おかもとまりの子供(息子)の親権?何人で名前?旦那と離婚で再婚?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

広末涼子さんのモノマネで人気になったおかもとまりさん。現在はあまりテレビで見かけなくなりましたが現在は何をされているのでしょうか?

 

 

今回は、おかもとまりさんについて、子供(息子)さんの親権を持っているのかについてや何人いて名前は公表されているのか、旦那と離婚で再婚しているという噂についても詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

おかもとまりの子供について

 

 

おかもとまりさんは、1989年12月13日生まれで現在32歳です。芸能活動を引退されたあとは起業家やクリエイターとして活動されています。芸能界に入ったきっかけは爆笑問題の太田さんの奥様である太田光代さんに憧れたこと。

 

芸能界で活動した後に起業家やクリエイターになっていることからすると、自立した女性に憧れがあったようですね。そんなおかもとまりさんですが、2015年4月にご結婚されて2018年に離婚されています。そこで子供さんについて気になることを調べてみましたので紹介していきます。

 

おかもとまりの子供の人数は?

 

 

おかもとまりさんの子供の人数は何人なのでしょうか?調べてみたところ、男の子が1人いるということが分かりました。おかもとまりさんは女芸人さんの中でもアイドルのような人気を誇っていたのできっと息子さんも可愛いのではないでしょうか!

 

おかもとまりの子供(息子)の名前は?

 

 

おかもとまりさんの息子さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ「隆之介(りゅうのすけ)」くんとおっしゃるということがわかりました。格好良くてなんだか可愛らしいお名前ですよね!たくさん考えて付けたお名前なのでしょうね!

 

おかもとまりの子供(息子)の年齢は?

 

 

おかもとまりさんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ2015年8月22日生まれということで2022年4月現在は6歳で小学校に入学されたようです。

 

おかもとまりさんがまだ32歳という年齢なのでとても若いママだということが分かりますよね!息子さんにとっても自慢のママなのではないでしょうか!

 

おかもとまりの子供(息子)の画像はある?

 

 

おかもとまりさんの息子さんの画像は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、公表されていたようだったのでの紹介します。

 

 

 

子供さんのお顔は写ってはいませんが、とても仲が良いのが伝わってくる写真ですよね!とても素敵な写真です。 おかもとまりさんがすっかりお母さんのお顔になられていますね。

 

おかもとまりの子供の親権は?

 

 

おかもとまりさんは2015年にご結婚されて2018年に離婚されているということが分かりました。ご結婚されたときにはお相手には連れ子の男の子が1人いて、おかもとまりさんがご出産された息子さんと合わせて子供さんが2人いました。

 

ですが、離婚する際に実子である隆之介くんを引き取ったようです。なので隆之介君の親権をおかもとまりさんが持っているということですね!

 

おかもとまりの元旦那はどんな人?

 

 

おかもとまりさんの元旦那さんはどのような方なのでしょうか?調べてみたところ、おかもとまりさんの元旦那さんは、音楽プロデューサーのnaoさんだったということが分かりました。代表的な音楽で言うとあいのりなどの主題歌を歌っていたIwishをプロデュースされていてご自分も所属されていました。

 

おかもとまりさんとは再婚で、前妻を亡くされていて子供さんがお1人いらっしゃいます。おかもとまりさんと離婚後には再婚されているようです。

 

おかもとまりは再婚している?

 

 

おかもとまりさんは再婚されているのでしょうか?調べてみたところ、おかもとまりさんは現在再婚されていないようです。ですが、容姿端麗であることからこれから再婚される可能性は十分にありそうです。息子さんのことがとても大切なようなので同じように大切にしてくれるパートナーの方が見つかると良いですよね!

 

 

おかもとまりさんのまとめ

 

 

ということで今回はおかもとまりさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?おかもとまりさんは現在シングルマザーで小学校一年生の息子さんがいることや現在は起業家やクリエイターとしてご活躍されているということが分かりました。

 

また、離婚後は再婚などはされていないようですが、これから再婚する可能性はありそうですね。その際にはまた記事にしたいと思います。これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました