることももしかしたらあるかもしれないので、その時には最新の画像をのせたいと思います。

 

古田新太と嫁(西端弥生)の馴れ初め

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新良 エツ子(@niiraetsuko)がシェアした投稿

 

古田新太さんは、1994年に西端弥生さんとご結婚されています。
2人の出会いは、古田新太さんのナンパということです。

 

古田新太さんは若い頃とてもモテモテで彼女が6~7人ほどいたそうです。2人の交際のきっかけは西端さんが行きつけの飲み屋に古田さんが偶然居合わせたからということです。

 

古田さんのたくさんの彼女がいるのも知っていた西端さんはもうアプローチされるも、「お前の何人目かの女につもりはない」とはっきり断ったそう。

 

しかし、古田新太さんはここで引き下がらず「じゃあ結婚して」というと即答で西端さんはOKをしたそうです。とてもびっくりする話ですが、今も夫婦仲が良いことを考えると運命の相手だったのかもしれませんよね!

 

未だにテレビ番組などでも奥さんである西端弥生さんのことを大切そうに話されているので、出会った時からとても奥さんのことを大切に思っているのでしょうね。

 

古田新太さんはお酒好き女好きを公言していますが、西端弥生さんには誰もかないそうにありませんね!

 

古田新太の嫁(西端弥生)は焼き鳥屋でパート?

 

 

古田新太さんの嫁である西端弥生さんが焼き鳥屋でパートをしているという噂がありましたので、調べてみました。

 

調べたところ、西端弥生さんは家計を助けるため知り合いの焼き鳥屋さんでパートをしているそうです。

 

売れっ子の古田新太さんですが、奥さんも家計を支えてるということは、お酒好きでも知られているので、芸能人の後輩などにおごったりしているのかもしれませんよね!

 

古田新太の芸能人での酒仲間とは

 

 

古田新太さんはお酒好きとしても有名ですよね!古田新太さんの行きつけのお店は三軒茶屋にある「チキンジョージ」という名前の焼き鳥屋さんということです。

 

週刊誌などの放送によると、古田新太さんはこの「チキンジョージ」で小泉今日子さんや高畑充希さんといった女優さんと楽しくお酒を飲んでいたのだとか!交友関係が広いのも人気者の証ですよね!

 

古田新太さんについてのまとめ

 

 

ということで、古田新太さんの娘さんの名前はアロエさんであること、嫁の西端弥生さんについても見てきましたがいかがでしたでしょうか?

 

古田新太さんは藤井隆さんとも仲良しなイメージがありますが、ドラマや映画また舞台でもご活躍されていますよね。

 

とても個性的な役柄ばかりでとても面白いかたという印象でしたが、奥さんをとても大切にしているということや娘さんを溺愛していることも分かりました。これからもたくさんのご活躍とても楽しみです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました