柴田恭兵の息子の死去の死因と大学?娘の名前と子供は何人?嫁は愛媛?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優や歌手でご活躍されている柴田恭兵さん。
渋い感じがとても格好良いですよね!

 

 

今回は、柴田恭兵さんについて、息子の死去の死因とという穏やかではない噂を調べるとともに、子供さんの大学はどこなのか?

 

娘さんの名前と子供は何人いらっしゃるのか、嫁は愛媛出身で写真や画像は公表されているのかについて詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

柴田恭兵の子供について

 

 

柴田恭兵さんは、あぶない刑事で舘ひろしさんとW主演を務めていたとても格好良い方です。そんな柴田さんですが、1983年に元モデルの女性とご結婚されています。

 

俳優さんは、あまり私生活を明かさないので気になってしまいますよね。なので、子供さんについて調べてみました。

 

柴田恭兵の子供は何人?

 

 

柴田恭兵さんには何人子供さんがいらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、息子さんがお2人と、娘さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。

 

実は、ご結婚された元モデルさんには連れ子が1人いたようで、連れ子が1人と実子が2人ということになります。

 

スポンサーリンク

 

柴田恭兵の子供の名前は?

 

 

柴田恭兵さんの子供さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べたところ、分かりましたので紹介します。お名前は、

 

長男・智大さん
次男・鮎さん
長女 不明

 

です。残念ながら娘さんのお名前は公表されていないようでした。柴田恭兵さんはとても子供さんのことを大切にされているようで、特に娘さんとなると心配でお名前も公表されていないという可能性が高そうですね!

 

柴田恭兵の子供の誕生日は?

 

 

柴田恭兵さんの子供さんのお誕生日について調べてみました。調べたところ、

 

長男 不明
次男 1984年生まれ
長女 1987年生まれ

 

であることが分かりました。残念ながら長男さんが不明、次男さんや長女さんの年月日も不明でした。

 

柴田恭兵さんは、個人事務所を持っているのですが、子供さんが芸能活動をされていないのかについても念のため調べてみました!

 

結論から言うと、現在はされていないようでした。一般人として過ごされているので公表されていないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

柴田恭兵の子供の画像は?

 

 

柴田恭兵さんの子供さんの画像があるのかについて調べてみました。調べたところ、柴田恭兵さんの子供さんの画像はありませんでした。

 

一般人ということですが、柴田恭兵さんと元モデルのお嫁さんとの子供さんなのでとてもスタイル抜群でお顔立ちも綺麗なこと間違いなしといった感じなのではないでしょうか?

 

柴田恭兵の息子の死去の死因?

 

実は、柴田恭兵さんにはとても悲しい出来事があったようです。それは、柴田恭兵さんの次男である鮎さんを20歳というとても若い時期に亡くなられたということ。

 

とても子供さんを大切にされている柴田恭兵さんなのでとても心苦しかったことでしょう・・・。亡くなった死因は、心臓発作ということが分かりました。実は、気管支喘息の持病があったようで、心臓発作を併発してしまったようです。

 

心臓発作を起こした際に、身近に人がいたら助かったかもしれませんが、1人暮らしをされていた時に発作がおこってしまったらしく発見されるのが遅れてしまったのだとか。

 

とてもお辛い経験ですよね・・・。3日間連絡が取れないことを心配した友人が訪ねたことで、亡くなっていることに気づいたそうです。友人の方もとても辛かったことでしょう。

 

柴田恭兵の息子の大学はどこ?

 

柴田恭兵さんの子供さんの大学について調べてみました。長男さんと長女さんの大学は残念ながら情報がありませんでした。次男である鮎さんは、九州芸術工科大学でコンピューター音楽を専攻されていたようです。

 

九州の大学ということもあり、1人暮らしをされていたようです。九州に行ってまで行きたいというくらいコンピューター音楽に特化している学校だったのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

柴田恭兵の嫁はどんな人?

 

 

柴田恭兵さんは、元モデルの方とご結婚されています。噂では、加奈さん?と言われています。加奈さんは、モデルをご結婚された年に辞めてからは、柴田恭兵事務所の代表を務めているそうです。

 

柴田恭兵の嫁は愛媛出身?

 

柴田恭兵さんのお嫁さんである加奈さんは、愛媛出身という噂がありますが、どうなのでしょうか?調べてみたところ、以下のようなエピソードが判明しました。

 

柴田恭兵さんお嫁さんである加奈さんが、加奈さんの愛媛の実家を訪ねて近所の方にサインを書いてあげたことがあるというエピソードがありました。愛媛出身という情報は濃厚なようですね!

 

スポンサーリンク

 

柴田恭兵の嫁の写真や画像は?

 

柴田恭兵さんのお嫁さんである加奈さんの写真や画像は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら公表されていないようです。

 

やはり、ご結婚と同時にモデルもやめられていますし、柴田恭兵さんは家庭に入ってほしかったのかもしれません。なので公表はされず、一般人として過ごしているようです。

 

柴田恭兵さんのまとめ

 

ということで今回は、柴田恭兵さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?柴田恭兵さんには子供さんが3人いらっしゃって、お嫁さんは元モデルさんということも分かりました。

 

また、悲しい出来事ですが、次男さんを亡くなれているということで柴田恭兵さんもとてもつらかったと思います。柴田恭兵さんは、私生活をあまり公にされない分、こういった子供さんのことなどが公になってしまったこともつらかったかもしれません。

 

ですが、ドラマなどに出てくるととても存在感もありますし、お年を召される事にどんどん格好良くなっていくのが本当にすごいなと感じます。これからのご活躍も楽しみにしたいです。

 

そして最後に、筆者が最近は待っている動画を紹介します。見ると面白くて元気が出るのでぜひ見てみてください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました