妻夫木聡の子供は何人で何歳?画像と亡くなったのはデマ?嫁はマイコ?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

ドラマなどで大人気の妻夫木聡さん。宝くじのCMではとても面白い演技で人気を集めていますよね!

 

 

今回は、妻夫木聡さんについて、子供さんは何人いて何歳で画像は公表されているのか、亡くなったという噂はデマなのかということ、嫁はマイコさんなのかについて調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

妻夫木聡の子供について

 

 

妻夫木聡さんは数々のドラマなどに出ていて20代の頃は好きな若手俳優ランキングでも上位に入るほどとても人気のイケメン俳優です。ですが、もう子供さんがいて幸せな家庭を築いているということが分かったので調べてみました。

 

妻夫木聡さんの子供さんが何人いらっしゃるのかについてや、名前や年齢・画像などが公表されているのかについて詳しく解説していきますね!

 

スポンサーリンク

 

妻夫木聡の子供は何人?

 

 

妻夫木聡さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、妻夫木さんには娘さんが1人いることが分かりました。

 

あまりプライベートなことを明かさない俳優さんは多いですが、妻夫木さんは「子供の寝顔を見ている時が幸せ」と言ってしまうほど子供さんを溺愛しているそうですよ!!

 

妻夫木聡の子供の名前は?

 

 

妻夫木聡さんの子供さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみると、妻夫木さんの子供さんのお名前は残念ながら公表されていないようでした。

 

芸能人の子供というだけでもどうしても保育園や学校などでバレてしまうことがあるので、公表を控えているのかもしれませんね。もし公表されるようなことがあればこちらに追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

妻夫木聡の子供の年齢は?

 

 

妻夫木聡さんの子供さんの年齢はおいくつぐらいなのでしょうか?調べてみたところ誕生日が公表されていました。

 

2019年12月11日

 

ということが分かりました!というは2022年2月現在は、2歳ということですよね!とても可愛い時期でしょうね!

 

妻夫木聡の子供の画像は?

 

 

妻夫木聡さんの子供さんの画像はう公表されているのでしょうか?調べたところ、子供さんの画像は残念ながらありませんでした。

 

これからもしかしたら公表されたり芸能界のお仕事をされることがあるかもしれないのでその際にはこちらに載せたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

妻夫木聡の子供は亡くなったの?

 

 

妻夫木聡さんの子供がなくなった?という悲しい噂があるようなので、気になって調べてみました。調べてみたところ、妻夫木聡さんの子供さんは亡くなっていないことが分かりました。どうしてこのような噂がたってしまったのかを調査しましたので、解説します。

 

妻夫木聡のドラマの役柄が関係?

 

 

妻夫木聡さんは、2018年に放送されたドラマ『乱反射』で主人公を演じました。初共演となった女優の井上真央(いのうえまお)さんと夫婦役を演じたことがあります。

 

そのドラマで2人の間に子供がいたのですが、事件に巻き込まれて亡くなってしまいます。そして、父親役の妻夫木聡さんが息子の死を突き詰めていくストーリーが描かれているドラマです。

 

ドラマでの役柄もあり、「妻夫木聡 子供 他界」という検索ワードが出てくるようになってしまったのが噂になった原因みたいですね。

 

ドラマの役柄などで間違えた情報が噂になってしまうのはなんだか怖いですよね・・・。でも、子供さんが亡くなったりと、悲しい噂がデマだということで本当に良かったです。

 

スポンサーリンク

 

妻夫木聡の嫁はどんな人?

 

 

妻夫木聡さんは、女優のマイコさんと2016年8月4日にご結婚されています。マイコさんはどのような方なのでしょうか?気になったので調べてみました。

 

 

素敵なお2人ですね~!!

 

妻夫木聡の嫁はマイコ

 

 

妻夫木聡さんの嫁であるマイコさんについて調べましたので紹介していきます。マイコさんのプロフィールがこちらです

 

【本名】非公表
【生年月日】1985年3月15日(2022年2月現在36歳)
【出生地】アメリカ合衆国シアトル 父が米国人・母が日本人のハーフ。
【特技】バレエ、英語

 

バレエは3~16歳まで毎日通っていてコンクールにも出ており、プロを目指していたが体型の変化やひざの故障により16歳でやめています。また、タレントの関根麻里さんとは聖心インターナショナルスクールの同級生ということで芸能界入り前から友人ということも分かりました。

 

10代の頃から芸能界に憧れていて、スカウトやオーディションを受けたがなかなか受からず3年間アパレル店員だったことを明かしています。アルバイト仲間の勧めで事務所へ所属したそうです。

 

2006年の資生堂の企業広告オーディションに受かってCM「新しい私になって篇」でデビューしました。その後はドラマ・舞台・CM・映画など多方面でご活躍されている女優さんです。

 

スポンサーリンク

 

妻夫木聡の嫁との馴れ初めは?

 

 

妻夫木聡さんとマイコさんの馴れ初めについて調べてみましたので紹介していきます。妻夫木聡さんとマイコさんは、2012年に放送されたドラマ『東野圭吾ミステリーズ 第6話「シャレードがいっぱい」』というドラマで知り合いました。このドラマの打ち上げで意気投合して交際に発展したそうです。

 

妻夫木聡さんは共演前からマイコさんのことが気になっていたようで、2008年に公開した映画『山のあなた〜徳市の恋〜』に出演しているマイコさんを見て「素敵な女優さんだな」と思い一目惚れしていたようです。

 

2014年8月に熱愛がスクープされ、2014年公開の「バンクーバーの朝日」の舞台挨拶で妻夫木聡さんはマイコさんとの熱愛を認めました。妻夫木聡さんは、マイコさんにベタ惚れで「結婚するならこの人」と思っていたそうです!素敵です!!

 

約4年の交際を経て2016年春ごろ妻夫木聡さんは、マイコさんにプロポーズをして、2016年8月4日に婚約を発表して婚姻届けを提出したそうです。

 

妻夫木聡さんのまとめ

 

 

ということで、今回は、妻夫木聡さんの子供さんについてや嫁である女優のマイコさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

 

妻夫木聡さんには、娘さんが1人いらっしゃって嫁はマイコさんであることが分かりました。妻夫木聡さんとマイコさんの馴れ初めもとても素敵でしたよね~!どちらも人気のある方なので結婚が発表されたときにはロス現象が起きていたそうですよ!!

 

妻夫木聡さんは、2022年にも映画公開があるなどずっと人気俳優の道をあるんでいらっしゃいますが、プライベートも充実していて幸せいっぱいですよね!これからも娘さんやマイコさんのためにご活躍されることでしょう。これからのご活躍もとても楽しみにしたいですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました