だいたひかるの子供は何人で性別は?夫の職業や年齢?夫のブログ?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

「どうでもいいですよ~」とフレーズで人気になった女性芸人のだいたひかるさん。
乳がんでの治療などを明かしたことでも話題になりましたよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@tomoe311)がシェアした投稿

 

今回は、だいたひかるさんについて、子供さんは何人いて性別はどちらなのか、夫の職業や年齢は公表されているのかと合わせて、夫のブログとメルカリの関係についても調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

だいたひかるの子供について

だいたひかるさんは本名が「小泉ひかる」さんとおっしゃるそうで、埼玉県東松山市出身の2022年2月現在46歳です。吉本興業所属で、R-1グランプリの初代チャンピオンです。ピン芸人の女性としてもとてもすごい快挙だと当時は話題になりました。友近さんや青木さやかさんとも人気を競い合っていましたよね!

 

だいたひかるさんには子供さんがいらっしゃるのか気になったので調べてみましたので、だいたひかるさんの子供さんの名前や年齢が公表されているのか、また画像などについても調査しました。

 

だいたひかるの子供は何人で性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HaruNoUmi(@hinemosnotarinotari)がシェアした投稿

 

だいたひかるさんには子供さんが何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、だいたひかるさんには息子さんが1人いらっしゃることが分かりました。性別は男の子です!

 

だいたひかるさんは以前から子供好きを公表されていてとても大切にされていそうですよね!名前などについても調査しましたので、紹介していきますね!

 

だいたひかるの子供(息子)の名前は?

 

 

だいたひかるさんの子供さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみると、名前は公表されていないことが分かりました。名前をつけるのはなかなか夫婦で話し合いが難航したようでした

 

ところが、ついに決まりましたということをブログで明かしていました。胎児の頃から読んでいた「土手ボーイ」という呼び方でブログ等では話題に出していくそうですよ!あくまでもブログでの読み方が決定したということみたいですww

 

だいたひかるの子供(息子)の年齢は?

 

 

だいたひかるさんの子供さんの年齢はおいくつなのでしょうか?調べてみると、だいたひかるさんの子供さんは2022年1月14日に誕生したことが分かりました。

 

まだ誕生したばかりということで忙しい毎日を過ごされていそうですよね!きっと可愛いのでしょうね!!

 

だいたひかるの子供(息子)の画像は?

 

だいたひかるさんの子供さんの画像は公表されているのでしょうか?調べてみると、ありましたので少し載せたいと思います。

 

引用URL:だいたひかるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

とても可愛いですよね~!だいたひかるさんもメロメロなのでしょうね!!

 

だいたひかるの夫について

 

 

だいたひかるさんの旦那さんはどのような方なのか気になったので調べてみました。旦那さんの職業や年齢などは公表されているのかについても詳しく紹介していきます。

 

だいたひかるの夫の職業は?

 

 

だいたひかるさんの旦那さんはどのようなお仕事をされているのでしょうか?調べてみたところ、だいたひかるさんの旦那さんはアートディレクターをされていることが分かりました。素敵なご職業ですよね!どうやって知り合うことになったのかはのちほど紹介しますね!!

 

だいたひかるの夫の名前は?

 

だいたひかるさんの旦那さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、旦那さんのお名前は

 

「小泉貴之さん」

 

であることが分かりました。だいたひかるさんと同じ埼玉県出身ということも分かりました。旦那さんは一般人ということでしたが、アートディレクターなどをされていることもありお名前が公表されていたのかもしれません!

 

だいたひかるの夫の年齢は?

 

だいたひかるさんの旦那さんである小泉貴之さんの年齢は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、旦那さんはだいたひかるさんの2歳年下であることが分かりました。

 

なのでだいたひかるさんが46歳ということで、2022年2月現在は、44歳ということが分かりました。

 

だいたひかると夫の馴れ初めは?

 

だいたひかるさんと旦那さんである小泉貴之さんの馴れ初めについて気になったので調べてみました。調べてみると、2012年の「文具祭」という文房具を紹介するイベントで小泉貴之さんが最新文房具を紹介していたそうで、だいたひかるさんと共演したことがきっかけとなったそうです。

 

だいたひかるさんは「文房具マニア」ということを自分でも発信しているくらい文房具好きです。このイベントがきっかけとなり交際に発展して翌年にご結婚されています。

 

だいたひかるの夫のブログは?

 

だいたひかるさんの旦那さんである小泉貴之さんはブログをされているそうで、だいたひかるさんや子供さんについての日常を綴られているそうです。

 

とても愛妻家ということも知られていて、だいたひかるさんの話題が大半になっているそうですよ!素敵なご夫婦ですよね!

 

だいたひかるのメルカリ?

 

だいたひかるさんのメルカリで出品したものが話題になっていましたので、調べてみました。噂によるとだいたひかるさんはファンからもらったプレゼントをメルカリで売っていたそうです。

 

これが本当だったとするとちょっとびっくりしてしまいますが、どうなのでしょうか?だいたひかるさんがファンからのプレゼントをブログで紹介していたのらしいですが、そのプレゼントと同じような物がメルカリで出品されていたらしいです。

 

ですが、同じような物がメルカリで出品されることはたくさんあるので、だいたひかるさんが出品したかは分かりませんよね。なのできっと本当ではないような気がしますよね。

 

だいたひかるさんのまとめ

 

ということで、今回はだいたひかるさんについて、子供さんや旦那さんである小泉貴之さんについても見てきましたがいかがでしたでしょうか?

 

だいたひかるさんは高齢出産ということもあり不安な胸中をブログで書かれていたりしましたが、無事に生まれて本当に良かったですよね!子供さんの成長もとても楽しみですよね!これからのご活躍もとても楽しみにしたいです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました