大迫傑の子供(娘)のスケボーと年齢や名前?嫁は橋本あゆみでSKE?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

陸上競技選手・YouTuber・スポーツ解説者として多方面で活躍している大迫傑さん。大迫傑さんについて調べていくと、株式会社の代表取締役であることや、嫁が元アイドルであることが分かりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suguru Osako 大迫傑(@suguru_osako)がシェアした投稿

 

今回は、大迫傑さんについて、子供(娘)さんのスケボーと関係や年齢や名前は公表されているのか、嫁は橋本あゆみさんでSKEなのかについて調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

大迫傑の子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suguru Osako 大迫傑(@suguru_osako)がシェアした投稿

 

大迫傑さんの子供さんについて調べました。大迫傑さんはマラソンなどのためにアメリカに拠点を移していますが、子供さんも一緒に住んでいるのかなどについても調べてみました。

 

大迫傑の子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suguru Osako 大迫傑(@suguru_osako)がシェアした投稿

 

大迫傑さんの子供さんが何人いるのかについて調べました。調べたところ、大迫傑さんには娘さんが2人いることが分かりました。走る前には娘さんの、「頑張って」の声でとても頑張れると話していました。

 

大迫傑の子供の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suguru Osako 大迫傑(@suguru_osako)がシェアした投稿

 

大迫傑さんの子供さんの名前は公表されているのか調べてみました。調べてみたところ、

 

長女は優(ゆう)さん
次女は鈴(すず)さん

 

だということが分かりました。名前の由来は、長女の優さんは、優勝の「優」から取ったそうで、
次女の鈴さんは、「金」が入った鈴とつけたそうです。勝負師ならではの命名の由来ですよね!

 

大迫傑の子供の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suguru Osako 大迫傑(@suguru_osako)がシェアした投稿

 

続いて、大迫傑さんの娘さんの年齢について調べました。娘さんの年齢は2022年2月現在、

 

長女の優さんが2012年10月生まれの現在9歳
次女の鈴さんが2018年4月生まれの現在3歳

 

ということが分かりました。大迫傑さんに大きな娘さんがいることにびっくりしました!あの早い走りも娘さんたちがいるということも頑張れる秘訣なのかもしれませんね!

 

大迫傑の子供の画像は?

 

さらにお次は、大迫傑さんの娘さんの画像があるのか調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suguru Osako 大迫傑(@suguru_osako)がシェアした投稿

 

娘さんを可愛がっているのが良くわかる画像ですよね!とても可愛い娘さんたちですよね!

 

大迫傑さんの子供の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suguru Osako 大迫傑(@suguru_osako)がシェアした投稿

 

大迫傑さんの長女の優さんは、アメリカの日本人学校に通っているそうです。次女の鈴さんはアメリカの日本人幼稚園に通っていることも分かりました。

 

長女の優さんは、とても活発で好奇心旺盛な性格らしいです。ランニングやピアノをしたりいろいろな習い事もしているそうですよ!

 

鈴さんは、英語があまり話せないようで、慣れるのに苦労しているそうですが、大きくなるにつれて英語がぺらぺらになりそうですよね!

 

大迫傑の子供はスケボーをしている?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

 

大迫傑さんの子供さんがスケボーをしているという噂がありましたので調べました。調べたところ、大迫傑さんの長女の優さんは、たくさんの習い事をしていることが分かりました。

 

お父さんである大迫傑さんの影響からか、陸上クラブに所属しているそうで、クロスカントリーにも参加しているそうです。また、ピアノも習っていて、3歳の時に自宅にピアノを買ったそうです。

 

ピアノコンクールにも出場していて結果は2位が多いそうですが、とても楽しく習えているということでこれからどんどん成績もあがっていきそうですね!

 

本題のスケボーをしているかについてですが、大迫傑さんの娘の優さんと鈴さんは7スケボーをしていることが分かりました。優さんは、他の習い事は自分から行きたいということはないそうですが、スケボーに関しては自分から練習に行きたいというほど、意欲的に練習しているそうです。

 

長女の優さんは、小さいながら将来はスケボーでオリンピックに出たいと夢を見ているそうです。競技は違いますが、大迫傑さんの娘はすスケボーでオリンピック出場!というニュースになる日もそんなに遠くないかもしれませんね!

 

大迫傑の嫁はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

 

大迫傑さんのお嫁さんについて調べると、元アイドルというワードがたくさん出てきました。
本当の所はどうなのか調べてみました。

 

大迫傑の嫁は元SKEの橋本あゆみ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

 

大迫傑さんのお嫁さんは元SKEの橋本あゆみさんということが分かりました。2009年3月に応募総数3,248人のSKEの第2期生で加入して、研究生として所属していたそうです。

 

2009年11月にわずか8か月で卒業していますが、いつも笑顔でダンスしている姿にファンも多かったそうですよ!

 

大迫傑と嫁の馴れ初めは?

 

大迫傑さんと嫁である橋本あゆみさんの馴れ初めについて調べてみました。大迫傑さんと橋本あゆみさんは2012年3月に結婚しています。

 

この時に大迫傑さんはまだ早稲田大学の3年生ということでとてもびっくりする報道でしたよね!学生結婚だったこともあり橋本あゆみさんがご懐妊されていたこともトップシークレットだったそうです。

 

大迫傑のマラソンでの成績は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

 

大迫傑さんは数々の大会で優勝しています。たくさんあるので、少しですが紹介します。

 

・2010年 第23回上尾シティハーフマラソン 優勝 1時間01分47秒
・2011年 第26回ユニバーシアード 10000m 優勝 28分42秒83
・2012年 第26回福岡国際クロスカントリー大会 10km 優勝 30分27秒
・2012年 第91回関東学生陸上競技対校選手権大会 5000m 優勝 13分47秒44

 

2021年に行われた東京オリンピックでは、6位になりました。金メダルを狙っていたそうで、とても悔しかったそうです。

 

3000m、5000mの日本記録保持者だったりと、これからも期待できる選手ということもあり、これからの走りもとても楽しみですね!

 

大迫傑さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

 

ということで、今回は大迫傑さんの子供さんや嫁である橋本あゆみさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?大迫傑さんには娘さんが2人いることや、嫁は元SKEの橋本あゆみさんであることが分かりました。

 

大迫傑さんはマラソンでの記録保持者ですが、一度は現役を引退しましたが、2022年2月7日に競技者として現役復帰することを発表しましたよね!これからまた新記録を出したりする可能性もあるので、これからの活躍もとても楽しみですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました