平井理央の子供は何人で学校と幼稚園?旦那(蜜谷浩弥)の仕事は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元フジテレビアナウンサーの平井理央さん。りおりおという愛称でとても人気の高いアナウンサーです。

 

 

今回は、平井理央さんの子供さんについて、何人いるのかや、学校や幼稚園はどこなのか、旦那(蜜谷浩弥)さんの仕事や職業についても調査しましたので、紹介していきます。

 

スポンサーリンク

平井理央の子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kana Oyama(@kanaoyama0619)がシェアした投稿

 

平井理央さんは、2012年にご結婚されているそうですが、子供さんについて調べてみました!きっと平井理央さんの子供さんなので可愛いのでしょうね!

 

平井理央の子供は何人?

 

 

平井理央さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べたところ、子供さんは娘さんが1人いらっしゃることが分かりました。結婚してから5年目に誕生したということで待望の赤ちゃんだったそうですよ!

 

平井理央の子供(娘)の名前は?

 

 

平井理央さんの子供さんの名前は公表されているのかについて調べてみました。残念ながら子供さんの名前は公表されていないようでした。

 

子供さんの将来のことなども考えて公表していないのかもしれませんよね!公表されましたらこちらで紹介したいと思います!

 

平井理央の子供(娘)の誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOKYO FM 80.0 & 86.6(@tokyofm_official)がシェアした投稿

 

平井理央さんの子供の誕生日はいつなのでしょうか?調べてみたところ、2017年10月に誕生しているそうですが、何日に生まれているかまでは分かりませんでした。なので2022年2月現在4歳ということになりますよね!

 

平井理央の子供(娘)の幼稚園や学校は?

 

平井理央さんの子供さんは、2022年2月現在で4歳であることから、幼稚園に通われていると思います。調べてみたところ、

 

どこに通われているのか不明でした。芸能人の子供さんの傾向からすると幼稚園をお受験している可能性もあるので有名な幼稚園に通われていそうですよね!これについても分かり次第こちらに追記したいと思います。

 

平井理央の子供の画像は?

 

 

平井理央さんは子供さんの画像を公表しているのでしょうか?調べてみたところ、残念ながらお顔は公表されていないようでした・・・。もし公表されましたらぜひ見てみたいですね!

 

平井理央の旦那(蜜谷浩弥)はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@bigyuki)がシェアした投稿

 

平井理央さんの旦那である蜜谷浩弥さんはどのような方なのでしょうか?調べてみたところ、とてもイケメンだそうです。

 

何度かテレビ出演もしたことがあるのだそうです。おぎやはぎの小木さんさんは、とても人柄も良いと絶賛していたそうですよ!

 

平井理央の旦那(蜜谷浩弥)との馴れ初めは?

 

 

平井理央さんと旦那さんである蜜谷浩弥さんのであいは、平井理央さんが入社した2015年4月だったそうです。

 

2016年6月には軽井沢でのコテージ旅行などの熱愛報道がありました。詳しい馴れ初めについては明かされていなかったものの、6~7年の交際を経て、2012年にご結婚されました。

 

平井理央さんはアイドル的人気を誇るアナウンサーだったので、熱愛報道が出たときもネットでは泣きそう・・・。などといった悲しむ男性ファンも多かったそうですよ。

 

平井理央の旦那(蜜谷浩弥)の仕事や職業は?

 

 

調べてみたところ、フジテレビジョン編成制作局制作センター第2制作室に勤めている方ということが分かりました。

 

職業は、プロデューサー・ディレクターということで平井理央さんとは社内恋愛だったようですね!
平井理央さんが好きになるくらいとても素敵な方なのでしょうね!

 

平井理央はどんな人?

 

 

平井理央さんについて最後に少し紹介したいと思います。知っている方も多いかもしれませんが、平井理央さんは、中学生の時にエクスィード・アルファ・インターナショナルからスカウトされ、モデルを務めていました。

 

1998年にテレビ東京『おはスタ』で「おはガール」の一員を務めたのちにファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデル、テレビ朝日のテレビドラマ『動物のお医者さん』に準レギュラーとして出演、またマクドナルドのCMにも出演していました。

 

東京学芸大学教育学部附属高等学校では、オリエンタルラジオの中田敦彦さんと同じだったそうで、大学の推薦枠を競ったこともあるそうです。

 

それから、フジテレビに就社する際には元アイドルとして人気になりました。中学生でスカウトされるほどかわいい見た目だったことから、アナウンサーではなく芸能人になるという道もあったかもしれませんよね!

 

平井理央の現在の様子は?

 

 

平井理央さんは現在どう過ごされているのでしょうか?調べたところ、お姉さんが代表を務めるマネジメント会社deJaneiro(デジャネイロ)に所属するアナウンサーでなおかつ取締役も務めているそうです。

 

小さな子供さんもいることから現在は、家庭を中心にして仕事はセーブしているみたいですね。今しかない時間というものもありますから、今は仕事より子供さんとの時間を優先してほしいですね!

 

平井理央さんのまとめ

 

 

ということで、今回は、平井理央さんの子供さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?平井理央さんは4歳になる娘さんがいらっしゃることや、旦那さんである蜜谷浩弥さんの職業や馴れ初めについても紹介してきました。

 

平井理央さんはとても人気の高いアナウンサーだったので、熱愛報道や結婚発表された際には悲しむファンもとても多かったようですが、現在もとても幸せに暮らしているようで安心しているファンの方は多いのではないでしょうか?

 

今は、子供さんも小さいですが、これからまたお仕事も再開されていけばご活躍も見ることが出来ると思うので楽しみですよね!これからのご活躍もとても楽しみにしたいです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました