池上季実子の娘は野々すみ花?現在の写真?若い頃が石原さとみ?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

女優でタレントの池上季実子さん。アメリカニューヨークで生まれたということでも有名ですよね!ご存知でしたでしょうか?

 

 

今回は、池上季実子さんについて、娘さんは野々すみ花さんという噂や現在の写真はどんな感じなのか、若い頃が石原さとみさん似ているということについて詳しく解説していきます!

 

スポンサーリンク

池上季実子の子供について

 

 

池上季実子さんは、ニューヨークで生まれて3歳まではマンハッタンで育ったようです。3歳までの記憶がないようで、英語も覚える前だったと話されています。

 

3歳からは京都で育ち、小学校卒業後に両親の離婚がきっかけで東京に移住されています。実は、池上季実子さんの祖父は、歌舞伎役者で八代目坂東三津五郎なんだそうです。

 

池上季実子さんのお母様が次女にあたるのだとか。従兄も歌舞伎役者の十代目坂東三津五郎さんです。そんな環境で育ったこともあり、女優をされているのかもしれませんよね。

 

この従兄の十代目坂東三津五郎さんの撮影を見学に行っていた時に芸能界にスカウトされたのだとか。スカウトということはとても当時から素敵だったのでしょうね!

 

そんな池上季実子さんは、1985年にご結婚されています。そこで、子供さんがいらっしゃるのかどうかについて調べてみました。

 

池上季実子の子供は何人?

 

 

池上季実子さんの子供は何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、娘さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。

 

池上季実子さんの娘さんなのでとてもお綺麗な方なのではないでしょうか?さらにここから詳しくみていきたいと思います!

 

池上季実子の子供(娘)の名前は?

 

 

池上季実子さんの娘さんの名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら公表されていないようでした。

 

池上季実子さんのように奈実子さんや里実子さんというお名前なのではと言われていますが、どうなのでしょうね!

 

池上季実子の子供(娘)の年齢は?

 

 

池上季実子さんの娘さんはおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、1985年に妊娠されたことを公表されているので、1985年か1986年生まれということで現在は35~37歳くらいと言われています。

 

どんなに叱りたいと思っても、言葉で伝えるという姿勢で娘さんに向き合っていたようです。とても娘さんの気持ちを大切にされていたようですね。

 

池上季実子の子供(娘)の画像は?

 

 

池上季実子さんの娘さんの画像があるのかについて調べてみました。調べてみたところ、残念ながら公表されていないようです。

 

池上季実子さんの娘さんということもあり、いつかテレビで共演などされるときがあったら是非見てみたいですよね。きっとお綺麗なのでしょう。

 

池上季実子の子供(娘)は野々すみ花?

 

 

池上季実子さんの娘さんが元タカラジェンヌの野々すみ花さんなのでは?という噂があるので調べてみました。調べてみたところ、どうやら違うということが分かりました。

 

野々すみ花さんは、京都出身で1987年生まれです。ですが、池上季実子さんの娘さんは1985年か1986年生まれですし、娘さんは東京で育てられています。

 

池上季実子さんは京都で育ったというエピソードだったり、あとは娘さんを生んだ時期が少し近いということもあり、間違った噂が流れてしまったようですね。

 

池上季実子の現在の写真は?

 

池上季実子さんの現在の写真について調べてみました。現在2022年5月は63歳ということですが、どんな感じなのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久宝留理子(@rurikokuboh)がシェアした投稿

 

とてもお綺麗ですね!まさか還暦をすぎているとは思えません。女優さんということもあり、美容に気を付けていらっしゃるのでしょうね。

 

池上季実子の若い頃は石原さとみ?

 

池上季実子さんの若い頃が石原さとみさん似の美女だということが分かりました。本当なのか若い頃の写真を探してみました!気になる写真はこちら!

 

 

 

 

確かにお綺麗ですし、とても可愛いですね!今でもとても人気が出そうな感じです。

 

池上季実子は古美術が好き!

 

池上季実子さんは、古美術が大好きで23歳の時には夢に出てきた水屋箪笥(みずだんす)と呼ばれる食器棚を探し回ったのだとか。古美術屋さんで夢に出てきたとおりの物を見つけたが、売り物ではないと言われたのだとか。

 

それでもどうしても欲しくて何度もお願いして売ってもらったようです。そういったこともあって、現在は離婚されていますが、結婚されていた元旦那さんは古美術商の方なんだとか。古美術はどんなものなのか気になってしまいました!

 

池上季実子さんのまとめ

 

ということで、今回は池上季実子さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?池上季実子さんには娘さんがお1人いらっしゃるということや、一般人として過ごされているということが分かりました。

 

池上季実子さんのお若い頃はとても可愛らしい感じで石原さとみさんに似ているというのも納得でしたよね!今現在でも人気がとても高そうな感じです。これからも多方面でのご活躍が楽しみです。

 

そして最後に筆者おすすめの動画を紹介します。今回は、YouTuberとしてご活躍中のひろゆきさんについて語っている動画です。是非面白いのでご鑑賞ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました