岸信夫の子供(息子)はフジテレビ?安倍晋三との関係は兄弟で仲は?

政治家
スポンサーリンク
Pocket

 

政治家をされている岸信夫さん。防衛相ということもあり、とてもご多忙なようです。今日本の防衛は大変なことになっていますからね。

 

 

今回は、岸信夫さんについて、子供(息子)さんはフジテレビに勤務されているのか、安倍晋三さんとの関係は兄弟なのかと仲は良いのかについて詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

岸信夫の子供について

 

 

岸信夫さんは、政治家の安倍晋太郎さんの三男として誕生されています。そんな岸信夫さんは、とてもお綺麗な奥様がいらっしゃいます。奥様のお名前は智香子です。

 

お2人の出会いは、住友商事の同僚だったことがきっかけなんだとか。お2人とも世界を舞台にお仕事をされていたようですね!

 

住友商事に入社されていたということで奥様の智香子さんもとても優秀なのではないでしょうか?そんなお2人には子供さんがいらっしゃるのか気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

岸信夫の子供は何人?

 

 

岸信夫さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、息子さんがお2人いらっしゃるということが分かりました。男の子ということで岸信夫さんからしたら頼もしい存在なのではないでしょうか!

 

岸信夫の子供(息子)の名前は?

 

 

岸信夫さんの子供さんの名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、発見しましたので紹介します。お名前は、

 

長男 信千世さん
次男 智弘さん

 

であるということが分かりました。信千世さんは、岸信夫さんから信という字を貰っていて、次男さんはお母様である智香子さんから智という字を貰っているようですね!

 

スポンサーリンク

 

岸信夫の子供(息子)の年齢は?

 

 

岸信夫さんの子供さんの年齢はどれくらいなのでしょうか調べてみたところ、長男である信千世さんが2022年5月現在30~31歳で次男である智弘さんが29歳ということが分かりました!

 

良い大人になっている年齢ですよね。ご結婚されてたりもするかもしれません。この年齢ですともしかすると政界に進出する可能性も0ではなさそうかなと思ったりもします。

 

岸信夫の子供(息子)の画像は?

 

岸信夫さんの子供さんの画像があるのかについて調べてみました。調べてみたところ、発見しましたので、紹介します。

 

引用元:デイリー新潮

 

右が長男の信千世さんで左が次男の智弘さんです。とても賢そうな雰囲気を持っていますよね!さすが、政治家さんの息子さんといった感じです。

 

スポンサーリンク

 

岸信夫の子供(息子)はフジテレビ社員?

 

岸信夫さんの息子さんがフジテレビに勤務されているのでは?という噂があったので調べてみました。調べてみたところ、長男である信千世さんが、フジテレビで働かれていたいうことが分かりました。

 

ですが、現在は退社しているようで、2020年10月末に退社されたのだとか。退社されたということもあり政治家になるのでは?と言われています。

 

岸信夫と安倍晋三は兄弟?

 

 

岸信夫さんと元総理大臣である安倍晋三さんが兄弟という噂がありますが、どうなのでしょうか?確かに言われていると鼻の感じなどが似ていますよね!

 

調べてみたところ、実の兄弟ということが分かりました。安倍晋三さんが次男で岸信夫さんが次男ということです。

 

なぜ苗字が違うの?と疑問に思う方も多いかもしれません。実は、岸信夫さんは、お父さんである安倍晋太郎さんの実の兄の岸信和さんの所に養子に入っているからなんだそう。

 

戸籍上ではいとこということになりますよね。政治家の家系ですから、一般人からは想定できないようないろんな事情があるのかもしれませんね、、、、。

 

スポンサーリンク

 

岸信夫と安倍晋三の仲は?

 

岸信夫さんと安倍晋三さんは仲が良いのでしょうか?政治家となると、兄弟でもあまり仲が良くないというイメージがありますよね。調べてみたところ、とても仲が良いそうです。

 

 

岸信夫さんが自分が養子であるということを知ったのは大学生の時だったようで、安倍晋三さんが実の兄だと知った時にはとてもビックリしたのだとか。確かに、自分がそんな状況だったら絶句するかもしれません・・・。

 

岸信夫さんのまとめ

 

ということで、今回は岸信夫さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?岸信夫さんには息子さんがお2人いらっしゃるということや、ご自身は3人姉弟で兄が元総理大臣の安倍晋三さんであるということも分かりましたよね。

 

筆者も実は兄弟であるということを知らなかったのでとてもビックリしました。それでもとても仲良しなようなのでいいですよね!これからも兄弟で政治家としてご活躍されるのでしょう。

 

そして最後に最近筆者がはまってしまっているYouTubeの動画を紹介します。是非一度ご鑑賞ください!今回おすすめするのは、「痩せたら彼の態度が変わったという女性」について語られている動画です。共感されるかもしれませんよ(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました