わたなべ麻衣の子供の名前と性別と服と顔画像?JOYとの馴れ初め?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

広島市出身のモデルのわたなべ麻衣さん。インスタグラムでの人気によって「インスタの女神」とも呼ばれていました。

 

 

今回は、わたなべ麻衣さんについて、子供さんの名前と性別は公表されているのかや、服がおしゃれという話題と顔画像はあるのか、JOYさんの馴れ初めと再婚という噂についても紹介していきます!

 

スポンサーリンク

わたなべ麻衣の子供について

 

 

わたなべ麻衣さんは、2011年に上京し、サロンモデルなどをされたのちに、雑誌モデルとしてデビューされています。ドラマにも出演するなどモデル以外にも女優としてもご活躍されています。

 

そんなわたなべさんですが、2019年6月26日、タレントのJOYさんとご結婚されています。そこで、子供さんについて気になったので調べてみました。

 

わたなべ麻衣の子供は何人?

 

 

わたなべ麻衣さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、娘さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。とても可愛いらしく溺愛されているのだとか!確かに美男美女の子供さんなのできっと可愛いのでしょうね。

 

わたなべ麻衣の子供(娘)の名前は?

 

 

わたなべ麻衣さんの娘さんのお名前は残念ながら公表されていませんでした。ですが、女の子だったら「華子(はなこ)」名付けたいという願望があったようですし、インスタなどでも娘さんのことをはーちゃんと読んでいることからもしかしたら華子さんなのかもしれませんね!

 

わたなべ麻衣の子供(娘)の年齢は?

 

わたなべ麻衣さんの娘さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、娘さんは、2020年10月19日に誕生されています。

 

なので2022年4月現在は1歳ということが分かりました。少しずつお話もできるようになっているみたいでそんな娘さんが可愛いとインスタグラムでも話されています。

 

わたなべ麻衣の子供(娘)の顔画像と服?

 

わたなべ麻衣さんの娘さんの顔画像があるのか調べてみました調べたところお顔は残念ながら隠されていましたが画像を発見しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿

 

とても可愛らしい娘さんですよね!また、お洋服もおしゃれです。さすがモデルさんの子供さんですね。わたなべ麻衣さんは子供服とコラボもされているようで、そのコラボしたお洋服がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿

 

とても可愛いですよね。第二弾ということですが、どんどん人気が出てたくさんのコラボ商品が出てきそうで楽しみです。

 

わたなべ麻衣とJOYの馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿

 

わたなべ麻衣さんとJOYさんの馴れ初めが気になったので調べてみました。お2人が知り合うきっかけとなったのが2017年11月に放送された「ニューアベレージピープル」という番組がきっかけとなったようです。

 

「クソダサいインスタ芸能人をオリラジ中田が大改造計画」という企画でJOYさんにわたなべ麻衣さんがアドバイスしたことで仲良くなったそうです。

 

この時にJOYさんは一目ぼれしていたようですが、わたなべ麻衣さんは日本人らしい顔立ちの方が好きだったため興味がなかったそう(笑)

 

ですが、何度かご飯などに行くうちに交際に発展していったそうです。最初はあまり興味がなくても好きになっていくというパターンもなんだか素敵ですよね!

 

わたなべ麻衣は再婚?

 

 

わたなべ麻衣さんは再婚なのかという噂があったので調べてみました。調べたところ、わたなべ麻衣さんは初婚ということが分かりました。また、JOYさんも初婚です。

 

どうしてこのような噂になったのかというと、JOYさんとタレントのユージさんを間違えた方が勘違いされたことが原因のようです。ユージさんの結婚相手のかたがユージさんとのご結婚が再婚ということなんです。なので噂は勘違いということが分かりました。

 

わたなべ麻衣さんのまとめ

 

 

というわけで今回は、わたなべ麻衣さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?わたなべ麻衣さんには娘さんがお1人いらっしゃることやJOYさんとの馴れ初めについても紹介してきました。

 

わたなべ麻衣さんはモデルさんとしてとても人気なので子供服ブランドともコラボなどをされていて、モデル時代からのファンの方はもちろん同じ子供を持つママにも人気になっています。

 

また、JOYさんとの夫婦仲もとても良く本当に素敵な夫婦だなという印象を受けました!これからもご活躍をとても楽しみにしたいです。

 

そして最後に、筆者が最近面白くてはまってしまった動画を紹介します。ぜひご覧くださいね!親のスネをぜひかじりつくしましょう!という内容ですww

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました