下野紘の子供の年齢は何歳?幼稚園や性別?顔写真や名前は?嫁も声優?

声優
スポンサーリンク
Pocket

 

人気声優の下野紘さん。唐揚げ好きとしても知られていて2012~2020年まで「からあげグランプリ」でベストカラアゲニストを受賞しています。

 

 

今回は、下野紘さんについて、子供の年齢は何歳なのかや、幼稚園や性別そして顔写真や名前は公表されているのかについてと合わせて嫁も声優なのかを調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

下野紘の子供について

 

 

下野紘さんは、1980年4月21日生まれで2022年3月現在41歳です。声優の他にも歌手・ナレーターとしてもご活躍されています。2021年9月28日に自身のブログにて数年前に結婚していることを公表しました。

 

数年前にご結婚されているということから、下野紘さんの子供さんについて気になったので調べてみました。子供さんの名前や年齢、性別や幼稚園などが公表されているのかについて紹介していきます。

 

下野紘の子供は何人?

 

 

下野紘さんの子供さんは何人いらっしゃるのかについて調べてみました。調べたところ、子供さんが2人いらっしゃるということが分かりました。下野紘さんのように良い声を持っているのかな~と気になるところですよね!将来もしかしたら声優さんになって親子共演ということもあるかもしれませんね!

 

下野紘の子供の性別は?

 

 

下野紘さんの子供さんの性別は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、公表はされていないようでしたが、上の子は男の子ではないか?という噂があります。

 

下野紘さんが週刊誌に取られた際に小さな男の子と赤ちゃんと女性の4人連れで自転車で出かけていたそうで、上の子は男の子ということで間違えなさそうですね!

 

赤ちゃんの性別も公表されていないため不明ですが、詳しい情報が入ってきましたらこちらに追記したいと思います。

 

下野紘の子供の名前は?

 

 

下野紘さんの子供さんの名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところお名前に関しても公表されておらず、残念ながら子供さんの名前は分かりませんでした。公表されるようなことがあればこちらに追記したいと思います!

 

下野紘の子供の年齢は?

 

 

下野紘さんの子供さんの年齢はおいくつぐらいなのか調べてみました。噂によると、幼稚園から小学生低学年の子供さんと昨年生まれた赤ちゃんということですが、どうなのでしょうか?

 

週刊誌で以前報じられた際には自転車で家族で出かけていたそうなので、自転車に乗れるくらいの年齢の男の子ということなので小学校低学年くらいということで間違いなさそうですよね!

 

下野紘さんは子供さんについてテレビで話すことがないので残念ながら確かなことが分かりませんでした。もしテレビなどで話される機会があったらこちらに追記したいと思います!

 

下野紘の子供の画像は?

 

 

下野紘さんの子供さんの画像はあるのかについて調べてみました。調べたところ、赤ちゃんと自転車に乗っている写真を発見しましたのでのせますね!

 

 

ファンからしたら自転車に乗っている下野さんの姿もレア感があるでしょうが、赤ちゃんを連れて自転車に乗っているのも良いパパ感があって素敵ですよね!!

 

下野紘の子供の幼稚園は?

 

 

下野紘さんの子供の幼稚園はどこなのかについて調べました。どこに通っているかの情報は残念ながらありませんでした。こちらの情報は分かり次第追記したいと思います。

 

下野紘ってどんな人?

 

 

下野紘さんはどのような方なのでしょうか?気になったので調べてみました。下野紘さんの声優としてのお仕事は少年や青年などの若いキャラクターを演じることが多いです。女性ファンも多いですが、最近では鬼滅の刃の我妻善逸というキャラクターを演じてからは、小さい子供さんから大人まで幅広いファンが出来たそうです。

 

役のようにとても屈託なく笑うかたというのも人気の秘密なようです。これからもいろんな役を演じて人気が高くなっていきそうですよね!!

 

下野紘の嫁は声優?

 

 

下野紘さんのお嫁さんは声優さんなのでしょうか?調べたところ、下野さんの奥さんに関する情報はありませんでした。一般人ということで公表されていないのかもしれませんよね!

 

一部では、声優の平田宏美さんでは?という噂もありましたが、平田さんの旦那さんの誕生日と下野さんの誕生日が違ったりすることからただの噂ということが分かりました。奥さんについては、いつかテレビ出演等もあるかもしれないのでもし共演されるようなことがあればこちらに追記したいと思います。

 

下野紘さんについてのまとめ

 

 

ということで、今回は下野紘さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?下野紘さんは子供さんが2人いらっしゃることや奥さんは一般人というのが有力ということが分かりました。

 

下野さんが下積み時代にも奥様がお仕事についてもアドバイスをくれたりとても支えてくれたというエピソードを雑誌で語っていました。素敵な夫婦関係を築かれているようですね!これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました