中村憲剛の子供(息子)のサッカーチームと手紙と学校と名前?嫁の命?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元日本代表の中村憲剛さん。
とても人気の高い選手でしたよね!

 

 

今回は、元サッカー選手の中村憲剛さんについて、子供(息子)さんのサッカーチームはどこなのか、手紙の内容や学校と名前は公表されているのかについて、嫁の命と病気の噂についても調査しましたので紹介します!

 

スポンサーリンク

中村憲剛の子供について

 

 

中村憲剛さんは、ラモス瑠偉さんに憧れてサッカーを始めたといわれています。出身校である都立久留米高等学校のサッカー部の先輩には志村けんさんがいるそうです。中村憲剛さんのご兄弟などについて調べてみたのですが、残念ながら情報がありませんでした。

 

そんな中村憲剛さんですが、2004年にご結婚されているということが分かりました。子供さんがいらっしゃるのかについてや、お名前なども気になったので調べてみました!

 

中村憲剛の子供は何人?

 

 

中村憲剛さんには子供さんが何人いらっしゃるのかについて調べてみました。調べたところ、息子さんが1人と娘さんが2人いらっしゃるということが分かりました!とても子供さんのことを溺愛しているようで、イクメンパパであるということも分かりました。

 

中村憲剛の子供の名前は?

 

 

中村憲剛さんの子供さんのお名前は公表されているのかについて調べてみました。中村憲剛さんのお名前があまり見かけないお名前なので子供さんのお名前も凝っているお名前なのではないでしょうか?調べてみたところ、

 

長男さんが、龍剛(りゅうご)さん
長女さんが、柱奈(けいな)さん
次女さんが、衣那(りいな)

 

であることが分かりました。みなさんとても素敵なお名前ですよね!とても考えられていて意味のあるお名前なのでしょう。

 

中村憲剛の子供の年齢は?

 

 

中村憲剛さんは、2022年4月17日現在41歳であることが分かりました。子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみると、2022年4月17日現在

 

龍剛さん2008年9月25日(13歳)
柱奈さん2010年4月8日(12歳)
衣那さん2016年3月29日(6歳)

 

だということが分かりました。結構大きな子供さんがいることにびっくりしました!長男さんが生まれたときには、ゴールを決めるたびに「ゆりかごダンス」を披露するなどとても嬉しい様子が伝わってきました!

 

中村憲剛の子供の画像は?

 

中村憲剛さんの子供さんの画像があるのかについて調べてみました。調べてみたところ、発見しましたので紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村憲剛(@kengo19801031)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村憲剛(@kengo19801031)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村憲剛(@kengo19801031)がシェアした投稿

 

お顔は写っていませんが、とても可愛らしい雰囲気がありますよね!親子が仲が良い動画もありましたので載せましたが、とても楽しそうですね!

 

中村憲剛の子供の手紙とは?

 

中村憲剛とお嫁さんの結婚記念日に子供さんが書いたお手紙が話題になっていたので調べてみました。発見しましたので載せておきますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村憲剛(@kengo19801031)がシェアした投稿

 

とても可愛い子供さんですよね!大切に育てられているのが子供さんのお手紙からも伝わってきますよね!

 

中村憲剛の子供(息子)の学校は?

 

中村憲剛さんの息子さんの学校について気になったので調べてみました。調べてみると、中村さんの長男である龍剛さんは、幼稚園からお受験して神奈川県にある大西学園に通っていて今は内部進学により中学校に通われています。

 

また、長女さんや次女さんも大西学園に通われているようでみなさんお受験されているようです。みなさん兄弟揃ってとても優秀みたいですね!

 

中村憲剛の子供(息子)のサッカーチームは?

 

中村憲剛さんの息子さんのサッカーチームはどこなのかについて調べてみました。調べてみたところ、大西中学校のサッカー部に所属されているようでFWとして活躍されているようです。

 

お父さん譲りの活躍を見れる日が来るかもしれませんね!また長女さんや次女さんもサッカーをされているようなので家族みんなで休日にサッカーをされるような日もあるのかもしれません。

 

中村憲剛の嫁はどんな人?

 

中村憲剛さんのお嫁さんはどんな人なのでしょうか?気になって調べてみると、なんと高校生の時からお付き合いされていた一般女性と2004年にご結婚されています。

 

なんと6年交際してご結婚されているのでとても一途な方なんだなという印象をもちました!サッカーも上手で一途だなんて格好良いですよね!

 

中村憲剛の嫁の命と病気?

 

中村憲剛さんのお嫁さんが命が危ない病気なのではという噂があって気になったので調べてみました。調べてみたところ、次女さんを妊娠中に緊急入院されていたことがあったそうです。前置胎盤と診断され、お嫁さんの命も危ないとまで言われていたそうです。

 

お嫁さんを取るか赤ちゃんを取るかの選択を迫られる可能性もあったのだとか。お嫁さんも赤ちゃんも大切だからと一人悩んだ中村さん。お嫁さんにも状況を説明しましたが、結局選べないままどうにかできないか模索されたようです。

 

どうにか無事にお嫁さんも赤ちゃんも元気な状態で過ごせて出産まで迎えられたようですが、未だにいろいろ思い出す時があるのだとか。お嫁さんの「どちらもあきらめる必要ない」という言葉がとても印象的だったと語っています。

 

中村憲剛さんのまとめ

 

ということで今回は、中村憲剛さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?中村憲剛さんには子供さんが3人いらっしゃるということが分かりました。また、子供さんやお嫁さんのことをとても大切にされていることなども分かりましたよね!

 

2020年に現役を引退されましたが、その際にもメンバーからのメッセージがとても感動すると話題になりました。たくさんのファンやメンバーに愛されている方ということも分かりました。引退後もサッカーに携わるお仕事をされているようなのでこれからのご活躍もとても楽しみにしたいと思います。

 

そして最後に、筆者が最近はまっている動画を紹介します。YouTubeの動画なのですが面白いのでぜひ一度見て見られてくださいね。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました