Seikinの子供の名前と顔画像?嫁(ポンちゃん)の年齢と馴れ初め?

youtuber
スポンサーリンク
Pocket

 

Seikinさんは日本の男性YouTuber、シンガーソングライターです。UUUMに所属しています。生年月日は1987年7月30日生まれ、現在34歳です。血液型はO型。実弟は同じくYouTuberのHIKAKINさんです。

 

登録者数はなんとSeikinTVが 420万人、SeikinGamesが 142万人と大人気Youtuberとなっております!SeikinさんはYou Tubeだけではなく、歌でも活躍をしています。

 

引用元:Twitter

 

今回は、そんな歌やYou Tubeで活躍する、Seikinさんの子供の名前や顔画像を調べてみました。さらには、大人気YoutuberのSeikinさんの奥さん、ポンちゃんさんについても調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

Seikinの子供について

 

Seikinさんは男性、女性、そして何よりも子供に大人気のYoutuberさんとして活躍しています。動画の内容としては、おもちゃの紹介をしたり、面白い商品をよく紹介したりなどの動画が上げられています。

 

Seikinさん自身も子供は好きということなのできっとご自身のお子さんだと、とても激愛っぷりを発揮しそうですね!(*^^*)

 

Seikinの子供は何人?

 

Seikinさんは動画にて「この度、第一子が生まれました!」と発表していました。ファンの方々は、ついにキターッ!と盛り上がっていました。Seikinさんと奥さんのポンちゃんさんはこれから3人家族になることをとても喜んでいました。

 

引用元:You Tube

 

出産にはSeikinさん、Seikinさんのお母さん、ポンちゃんさんのお母さん、Hikakinさんが立ち会いをしたそうです。味方がたくさんいると、とても心強いですよね!2022年になった現在もこの第一子だけでした。

 

もしかしたら、第二子が生まれます!という内容の動画がYou Tubeに出るかもしれませんね。そのときが楽しみです!

 

Seikinの子供の名前は?

 

生まれたばかりの動画ではSeikinさんとHikakinさんからは「チビキン」と呼ばれ、赤ちゃんの小さな手足が映っていました。お名前ですが、チビキンちゃんは非公開となっていました。

 

しかし、家族が大大Youtuberですからね。(*^^*)商品を紹介したりなど、説明するのがとても上手な子になりそうですね!

 

Seikinの子供の年齢は?

 

第一子は2018年4月12日午前8時30分に生まれたとYou Tubeで細かく説明していました。性別は男の子です。とても嬉しかったのでしょうね!この第一子が生まれた時の様子の動画では、第一子が生まれたことから、奥さんの陣痛から出産までの様子を細かく語っていました。

 

その真剣に話すSeikinさんの姿にファンの方々は「思わず泣いてしまった。」という声などがあり、感動した方が多かったようです。

 

チビキンちゃんの年齢ですが、2018年4月生まれですから、現在4歳となりますね!4歳児は3歳の頃と比べ、できるようになったことが増える時期です。一緒にできることが増えると親としても嬉しいですよね!

 

Seikinの子供の顔画像は?

 

チビキンちゃんの顔出しについては、初めの方に顔出しはしないとはっきりと言っていました。なので、動画でも顔は出ておりませんでした。ですが、将来、Youtuberなどするときに、顔出しをするでしょうからそのときが楽しみですね。

 

引用元:Twitter

 

今のところですが、Seikinさんとポンちゃんさん、お二人の会話では父親、つまりSeikinさんに似ているそうです。(^.^)

 

Seikinの嫁(ポンちゃん)について

 

Seikinさんには奥さんがいます!その奥さんは、実は中学生の頃からの幼なじみだそうで、結婚しました。そんな、Seikinさんと奥さんの馴れ初めや本名などについて詳しく調べてみました!

 

Seikinの嫁(ポンちゃん)の年齢は?

 

ポンちゃんさんの年齢はSeikinさんの過去の動画で出ていました。ポンちゃんさんは1987年4月18日生まれとのことで、その過去動画では28歳のお誕生日をお祝いしていました。なので計算すると、現在34歳ということがわかりました。ちなみにSeikinさんと同い年なのです!

 

Seikinの嫁(ポンちゃん)の本名は?

 

残念なことに本名は調べても出てこなかったです。Hikakinさんの本名は、開發聖也(かいはつ せいや)さんと言います。開發という名字は珍しいですね。私は初めて聞きました。(*^^*)

 

日本全国にどのくらい開發という名字の方がいるのか気になり、調べてみました。調べたところ、全国人数はおよそ70人くらいだそうです。とても少ないですね…!話が少し逸れましたが、Seikinさんが開發なのでポンちゃんさんも開發ということになります。下の名前は出てこなかったです。

 

Seikinと嫁(ポンちゃん)馴れ初めは?

 

お二人の馴れ初めはネットでは「中学時代からの幼なじみでその頃から付き合っていた。」という噂が一番多かったです。しかし、この噂はデマだったようで、インタビューでSeikinさんが噂は違うと、言っていました。

 

Seikinさんは「よくネットで中学時代からの付き合いと書かれていますが、実際は違うんですよ!ネット上で様々な情報が飛び交っていてどこかで訂正したかったので、今日言えて良かった!」と噂を否定していました。しっかりと否定ができて良かったでよね!自分の情報が間違っていたら、否定したくなりますよね…!

 

引用元:ママスタセレクト

 

本当のお二人の馴れ初めは、お互いが23歳のときに東京で知り合ったそうです。Seikinさんが会社員をやっていた頃、ポンちゃんさんは北海道に住んでいました。

 

彼女は毎月の休みをすべて、北海道から東京へと会いに行ったとのことです。東京から北海道…、決して近くはない遠距離恋愛ですね。ここだけでも素敵だなぁと思うんですが、このあとも「これが愛なのか」と思います。

 

北海道から東京へと会いに行ってもデートへ行くこともなく、ずっとSeikinさんのYou Tubeに投稿する動画の企画や撮影、編集を手伝ってくれていたそうです。ポンちゃんさんは献身的にに支えていることがわかりますね。何よりもすごく健気で一途な方だなぁと私は思いました。

 

Seikinさんと嫁(ポンちゃん)の結婚式は?

 

Seikinさんたちは、2014年12月25日に入籍いたしました。クリスマスに入籍したんですね!そうしたら、プロポーズは前の日にしたのでしょうか…?どちらにせよ素敵です!

 

そして、その入籍した二年後、2016年にアメリカ合衆国のハワイ州で新婚旅行もかねて、結婚式を行いました。親族のみという結婚式でしたが、それは盛大にやっておりました!弟のHikakinさんも参加しています。その様子も動画で見られます。

 

引用元:Twitter

 

こちらがその結婚式の様子ですね…。お二人共、とても幸せそう!ポンちゃんさんはあまり顔画像などがないんですが、とてもスタイルが良いですね!動画では、Seikinさんと対決をしたり、ゲーム実況をしたりと活躍しています。ですが、声と手のみなのです。

 

ファンの方々は、そのポンちゃんさんの優しい声に惚れ、ポンちゃんさんのファンも増えつづけているそうです。声だけでファンが増えるなんてポンちゃんさんはそれだけ魅力があるということですね!

 

引用元:Youtuber Projects

 

青い透き通った綺麗な海ですね。お二人は、なかなか喧嘩をしないそうです。Seikinさんは夫婦円満の秘訣は「自分より相手の気持ちを考えること。」だそうです。これからも幸せになってほしいですよね!

 

Seikinさんのまとめ

 

今回は、Seikinさんの子供、奥さんについて調べていきました。子供は、名前と顔画像は公開していないものの、Seikinさんのゆーを見ていたらそんなことは気にならないほどいい子で仲が良かったです。

 

引用元:Youtuber-Log

 

奥さんのポンちゃんさんもずっとSeikinさんを支え続けとても一途な女性だということがわかりました。これからも家族3人幸せな家庭を築き上げていってほしいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました