菅谷梨沙子の子供の名前と顔画像?旦那(橋本拓也)との馴れ初めは?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

菅谷梨沙子さんは、日本の歌手・タレント・女優です。1994年4月4日生まれの現在 27歳です。神奈川県出身で血液型はA型。2006年6月にハロー!プロジェクト・キッズを経て、Berryz工房のメンバーとして活動していました。

 

なんとわずか10歳でデビューし歌や踊りを披露し、メンバーの中では最年少で活躍していました。そして、Berryz工房の無期限活動停止に伴い、芸能活動を休止しました。

 

菅谷梨沙子さんのイメージカラーはレッド。 事務所はアップフロントプロモーション所属です。現在は、結婚をし、2児の母となりました。

 

今回は、そんな、Berryz工房でレッドとして活躍した菅谷梨沙子さんの私生活を調べてみました。子供の名前や顔画像、そして旦那さんの橋本拓也さんとの馴れ初めについても調べてみました!

 

引用元:Ameba

 

スポンサーリンク

菅谷梨沙子の子供の名前は?

 

菅谷梨沙子さんには二人の娘さんがいますが、長女も次女も名前は公表されていませんでした。芸能人などの方は、子供のプライバシーを守るため、公表しない方が多いですが、菅谷梨沙子さんは公表しない派だったようです。

 

菅谷梨沙子さんは2017年10月18日に結婚の発表と一緒に妊娠の発表もしました。発表のときはすでに妊娠5ヶ月目とのことでしたので、翌年の3月頃に生まれる予定ですね。世間では、できちゃった婚と言われています。ですが、子供を授かり、結婚する大きな一歩になったかもしれませんね。

 

そして、予定日通りに2018年3月に第一子を出産しました。第一子は長女です。菅谷梨沙子さんは今後の活動は、しばらくお休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めさせてまいりますと、今後の活動についておっしゃっていました。

 

さらにその二年後の2020年に第二子を妊娠していることを発表しました。菅谷さんは、「娘のときと同様、悪阻に苦しんだ日々もありましたが、体調は落ち着き今は日に日に大きくなっていくお腹と胎動に愛おしさで胸いっぱいです」と記していました。

 

引用元:LINE  BLOG

 

長女はまだ2歳ということで、お腹の中に赤ちゃんがいることはちゃんと理解できていないものの、菅谷さんのおへそにピンポーン、なんて言いながら長女なりに何かを感じているのではないかと菅谷さんは明かしていました。

 

小さい子などの子供は、そういうのによく気づくと言いますよね!長女さんも何かを感じているんですね!(^_^)第二子は2020年9月27日に第二子となる次女を出産しました。

 

新型コロナウイルスの影響で、旦那さんは第二子の出産立ち会いにいけなかったそうです。仕方のないことですが、残念ですよね…。しかし、母子共に無事だったので良かったです!

 

菅谷梨沙子さんは「今回新型コロナウイルスの影響で立ち会い出産は出来ず、不安だった私を最後まで励ましてくれた助産師さん。そして何より17時間一緒に頑張ってくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新たな生活も始まったので、家族みんなで力を合わせて少しずつゆっくりまた頑張っていきます!引き続き、温かく見守って頂けたら嬉しいです」と気合い充分にInstagramにてつづっていました。大変な状況ですが、家族四人仲良く頑張って欲しいですね!

 

菅谷梨沙子の子供の顔画像は?

 

菅谷梨沙子さんのBLOGやInstagramにて、親子の写真を投稿しておりましたが、娘さんたちのお顔は目元をすべて消していました。なので、はっきりとしたお顔は分からなかったです。

 

引用元:Ameba News

 

こちらは長女ちゃんと菅谷さんのお写真ですね。目と鼻が分からなくてもお顔がやはり整っていますね!眉毛の形がとても綺麗です!口元は菅谷さんに似たのでしょうか。

 

とてもかわいいです!現在は、長女ちゃんは3歳、もう少しで4歳になる頃ですね。きっと幼稚園・保育園ではモテモテでしょう。(#^.^#)

 

引用元:ガールズちゃんねる

 

こちらは、2020年に生まれた次女ちゃんです。この写真は生まれたばかりですが抜かりなく目元を隠しております。そういう気遣いが大切ですよね。

 

現在は1歳と5,6ヶ月目ですね!まだまだ手が掛かりますが、可愛た盛りで菅谷さんも旦那さんの橋本拓也さんもメロメロでしょうね!(*^^*)

 

菅谷梨沙子の旦那(橋本拓也)との馴れ初めは?

 

菅谷梨沙子さんの旦那さんは元大阪吉本所属のお笑い芸人の橋本拓也さんではないかと、噂されています。しかし、梨沙子さんの結婚相手は一般人男性としか報告されていないのです。

 

なので、はっきりとは橋本拓也さんだと決まっている訳ではありませんが、ほとんど橋本拓也さんだとされています。まずはじめに橋本拓也さんとはどういう方なのでしょうか。橋本拓也さんについて詳しいことを調べてみました。

 

引用元:やーまんワクワクどっとコム

 

橋本拓也さんは、現在は解散しておりますがスーパーノヴァというコンビ名でお笑いをやっていました。相方はあさやまんちゃんランドさんといいます。

 

解散した理由は、相方との仲が不仲になったとか、ネタが売れないとか、そういうわけではないそうです。理由は、橋本拓也さんの彼女が妊娠したので、橋本拓也さんは芸人を引退するという内容でした。

 

その後に、菅谷梨沙子さんが結婚と妊娠の報告をしましたので、橋本拓也さんという可能性が高いわけです。橋本拓也さんは、19歳にスーパーノバァを結成し、その後5年程続けていたものを解散するっていうのは、結構辛いことですよね…。

 

ですが、自分の愛する妻と子供のために自分の夢を諦められる橋本拓也さんはとても素敵な方ですね!きっとすごくいいお父さんになりますね!(*^^*)

 

そして、菅谷梨沙子さんと橋本拓也さんの馴れ初めを皆さんにお伝えしていきたいと思います!橋本拓也さんの趣味はアイドル鑑賞のようです。もともと、菅谷梨沙子さんのファンだったとか。

 

2chリークにもありましたが、橋本さんは以前から、ハロー!プロジェクトのファンだったそうで、橋本さんが菅谷さんにインスタでDMを送った所返信がきて距離が縮まったと言われています。その後初めての会ったのは友人をまじえた食事会だそうです。そして、交際をスタートしました。

 

菅谷梨沙子さんはすでに二回目に会ったときで「あぁ、私はこの人と結婚し、将来を共にするんだなぁ。」と感じていたそうです。そうして、付き合いはじめて一年も経たずに結婚しました。

 

お二人はとても仲が良く、出会ってから大きな喧嘩をしたことがないらしいです。子供にとっても、お父さんお母さんが仲がいいことが嬉しいですよね!

 

引用元:我理論

 

さらに、菅谷さんたちは出会ってからわずか一年足らずで結婚をしましたが、そのときにはすでに長女ちゃんが菅谷さんのお腹の中に妊娠5ヶ月目でいました。最初に菅谷さんは子供を授かったことがわかると、橋本さんに伝えるのをためらったそうです。

 

しかし、橋本さんは嫌がったりするどころか、泣いて大喜びをしてくれたそうです。お二人はともその時はまだ、20代前半という若さでしたが素敵な判断ができるのは素晴らしいことですね!

 

菅谷梨沙子さんのまとめ

 

いかがでしたか?子供の名前や顔画像は出てはいないものの、菅谷梨沙子さんのInstagramやBLOGを見れば、家族全員が幸せそうに暮らしいているのがよく分かりました!

 

引用元:LINE  BLOG

 

旦那の橋本拓也さんとはスピード結婚でしたが、お互いを尊重しあい、これからも素敵な家庭を築き上げっていてほしいですね!(*^^*)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました