紺野まひるの子供の学校や名前や画像?夫はパイロット?宝塚時代は?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

ドラマや舞台などでご活躍されている紺野まひるさん。2022年3月現在44歳ということですが、とてもお若くて綺麗なのでびっくりしますよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

牧勢 海(@kaimakise)がシェアした投稿

 

今回は、紺野まひるさんについて子供の学校はどこなのか、名前や画像は公表されているのかについて、夫はパイロットという噂と合わせて宝塚時代についても調査しましたので紹介していきます!

 

スポンサーリンク

紺野まひるの子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚樹(@yuzuccoyuzuki)がシェアした投稿

 

紺野まひるさんは本名濱田里佳子さんとおっしゃいます。4歳からクラシックバレエをされているそうです。スタイルが良いのも幼いころからバレエを習っているからなのかもしれませんね!

 

いろいろなドラマや映画などでご活躍をされていますが、2008年にご結婚されていることが分かりました。そこで、子供さんについて気になったので調べてみました!

 

紺野まひるの子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

陽子(@yukochandaisuki)がシェアした投稿

 

紺野まひるさんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、娘さんが2人いることが分かりました。娘さんということでお母さんである紺野まひるさんのようにきれいなお顔立ちをされていそうですね!将来親子でドラマ共演などあるかもしれないですよね!

 

紺野まひるの子供の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nene Yumesaki(@yumesaki__nene)がシェアした投稿

 

紺野まひるさんの子供さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら公表されていないようでした。紺野まひるさんの本名が里佳子さんなので、○○子という名前などかもしれないですね!どんなお名前なのか気になってしまいます!

 

紺野まひるの子供の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Bun Emao(@yu_emao)がシェアした投稿

 

紺野まひるさんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べたところ、

 

長女さん2012年8月生まれ
次女さん2015年9月生まれ

 

ということが分かりました。2022年3月現在は9歳と6歳ということで小学校3年生と年長さんということですよね!次女さんは今年の4月が小学校入学ということなのでどこの学校に行かれるのかも気になります!

 

紺野まひるの子供の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MitsukoHara(@mitsukohara.musicschool)がシェアした投稿

 

紺野まひるさんの子供の学校はどこなのか気になったので調べてみました。調べてみたところ学校の情報はありませんでした。ですが、東京に住まれているようなので都内の小学校に通われているのではないでしょうか?もしかしたら幼稚園からお受験などをしてエスカレーター式の学校などに通われているかもしれないですね!

 

また、習い事についても調べてみましたが残念ながら分かりませんでした。紺野まひるさんの影響でバレエなどもされている可能性もありますよね!親子そろって同じ習い事というのはなんだか素敵です。

 

紺野まひるの子供の画像は?

 

 

紺野まひるさんの子供さんの画像があるのかについて調べてみました。調べてみたところ残念ながらありませんでした。そもそも紺野まひるさんはSNSをされていないようでした。インスタグラムなどが開設されたら公表されると良いですよね!

 

紺野まひるの夫はどんな人?

 

 

紺野まひるさんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?調べてみると、中学校の同級生とご結婚されているということが分かりました!中学校と高校も同じだったそうです。17歳で宝塚に入団するまで同じ高校だったのですね!偶然再会したことで交際に発展したそうです。ドラマみたいな感じで素敵ですよね。

 

紺野まひるの夫はパイロット?

 

 

紺野まひるさんの旦那さんは「パイロット」という噂があったので調べてみました。調べてみたところ、紺野まひるさんの旦那さんはパイロットということが分かりました。旦那さんはJALのパイロットで神戸大学卒のイケメンらしいです。美男美女ということですよね!羨ましいですね。

 

紺野まひるの宝塚時代は?

 

 

紺野まひるさんの宝塚時代はどのようなご活躍をされていたのでしょうか?調べてみると、1996年に宝塚歌劇団に入団後雪組の娘役としてご活躍されています。その後2002年にトップの娘役になっています。

 

わずか6年でトップになるというのはとても努力されていたのでしょうね。その後2002年の9月に退団されて芸能活動を開始されています。子供さんを妊娠されていた時も出産の3か月前まで働いて産後は半年で復帰されるなど仕事に対しての姿勢もとても格好良いなという印象を持ちました!生まれ持っているセンスなどもあるとは思いますが、努力をされているのが本当に素敵です。

 

紺野まひるさんについてのまとめ

 

ということで今回は、紺野まひるさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?紺野まひるさんには娘さんがお2人いることや旦那さんは中学校の同級生でパイロットであることが分かりました。

 

ドラマなどではクールな役どころも多いですが、とても笑顔が素敵な方ですよね!娘役をされていたようですが、お母さんになられてからは素敵なお母さんの役柄もとても似合っていますよね!これからのご活躍もとても楽しみにしたいです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました