小藪千豊の子供の年齢?遺言と名前や画像?辻本茂雄と不仲で嫁は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

芸人・バンドマン・座長といった多方面でのご活躍をされてる小藪千豊さん。
愛妻家としても有名ですよね!

 

 

そこで今回は、小藪千豊さんについて、子供さんの年齢や、遺言があるということ、名前や画像が公表されているのか、辻本茂雄さんと不仲という噂や嫁がなくなった?という噂についても調査しましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

小藪千豊の子供について

 

 

小藪千豊さんは毎日テレビでお見掛けするほどの売れっ子芸人ですよね!また、バンドマンの一面やモデルさんとしても活動しています。インスタグラムには有名なモデルさんとの写真も載せているなど、コミュ力の高さでも知られていますよね!

 

そんな小藪千豊さんですが、愛妻家として知られていますが、子供さんについて気になったので調べてみましたので紹介していきます。

 

小藪千豊の子供は何人?

 

 

小藪千豊さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べたところ、子供さんは2人いるということが判明しました!息子さんが1人、娘さんが1人です。

 

奥様のこともとても大切にされていますので、子供さんのこともきっと溺愛されているのではないでしょうか?こんな面白いお父さんがいたら楽しいでしょうね!笑顔の絶えない家庭が想像できますよね!

 

小藪千豊の子供の名前は?

 

 

小藪千豊さんの子供さんのお名前を調べてみました。小藪さんのお名前はあまりお見掛けしない素敵なお名前ですよね!子供さんのお名前は、

 

長女・まおなさん
長男・丈太郎(じょうたろう)くん

 

です。なかなか見かけないようなお名前なので由来などもとても気になる素敵なお名前ですよね!お父様である小藪さんのおもしろい話を聞いて育っているので、お喋り上手かもしれませんね!

 

小藪千豊の子供の年齢は?

 

 

小藪千豊さんの子供さんはおいくつくらいなのでしょうか?芸人さんは下積み時代が長いというイメージがありますよね!まだ小さな子供さんなのではないかもしれませんね!調べてみたところ、

 

まおなさんは、17~19歳
丈太郎くんは、2010年生まれなので11~12歳

 

ということが分かりました。子供さんが結構大きい年齢でびっくりしました!お父さんと同じで人を笑わせたりするのが好きだったらクラスでも人気がありそうですよね!

 

小藪千豊の子供の画像は?

 

 

小藪千豊さんの子供さんの画像はについて調べてみました。調べてみたところ、丈太郎くんの小さな頃の写真を発見しました。こちらです。

 

 

とても可愛らしい写真ですよね!あまり小藪さんには似てはいないような感じなので奥様に似ているのかもしれませんね!

 

小藪千豊の子供への遺言?

 

 

小藪千豊さんの子供さんに対する遺言が話題になっています。私も聞いた時になんだかしんみりとなってしまいました。子供さんに対する遺言が奥様を大切にしてという内容になっていて、とても深い遺言だそうです。内容は、

 

「俺、いつ死ぬかわからんから、俺死んだとき、お前ら毎月5万ずつ、ママに渡せよ。渡さへんのやったら、洗濯物着るなよ。俺が死んだときはママに山ほど金渡せ。せやから、いまから勉強するのか、せえへんのかは別にしても、将来金稼ぐ方法を考えとけよ。お前、1人分だけ稼ごうと思うなよ」という内容です。

 

という内容です。一見すると奥様のことばかりを大切にされているのでは?と思いがちですが、子供さんに対する申し訳なさも吐露しています。芸人の仕事は安定していないし、新喜劇の芸人が親じゃなかったら学校でいじられたりすることもないのに・・・とおっしゃっていました。

 

子供さんのことも大切に思っているんですよね。子供さんがちゃんと一人でも生活できるようにそういった思いもとても込められた遺言なんでしょうね。なんだかしんみりとなりますが、ほっこりもしますね!

 

小藪千豊の噂について

 

 

小藪千豊さんに関する噂があったので気になって調べてみました。なかでも小藪さんと小藪さんの前に座長をしていた辻本茂雄さんが不仲という噂や、奥さんがなくなったのではという噂について調査しましたので詳しく説明します。

 

小藪千豊と辻本茂雄は不仲?

 

小藪千豊さんと吉本新喜劇で「しげじぃ」というキャラクターで人気の辻本茂雄さんが不仲なのでは?という噂がありましたので調査しました。

 

以前小藪さんが出演した番組内の罰ゲームで「出演したくない番組」や「引退してほしい人」について答えたそうなのですが、放送できない内容だったため効果音で消されていました。

 

この番組について調べましたが、現在は消されているようで確認ができませんでした。ですが、同じ吉本新喜劇での共演なども全くないことから小藪さんが共演NGを出しているという噂になっているので、もしかしたら噂は本当かもしれませんね。

 

小藪千豊の嫁は亡くなった?

 

小藪千豊さんについて調べていくと嫁がなくなったという情報があり、気になったので調べてみました。愛妻家として知られているので本当だったら悲しいですよね・・・。調べたところ、完全な噂話ということが分かりました。

 

どうしてこんな噂がたってしまったのかというと、小藪さんのお母様がなくなったことが関係しているようです。お母様がなくなったことで芸人仲間に「親孝行は生きているうちしかできないぞ」という話をよくさえていることからお母さんとお嫁さんが混在してしまってこんな噂になってしまったようですね。

 

愛妻家として知られていますし、本当ではなくて良かったですが、お母様のことも大切にされていたようなのでお母様を亡くされてしまったことはとても悲しいですね。ですが、こんなに活躍している息子さんのことをいつも見守っておられそうですね!

 

小藪千豊さんのまとめ

 

ということで今回は、小藪千豊さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?小藪千豊さんには子供さんが2人いるということや、辻本茂雄さんとは不仲・奥さんがなくなったという噂についても検証してきました。

 

小藪さんはとてもトーク力がありますし、いろいろな大御所の芸人さんともとても仲が良く、共演しているイメージがあるので吉本新喜劇の先輩である辻本茂雄さんと共演されたことがないというのはちょっとびっくりしました。

 

本当のところは分かりませんが、いつか2人が共演することがあれば不仲説について話す日も来るのでは?と少し期待してしまいますよね(笑)奥様については噂ということで安心しました。これからも多方面での小藪さんのご活躍をとても楽しみにしたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました