間寛平の息子は結婚?愛車はGT-R?ガンはステージ4?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

いろいろなギャグを世に送り出している間寛平さん。面白くて優しいおじさんというイメージが強いです。

 

 

今回は、間寛平さんについて、息子さんは結婚されているのかということや、愛車はGT-Rなのか、ガンはステージ4という噂があるが本当なのかについて詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

間寛平の子供について

 

 

間寛平さんは、1978年に9歳年下の光代さんとご結婚されています。現在の2022年で結婚54年というとてもおしどり夫婦としても知られています。

 

そんな素敵な奥様がいる間寛平さんですが、子供さんについて気になったので調べてみましたので紹介していきます。

 

間寛平の子供は何人?

 

 

間寛平さんには何人子供さんがいらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、子供さんは娘さんがお1人と息子さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。

 

こんな面白いお父さんがいる家庭で育ったので笑顔が素敵な方なのではないでしょうか!色々とさらに深掘りしていきたいと思います!

 

間寛平の子供の名前は?

 

間寛平さんの子供さんのお名前は公表されているのでしょうか?気になったので調べてみると、

 

長女 美代(みよ)さん
長男 慎太郎(しんたろう)さん

 

であることが分かりました。とても素敵なお名前ですよね!娘さんのお名前はお母さんである光代さんと似たお名前ですし、息子さんのお名前もとても格好良いお名前です。

 

間寛平の子供の年齢は?

 

間寛平さんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、2022年5月現在は、

 

長女美代さん  1979年1月15日生まれ 43歳
長男慎太郎さん 1981年3月27日生まれ 41歳

 

であるということが分かりました。間寛平さんはいつまでもお若いイメージがあったのですが、現在72歳ということで子供さんもとても良い大人だったのでびっくりしてしまいました。

 

間寛平の子供の画像は?

 

間寛平さんの子供さんの画像があるのかについて調べてみました。息子さんである慎太郎さんの写真を発見しましたので紹介します。

 

 

残念ながら娘の美代さんの画像はありませんでしたが、息子さんの慎太郎さんはお父様である間寛平さんによく似ていらっしゃいますよね!素敵な方という印象です。

 

間寛平の子供(息子)は結婚している?

 

 

間寛平さんの息子さんである慎太郎さんはご結婚されているのかについて調べてみました。調べてみたところ、2022年5月現在はご結婚されていないようです。

 

寛平さんも息子さんがご結婚されるのを楽しみにされているようなので、ご結婚されることになったら良いですよね!

 

また、娘さんの美代さんはご結婚されていて子供さんが3人いらっしゃるようです。なので、間寛平さんはお孫さんとマラソン大会に出たりするなど溺愛されているようでとても良いおじいちゃんなんだとか。

 

間寛平の子供(息子)は吉本?

 

実は、間寛平さんの息子の慎太郎さんは、よしもとミュージックに所属されています。小さな頃からミュージシャンに憧れていたようです。

 

ですが、間寛平さんが夢であった教員免許を取ってほしいという願いも叶え教員免許も取ったそうなんです!なんて親孝行なんでしょう。

 

 

その後は、よしもとミュージックに所属してシンガーソングライターとしてご活躍されています。時々間寛平さんと共演されることもあるそうです。

 

間寛平の愛車はGT-R?

 

間寛平さんの愛車はGT-Rという噂がありますが、どうなのでしょうか?調べてみると、20年以上大切に乗られている愛車がスカイライン34GT-Rということが分かりました。

 

 

サーキットでも走らせたことがあるくらいとても大好きで大切な存在と語っています。物を大切にする人は人を大切にするという言葉がありますが、間寛平さんのためにあるような言葉だなと思いました。こんなに大切に乗ってもらえる車もとても幸せなのではないでしょうか。

 

間寛平のガンはステージ4?

 

間寛平さんはとてもお若くてお元気というイメージがありますが、噂ではがんがステージ4なのではと言われています。とても心配ですよね・・・。

 

調べてみたところ、ステージ4ではないようです。ですが、主治医の先生ががんの悪性度を5段階の4であると話されていたことから大変ながんであったということは本当ですね・・・。再発はされていないようなのでこのまま再発もなくお元気で過ごされてほしいです。

 

間寛平さんのまとめ

 

ということで、今回は間寛平さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?間寛平さんには娘さん息子さんがお1人ずついらっしゃることや、お孫さんが3人もいらっしゃることも分かりましたよね!

 

また、20年以上愛用しているGT-Rのことや、がんの治療をされていたということも紹介しました。間寛平さんはアースマラソンに挑戦されていたりと、いつでもお元気!というイメージが強いので治療などもあまり公にされたくなかったようです。

 

人を笑わせるのが好きというお人柄にもよく表れていますよね。本当に素敵な方です。これからのご活躍もとても楽しみにしたいですね!

 

そして最後に、筆者が最近はまっているYouTubeの動画を紹介します!毒親についての斬新な考察になりますのでぜひご覧ください!( ^ω^ )

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました