マホトの子供の性別と顔画像や名前?ヒカルと喧嘩でその後の関係は?

youtuber
スポンサーリンク
Pocket

 

ワタナベ マホトさんは、日本の元YouTuber、元ラッパーです。生年月日は1992年12月8日 現在29歳 です。大分県米水津村生まれ、東京都西東京市育ち。本名は渡邉 摩萌峡です。

 

ラッパーとしては「BEMA」の名前で活動していました。You Tubeでは「マホト」の名前で活動していました。You Tubeでは登録者数165万人と人気でした。総再生回数はなんと、10億6,918万回と素晴らしい結果を残し、辞めてしまいました。

 

引用元:オトムス速報

 

今回は、そんな大人気元Youtuber、ワタナベマホトさんの子供の性別や、名前や顔画像などを調べていきます。さらに、Youtuberのヒカルさんとの喧嘩についてと、顔のタトゥーについても詳しく調べていきます!

 

スポンサーリンク

マホトの子供の性別は?

 

元大人気Youtuber、マホトさんは元欅坂46の今泉佑唯さんが2021年1月21日に結婚と妊娠を発表。このときですでに妊娠5ヶ月目に入っているとのことでしたので、いわゆるできちゃった婚ですね。

 

このできちゃった婚に対してネットでは賛否両論でした。どんな結果であれ、それがご本人たちとその子供が幸せであればそれでまずは十分ですよね。

 

引用元:中日新聞

 

今泉さんは結婚と妊娠の報告のコメントで、

 

「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりました、ワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。彼と一緒に過ごしていく中で、信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しい彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心から思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです。」

 

と思いがつづられていました。今泉さんは心から本当に彼が好きなんだというのが伝わってきますね!このように自分の気持ちをしっかりと伝えられる今泉さんは強い女性ですね。そして、さらに

 

「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです。」

 

と母になることをすごく楽しみにしている様子です!そしてマホトさんは自身のYou Tubeにて、コメントをしていましたが、残念ながら見ることは出来ませんでした。動画の内容としては、

 

・彼女には過去のことをすべて話した。
・子供が産まれてくるのが楽しみ。
・子供が産まれても動画のスタイルは変えない。

 

といった内容でした。マホトさん自身も彼女としっかり向き合ってるようです。マホトさんも子供が生まれてくるのが楽しみのようで、私達も楽しみですね!暖かい時期とのことですから5月、6月ごろでしょうか。お生まれになった赤ちゃんは予定通りに6月に生まれたそうです。第一子は元気な女の子です。

 

マホトの子供の名前は?

 

残念なことにお名前は公表していませんでした。子供のプライバシー保護のためや、防犯上の理由から公表していないのだと考えられますよね。

 

有名な方の子供だったりすると、犯罪に巻き込まれる可能性とかもありますからね…。なので、芸能人の方々でも自分達のお子様の名前だったりと公表しない方が多いそうです。子供にとって一番安全なのが大事ですよね!

 

マホトの子供の顔画像は?

 

残念なことにこちらも公表されていませんでした。ですが、今泉さんとマホトさんの子供さんですから、お顔がすごく整うでしょうね!(*^^*)

 

マホトはヒカルと喧嘩でその後の関係は?

 

引用元:スポニチ Sponichi  Annex

 

ヒカルさんとはマホトさんと同期のカリスマYoutuberとして女性にとても大人気です。お二人の仲は元々よろしくなかったそうで、長い間喧嘩をしていました。

 

一番初めの発端はYou Tube業界では知らない人があまりいないであろうヒカルさんらが起こしたVALU炎上事件です。この事件はVALUという個人の株のようなもので、これを巡る出来事の中で彼らが自身の持ち株を高値で売り抜けました。

 

このことでヒカルさんらが儲かり、ヒカルさんらの株を持っていた人が損をしてしまったという内容の事件です。この事件があり、ヒカルさんが詐欺師だと言われんようになりました。

 

ヒカルさんとマホトさんの仲が明らかに悪くなっていったのはここからです。騒動後にマホトさんがヒカルさんをイジるような動画をアップしたのです。

 

そのマホトさんが動画をアップする前日にヒカルさんが炎上し一時期活動を休止することになりました。そのマホトさんの動画の内容としては、マホトさんが髪を半分金髪にし、ヒカルさんに扮していました。

 

そして、ヒカルさんの大ヒットした動画である「祭りくじ」の動画をオマージュしたものでした。祭りに訪れた子供たちに間接的にヒカルさんを詐欺師と呼ばせたり、詐欺はやめようなどと批判する内容でした。

 

その翌日にはヒカルさんに言いたいことを言う動画をアップしました。ヒカルさんに対し、「チャンネルを作り直し、また0からスタートしよう。」と発言します。

 

その後、ヒカルさんはYouTubeに復活し、一本目の動画にて名指しで恐らくマホトさんに対してのコメントをしていました。ヒカルさんは「僕に抜かされたやつの嫉妬」や、「死体蹴りはダサい」などと。

 

それを聞いていたのかマホトさんは再度ヒカルさんに対し、動画でいじります。それはマホトさんと禁断ボーイのコラボ動画にてです。マホトさんが禁断ボーイさんたちにヒカルさんの写真を踏み絵させるというものでした。さらに彼自身も踏み絵をしていました…。

 

ですが、お二人の喧嘩はまだまだ始まりにすぎなかったのです…。その後も動画内でお互いを煽り続けます。何度か喧嘩を繰り返したあとに、ヒカルさんもマホトさんも和解動画を出し、仲良くなりました。現在もお二人の仲はよろしいままののようです。仲直りができて良かったですね!(*^^*)

 

マホトは顔にタトゥーを入れてる?

 

普段は入っているように見えませんが、実はマホトさんは顔にタトューを入れていました!そのタトューは本来のタトューとは違い特殊なタトューだというのです!

 

普段は見えないものの、ブラックライトを照らすと浮かび上がる特殊なタトューなのです。実際にライトを左頬に照らす様子を動画にしていました。

 

引用元:エンタMega

 

こちらが実際に照らした様子です。はっきりと浮かび上がっていますね!その左頬には「Bad feeling」とかいています。これの意味は、調べたところによると嫌な予感、胸騒ぎ、気味の悪さ、悪感情などという意味らしいです。なぜ、この言葉を入れたのかははっきりとした理由は分かりませんでした。

 

マホトさんは、顔にタトューを入れたことに対し、「(特殊なインクであるため)もっと奥にやらないと(インクを入れないと)いけないっぽくて、めちゃくちゃ痛かったです。涙が止まんなくて、地獄でした。」とコメントをしていました。めちゃくちゃ痛そうですよね…。私は耐えられないと思います(・o・;)でも、普段は見えないタトゥーだなんて、現代は凄い技術がたくさんありますね!

 

マホトさんのまとめ

 

マホトさんには今泉佑唯さんとの間に第一子の女の子が生まれていました。名前、顔画像は非公開でも可愛らしい感じが想像できますね!

 

マホトさんは、今色々大変ですが、また新たにYou Tubeを始めるそうなので頑張ってほしいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました