エルドレッドの子供(娘)の小学校と名前と日本語?ママチャリと現在?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手のエルドレッドさん。愛称は「ビックカントリー」で、とても親しまれる存在でしたよね!

 

 

今回は、エルドレッドさんについて、子供(娘)さんの小学校と名前は公表されているのか、日本語は話せるのかについてと、ママチャリに乗っているという噂と合わせて現在についても調査しましたので紹介していきます!

 

スポンサーリンク

エルドレッドの子供について

 

 

エルドレッドさんは、メジャーでご活躍された後、巨人や阪神そして広島カープでご活躍され、ファンも多いことで有名でしたが2019年に引退されています。

 

エルドレッドさんはご結婚されているようなので、子供さんについて気になったので調べてみました!

 

エルドレッドの子供は何人?

 

 

エルドレッドさんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、娘さんが4人いらっしゃるということが分かりました。

 

4人も娘さんがいらっしゃるととても賑やかなのでしょうね!イケメンのエルドレッドさんの娘さんですからとても可愛いことが想像されますね〜

 

エルドレッドの子供(娘)の名前は?

 

 

エルドレッドさんの娘さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、エルドレッドさんの長女さんのお名前だけ公表されていました。

 

長女さんは、エイブリーさんとおっしゃるようです。可愛いお名前ですよね!他の娘さんたちも素敵なお名前なのではないでしょうか?

 

エルドレッドの子供(娘)の年齢は?

 

 

エルドレッドさんの子供さんの年齢は現在おいくつくらいなのか気になったので、調べてみました。調べたところ2022年5月現在は、

 

長女エイブリーちゃん 2009年生まれ 12~13歳
次女 不明
三女 不明
四女 2018年1月30日 4歳

 

ということが分かりました。残念ながら次女さんと三女さんの年齢は分からなかったのです。とても姉妹仲が良いのだそうで、いつもみんなで遊んでいるようです。

 

エルドレッドの子供(娘)の画像は?

 

 

エルドレッドさんの子供の画像があるのか気になったので調べてみました!きっと娘さんたちが可愛いと思うので見たいですよね!調べてみたらありましたので、紹介します。

 

 

ハローウィンの仮装をされていてとっても楽しそうですね!やっぱりエルドレッドさんが格好良いので娘さんたちも可愛いです。

 

エルドレッドの子供(娘)の小学校は?

 

エルドレッドさんの子供の小学校について調べてみました。調べてみたところ。2016年4月から長女のエイブリーちゃんが広島の小学校に通っていたということが分かりました。

 

現在は家族でアメリカにいるようなのでアメリカの小学校に通っていると思われます。エイブリーちゃんが日本語の先生だと2016年のインタビューで答えています。

 

エルドレッドはママチャリを愛用?

 

 

実は、エルドレッドさんが、ママチャリを愛用しているという噂がありましたので、調査してみました。自分で購入したのではなく、ソフトバンクのサファテ選手から頂いたのだとか。

 

ソフトバンクのサファテ選手も以前は広島カープでご活躍されていたので、とても仲の良い友人ということなんですね!

 

子供さんの送り迎えや球団への通勤にも使っていたようです。年棒が高くてもママチャリを使っているということでもファンの人気は高くなったようです。

 

エルドレッドの現在の様子は?

 

エルドレッドさんの引退後の現在はどのように過ごされているのでしょうか?気になったので調べみました。実は現在、広島カープの駐米スカウトとして活動されています。

 

具体的には、アメリカにいながら広島カープで活躍してくれる良い選手をスカウトする!というお仕事です。広島カープにすごい選手を招き入れてくれるかもとファンはとても楽しみにしているのだとか。

 

また、大の釣り好きとしても知られているエルドレッドさんは、、野球引退後には釣りに関わる仕事がしたいとも話されているので多方面での活躍も見られそうですね!

 

エルドレッドさんのまとめ

 

ということで今回は、元プロ野球選手のエルドレッドさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

 

エルドレッドさんには4人の娘さんがいらっしゃることや、ママチャリを愛用していること、現在はスカウトを担当されているということをお伝えしてきました。

 

エルドレッドさんは、娘さんたちをとても溺愛されているようです。確かにあんなにかわいかったら溺愛するのが当たり前ですよね!

 

元広島カープの鈴木誠也さんはエルドレッドさんの娘さんを嫁にしたいという冗談を言われていましたが、それにはエルドレッドさんも笑っていました(笑)

 

広島カープの駐在スカウトとしての活動も応援したいですね! 日本のテレビなどへの出演もあれば楽しみにしたいです。

 

そして最後に最近筆者がおすすめする面白動画を紹介します!10年後のアイドルは世襲性になるという面白い話題です!ぜひ見てみてくださいね!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました