辻元舞の子供(息子)の名前と年齢?旦那は前田で劇団四季が仕事?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

モデルで女優の辻元舞さん。実は、USJでダンサーをされていたことでも知られていますよね!こんな綺麗だダンサーがいたら嬉しいです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻元 舞(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿

 

今回は、辻元舞さんについて、子供(息子)さんの名前や年齢はおいくつなのか、旦那さんは前田さんなのかや、劇団四季と仕事について、旦那さんの画像や身長は公表されているのかについて紹介します。

 

スポンサーリンク

辻元舞の子供について

 

 

辻元舞さんは、2022年5月現在35歳です。18歳でUSJのダンサーとして4年間活動し、パレードを見た事務所の方が辻元さんをスカウトしたのをきっかけに、21歳で芸能界デビューされています。

 

今でこそ大人気のモデルさんですが、最初の頃はオーディションにもなかなか受からず苦労したようです。

 

京都から東京まで3年間バイトをしながら通い続けて、交通費でほとんどなくなってしまう生活をされていたんだとか。

 

それから徐々にお仕事が増えて今現在の専属モデルなどのあるモデルさんになったようです。そんな辻元舞さんですが、2014年3月に一般男性と結婚されています。

 

そんな辻本舞さんですが、子供さんがいらっしゃるということで、今回は子供さんについて色々と調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

辻元舞の子供は何人?

 

 

辻元舞さんには何人子供さんがいらっしゃるのかについて調べてみました。調べたところ、辻元舞さんには息子さんがお2人いるということが分かりました。

 

こんな綺麗なママだったら、息子さんもとても自慢のママなのではないでしょうか?本当にお綺麗ですよね。

 

辻元舞の子供(息子)の名前は?

 

 

辻元舞さんの息子さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら公表されていないようでした。

 

辻元舞さんのように一文字のお名前という可能性も高そうですよね!きっと素敵な格好良いお名前なのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

辻元舞の子供(息子)の年齢は?

 

 

辻元舞さんの息子さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べれてみたところ、2022年5月現在は、

 

長男 2016年1月10日 6歳
次男に2018年11月27日 3歳

 

ということが分かりました。小学1年生と幼稚園か保育園に通われているお子さんということになります。

 

子供さんのことをとても大切にされているようなので、子供さんの行事とかもとても楽しまれているのでしょうね!

 

辻元舞の子供(息子)の画像は?

 

辻元舞さんの息子さの画像は公表されているのか調べてみました。調べてみたところ、公表されていましたので、紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻元 舞(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻元 舞(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿

 

とても仲が良い兄弟なようですし、何より辻元舞さんがとても楽しそうですよね!素敵な家族写真です。良いフォトブックが出来そうな写真ばかりですね。

 

スポンサーリンク

 

辻本舞の旦那は前田さん?

 

 

辻元舞さんがご結婚された方は一般男性ということですが、どんな方なのかについて調べてみました。調べたところ、前田順弘(よしひろ)さんということが分かりました。

 

辻元舞さんとは、USJのダンサーの時に知り合ってそこからずっと交際をされていたようです。旦那さんである前田さんは、高校時代に新体操の全国大会で優勝した経験もあるすごい方なんだとか。

 

辻元舞さんが好きになるのですから、きっと素敵な方なのでしょう!ダンスという共通の趣味もあって意気投合されたのかもしれませんね。

 

辻元舞の旦那の仕事は劇団四季?

 

 

辻元舞さんの旦那さんである前田順弘さんは、現在劇団四季のお仕事をされているという噂がありますが、どうなのでしょうか?

 

調べてみると、USJで働かれたのちに、劇団四季のオーディションに合格され、あの有名な「ライオン・キング」にもご出演されていたようです!すごいですよね~!

 

現在は、スタイリストをされているんだとか。辻元舞さんと同じでファッションセンスも抜群なのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

辻元舞の旦那の画像は?

 

辻元舞さんの旦那さんの画像は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、辻元舞さんの旦那さんの画像を発見しましたので、載せますよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻元 舞(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻元 舞(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿

 

とても素敵な方ですし、辻元舞さんともとても仲良しなのが分かりますよね!

 

辻元舞の旦那の身長は?

 

辻元舞さんは、身長が157㎝とモデルさんの中では小柄な方ですが、旦那さんである前田順弘さんは身長がどれくらいなのでしょうか?調べてみると、身長は170㎝弱だということが分かりました。

 

10㎝以上身長差もありそうですし、横にならんだら辻元舞さんがとても小さく見えてしまいそうですね(笑)とても夫婦仲もとても良いようですし、身長差もちょうど良さそうな感じです。

 

スポンサーリンク

 

辻元舞さんのまとめ

 

ということで、今回は辻元舞さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?辻元舞さんには、息子さんがお2人いらっしゃることや素敵な旦那さんがいらっしゃるということが分かりました。

 

とてもお綺麗な辻元舞さんですが、オーディションに落ちて苦労した経験もあることから、子育てもされながらお仕事もとても一生懸命されているイメージがありますよね!

 

子育てされながら美貌も保っていて本当にすごいなという印象を持ちました。これからのご活躍もとても楽しみにしたいですね!

 

そして最後に筆者おすすめの面白いYouTubeの動画を紹介します!今回は、ドラゴンボールの鳥山明さんについて語られている動画です。是非面白いので一度ご鑑賞ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました