寺田明日香の子供(娘)の小学校?名前と顔画像?旦那は社長?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

寺田明日香さんは、北海道札幌市白石区出身の陸上競技選手です。生年月日は1994年1月14日生まれです。現在は32歳です。女子100メートルハードル走の日本記録保持者という凄い記録を持っています。彼女は、一度七人制女子ラグビー選手としても活躍しています。

 


引用元:寺田明日香

 

今日は、そんなオリンピック選手として活躍していた寺田明日香さんの子供の小学校や名前、顔画像について調べていこうと思います!

 

さらには、皆さんも気になっているでしょう、旦那さんは社長でマネージャーという点についても詳しく調べていきます。う〜ん…。何度聞いても不思議な感じですね。はやく知りたいですね!

 

スポンサーリンク

寺田明日香の子供について

 

寺田明日香さんは、高校生の頃からアスリートとして活躍しており、高校3年生の時では、100m、4×100mリレーと合わせて3冠を達成しました。そこからもどんどんと大活躍していいきます。

 

なんと寺田さんのお母さんとお父さんも実は陸上競技選手で結果を残していっているんです。親子ですごいですね!そんな寺田明日香ですが、実は現在お子さんがいます。

 


引用元:東京新聞

 

何事にも「やるからには全力で」をモットーとしている寺田明日香さんですが、きっとお子さんの遊びなどにも全力で楽しそうなお母さんという感じが想像できますね!なので、これから、彼女のお子さんについて詳しく調べていきました!

 

寺田明日香の子供は何人?

 

寺田明日香さんのお子さんは何人いるんでしょう。調べたところによると、娘さんがひとりいるようです。娘さんは2014年8月8日生まれです。なので、現在は7歳、今年で8歳になりますね!

 

遊びたい盛りの年ですが、今は、新型コロナウイルスのせいで外に遊びに行くのが制限されたりと十分に遊べないことが多いですよね…。はやくなくなるといいですね。

 

寺田明日香の子供(娘)の名前は?

 

寺田明日香さんの娘さんの名前は、公表されていました。お名前は果緒(かお)さんです!漢字は違いますが、明日香さんの「か」を使ったのでしょうか。女の子らしい、可愛らしいお名前ですね!

 

お名前の由来などは公表はされていませんでしたが、色んな意味があるんでしょうね。気になりますね。ですが、いつかわかる日が来るといいですね。(^.^)

 

寺田明日香の子供(娘)の顔画像?

 

芸能人などの有名な方々は、自分の子供の名前や顔画像を公表しない方が多いですが、公表するかたもいます。寺田明日香さんは、どちらも公表していました。こちらがその寺田明日香さんの娘さんです。

 


引用元:サンスポ

 

うわぁ〜!お顔が小さく可愛らしい娘さんですね!写真越しでも母娘の仲の良さが伝わってきますね。寺田明日香さんに似ていますね!鼻とか口が。目元はお父さん似かな?どちらにせよ可愛いです。エッヘンとしてる感じもいいですね!ww

 

寺田明日香さんは、「今、何でも頑張れるのはすべて娘のおかげです。娘にママすごい!と褒めて貰いたいです。」とコメントしていたことがありました。寺田明日香さんは素敵な考えがあり、娘にとって、このお母さんは憧れの存在でしょうね。(#^.^#)

 

寺田明日香の子供(娘)の小学校は?

 

寺田明日香さんの娘さんの果緒ちゃんは7歳ということなのでもうすぐ小学二年生ですね。そんなもうすぐ小学二年生になる果緒ちゃんの小学校を調べてみました。

 

残念なことに小学校は分かりませんでした。寺田明日香さんは初のママアスリートとして活躍し、果緒ちゃんもテレビに出演することが多くなっていたので小学校までわかってしまうと色々リスクかもしれませんからね…。報道陣などが来ても大変ですし。

 

寺田明日香の旦那について

 

寺田明日香さんは、2014年3月に結婚いたしました。当時24歳という若さでしたが、家庭も自分のアスリート人生も両立していました。実は寺田さん、デキ婚という噂もあるんです。

 

結婚をした時期と娘さんが生まれた時期が合うそうです。真相は分かりませんが、見てて微笑ましくなる家族ですもの。どっちでもいいですよね!(*^^*)

 


引用元:B&

 

そんな、寺田明日香さんの旦那さんですが実は様々な噂があるのです…。もちろん全ていい噂なのです!なので、それらの噂が本当なのか調べていきます!

 

寺田明日香の旦那は社長?

 

寺田明日香さんの旦那さんは社長なのか…。とても興味深いですね!調べたところ、旦那さんは社長というものは事実なのです!その旦那さんの顔画像がありました。こちらですね。

 


引用元:ひまわり Times

 

優しそうな方ですね!(*^^*)寺田明日香さんの夫の名前は、佐藤峻一(さとう しゅんいち)さんです。年齢は現在、37歳です。彼女よりも5歳歳上なのですね。大学は早稲田大学を卒業しています。

 

頭がとてもいいんですね!そんな彼の職業はSports SNACS 代表取締役社長CEOなのです!社長とはすごいですね…。彼らの馴れ初めが気になりますね。

 

寺田明日香の旦那はマネージャー?

 

続いての噂は、旦那さんは社長でもありますが、寺田明日香さんのマネージャーであるという噂もあるのです。それはなんと事実でした!

 

それには理由があり、旦那の佐藤峻一さんの経営している会社はスポーツコンサルト、タレントのマネジメント、スポーツ能力測定会(小学生対象)、女性アスリートのセカンドキャリア応援、出版・講演活動と幅広く活動しています。

 

佐藤さんは早稲田大学でもスポーツ科学を学んでいたことがわかりました。なので、就職先もそちらの方を選んだのですね!その陸上競技のイベントなどでお二人は出会ったのではないかと思います。

 

そこで、佐藤さんは自身の会社を経営しながら、マネージャーとして寺田明日香さんを支えているそうです。彼も大変なことが多い中やはり自分の奥さんを全面的で応援したいんですね!

 

でも、きっと本音を言えば自分の大切な奥さんを他の方に任せたくないのではないでしょうか…。真相はわかりませんね。(#^.^#)

 

佐藤さんは、会社の経営をし、寺田さんのマネージャーをし、家ではご飯を作ったり、娘さんの送り迎えなどもしているそうです。すごいですね!寺田さんは旦那さんに恵まれていますね!これなら確かに家族のために何でも頑張れそうです。家族のひとりひとりが素敵な寺田さん一家ですね!(*^^*)

 

寺田明日香さんのまとめ

 

今回は寺田明日香さんの子供(娘)さんについてと旦那さんのことについて色々紹介していきました。

 


引用元:melos.media

 

娘さんは名前や顔画像が公開してあり、とても可愛さでいっぱいでした!寺田さん自身が娘さんにパワーを貰い、頑張れるようです。

 

今よりも古い時代だと、女性アスリートは子供を産んだら、体の事情で復帰しないとかできない方がほとんどでしたが、常識を覆した寺田明日香選手…。お見事です!やはり愛する子供がいるからこそ頑張れるんですよね!

 

続いては旦那さん。会社の社長であり、寺田さんのマネージャーであり、夫であり、娘さんのお父さんです。旦那さんの佐藤さんは色々な方を支えていますね!ですが、きっと一番支えられてきたのは誰よりも寺田明日香さんでしょうね。みんなの頼れる男性ですね!素敵です。

 


引用元:stillnessのなんでも語るブログ

 

同じ北海道民として嬉しいことですよね。これからも明るい素敵な家庭を築き上げっていてほしいですね!寺田明日香さん、これからも頑張ってください!応援しています!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました