亀井静香の息子は電通と医者で亡くなる?娘は政治家で名前は?

政治家
スポンサーリンク
Pocket

 

信念や思いを貫くというイメージが強い亀井静香さん。現在は政治家としての活動はされていないようです。

 

 

今回は、亀井静香さんについて、息子さんは電通と医者で亡くなったという噂や、娘さんは政治家で名前について、あさま山荘との関係についても調査しましたので、詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

亀井静香の子供について

 

 

亀井静香さんは、衆議院議員を13期務めるなど政治家としてご活躍されていました。また、お兄さんも政治家でした。兄弟で政治家という方は結構多いのですね!

 

亀井静香さんは、子供さんがいらっしゃるようなので、子供さんについて気になったことを調べてみました。

 

亀井静香の子供は何人?

 

 

亀井静香さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、息子さんがお2人いらっしゃるということが分かりました。

 

亀井静香さんはとても厳しそうなイメージがしますが、忙しい中でも、子供さんには優しかったようです。

 

亀井静香の子供の名前は?

 

 

亀井静香さんの子供さんのお名前について調べてみました。調べてみると、

 

長男 不明
次男 潔さん

 

ということが分かりました。残念ながら、長男さんのお名前は調べても出てこなかったです。次男さんのお名前が漢字1文字ということでもしかしたら同じように漢字1文字という可能性もありそうですね!

 

亀井静香の子供(息子)の年齢は?

 

 

亀井静香さんの息子さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみると、2022年5月現在は、

 

長男さん 不明
次男潔さん 53歳~54歳

 

であるということが分かりました。長男さんは次男さんとそんなに年齢が変わらないと思いますので、50代後半であはないかと推測されます。

 

潔さんは、子供さんがいるということなので亀井静香さんにはお孫さんがいらっしゃるということですね!きっと可愛がっているのではないでしょうか?

 

亀井静香の子供(息子)の画像は?

 

亀井静香さんの息子さんの画像があるのかについて調べてみました。調べてみたところ、次男である潔さんの画像がありましたので、紹介します。

 

引用:NEWSポストセブン

 

2013年の写真ですが、どことなく亀井静香さんに似ているような気もしますよね!

 

亀井静香の子供(息子)は電通と医者?

 

 

亀井静香さんの息子さんは、電通と医者という噂がありますが、どうなのでしょうか?調べてみると、長男さんが電通で次男である潔さんさんが医者であるということが分かりました。

 

長男さんは現在は電通を辞められているようですが、次男の潔さんは東京都板橋区で往診医として働かれているということが分かりました。

 

「自分と家族のためだけに生きるのはつまらないぞ」と父親である亀井静香さんから言われたことから医者を志したそうです。

 

家族と過ごしていても電話がかかってきたらすぐに往診に向かうそうで、仕事人間というのは亀井静香さんと同じような感じがしますね!

 

亀井静香の子供(息子)息子は亡くなった?

 

 

亀井静香さんの息子さんが亡くなったという噂があるのですが、本当なのでしょうか?調べてみると、息子さんは亡くなっていないということが分かりました。

 

どうしてそんな噂になってしまったのかというと、亀井静香さんのお兄さんである亀井郁夫さんがなくなっているので、それが間違えて息子さんが亡くなったという噂になったようです。

 

亀井静香の子供(娘)は政治家?

 

 

亀井静香さんには息子さんがお2人いらっしゃるということはお伝えしましたが、亀井静香さんの娘が政治家という噂があります。

 

どうしてそういう噂があるのかについて調べてみると、亀井亜紀子さんという政治家としてご活躍されている方が娘さんということで勘違いされているということが分かりました。

 

亀井亜紀子さんのお父さんも政治家であったことから、同じ苗字ということだけで娘さんという風に勘違いされることもありえますよね。

 

確かに有名な政治家の方の子供が政治家になるということはよくあることなので、未だに娘さんなのでは?と思っている方もいるのかもしれません。

 

亀井静香とあさま山荘?

 

亀井静香さんとあさま山荘事件を起こした?という噂がありますので調べてみました。亀井静香さんは、東京大学を卒業後に警察官として働いていました。

 

その時に遭遇した事件が浅間山荘事件です。当時、亀井静香さんは、警察庁警備局公安第一課課長補佐として現場で出したりする役目でした。自分の部下をこの事件により亡くしています。

 

その後に警察官を辞め政治家へと転身しています。警察官を辞める際に家族に相談しなかったことが発端で奥様と離婚されているようです。

 

亀井静香さんのまとめ

 

ということで今回は亀井静香さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?亀井静香さんには息子さんがお2人いらっしゃるということや、政治家になる前には浅間山荘事件を警察官として担当されていたとも分かりました。

 

浅間山荘事件を担当したのちに政治家に転身されているということで、部下を亡くされたことなどがとてもお辛かったのではないかと思います。警察官も政治家もとても責任重い仕事なのでとても精神的には強そうですが、仲間を亡くしたのはとても辛いですよね・・・。

 

現在は、政治家としての活動はほとんどされていないようですが、テレビなどにご出演されてることもあり未だに発言の機会はたくさんありますよね。これからのご活躍も楽しみにしたいと思います。

 

そして最後に、筆者が最近おすすめしたいYouTubeの動画を紹介します!あのホリエモンの恋愛観が知れる大変貴重な動画ですのでぜひご覧ください!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました