荒木絵里香の子供(娘)の名前と年齢や身長?旦那はラグビー選手?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元日本代表の荒木絵里香さん。日本代表戦やオリンピックでも主将としてもチームに貢献していましたよね!力強いプレーは本当に素晴らしかったです!

 

 

今回は、荒木絵里香さんについて子供(娘)の名前と年齢は公表されているのか、身長は高いのかについてと、旦那さんはラグビー選手なのかということについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

荒木絵里香の子供について

 

 

荒木絵里香さんは元バレーボール日本代表選手ですが、ママになっても日本代表でオリンピックに出るなどの活躍をしていましたよね!

 

荒木絵里香さんの子供さんについて気になったので、調べてみました。名前や年齢・画像は公表されているのか調査した結果を紹介していきます。

 

荒木絵里香の子供は何人?

 

 

荒木絵里香さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみると、娘さんが1人いらっしゃることが分かりました。

 

荒木絵里香さんはママになっても日本代表入りを果たすなどとても強い方!というイメージがありますが娘さんにはとても優しいのだそうです!良いママになっているのでしょうね。

 

荒木絵里香の子供(娘)の名前は?

 

 

荒木絵里香さんの子供の名前について調べてみると、「和香(わか)ちゃん」であることが分かりました。とても可愛いお名前ですよね!

 

名前の由来については残念ながら分かりませんでしたが、きっと素敵な命名の由来があるのでしょうね!

 

荒木絵里香の子供(娘)の年齢は?

 

荒木絵里香さんの子供の年齢についても調べてみました。調べたところ、娘の和香ちゃんは、2014年1月に誕生していることから2022年2月現在は8歳で小学2年生ということが分かりました!

 

娘さんが生まれたあとに現役復帰したのが最近のことのようですが、もう娘さんが8歳になっているのには少しびっくりしました。

 

荒木絵里香の子供(娘)の画像は?

 

 

荒木絵里香さんの子供さんの画像は公表されているのかについて調べてみました。調べたところ、荒木絵里香さんのTwitterに乗っていたので載せますね!

 

 

足がすらっとしていますよね!横顔だけですが、きっと可愛いのでしょうね!お母さんに似て運動神経も良かったら、なんでもできるパーフェクトな娘さんですね!

 

荒木絵里香の子供(娘)の身長は高い?

 

 

荒木絵里香さんの身長は、186㎝ということが分かりました。とても背が高いですよね!荒木絵里香さんの子供さんも背が高いのではないか?と気になったので調べてみました。

 

 

色々な情報をリサーチしてみましたが、荒木絵里香さんの娘さんの身長が高いかどうかはおろか、身長に関する情報は全くわかりませんでした。まあ仕方ないですよね、、、

 

身長は遺伝する可能性も高いのでもしかしたら身長が高いかもしれませんよね!荒木絵里香さんと同じバレーボール選手になる日も来るかもしれませんよね!

 

荒木絵里香の旦那はラグビー選手?

 

荒木絵里香さんの旦那さんはラグビー選手という噂があったので調べてみました。実は、荒木絵里香さんのお父さんも昔ラグビー選手だったそうです。調べたところ、旦那さんは元ラグビー選手ということが分かりました。

 

旦那さんは、四宮洋平さんとおっしゃる方でラグビーではとても実力のある選手だったようです。ラグビーの強豪「ヤマハ発動機」でプレーしていて日本代表にも選ばれるほどの実力でした。

 

荒木絵里香と旦那の馴れ初めは?

 

 

荒木絵里香さんと旦那さんである四宮洋平さんが結婚したのは2013年のことでした。馴れ初めが気になったので調べてみました。調べてみたところ、

 

「アスリート会」という飲み会?食事会?で知り合ったそうです。その「アスリート会」というのは、競技関係なくアスリート同士が交流する場として設けられていたそうです。

 

このアスリート会で出会い意気投合して、旦那さんである四宮洋平さんの方が積極的に荒木絵里香さんの試合に応援に行っていたそうですよ!素敵ですよね!

 

余談ですが、レスリングの吉田沙保里さんや女子柔道で「野獣」と呼ばれていた松本薫さんも参加していたそうですよ!

 

荒木絵里香さんについてのまとめ

 

 

ということで、今回は荒木絵里香さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?荒木絵里香さんには娘さんが1人いることや旦那さんは四宮洋平さんという元ラグビー選手ということが分かりました。

 

荒木絵里香さんは東京オリンピック後に現役を引退されましたが、これから監督業などをされる可能性もありますよね。これからものご活躍もとても楽しみですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました