泉谷しげるの子供(娘)のラーメン屋?足が不自由?絵が話題?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

シンガーソングライターや俳優と多方面でご活躍されている泉谷しげるさん。実はデビューされたのは、俳優としてではなく歌手としての方が先だったそうです。

 

 

今回は、泉谷しげるさんについて、娘のラーメン屋さんはどこなのか、足が不自由という噂は本当なのか、絵が話題になっている理由についても詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

泉谷しげるの子供について

 

 

泉谷しげるさんは、裏表のない性格のようではっきりした発言をされることが多いですよね!そんな泉谷しげるさんは、2022年5月現在74歳です。

 

とてもお若いイメージがあるので、結構びっくりしてしまいました。泉谷しげるさんは青森県青森市出身の両親のもとで生まれて、3歳から東京で育ったのだとか。

 

兄弟などがいるのかは分かってはいませんが、とても大切に育てられたようです。そんな泉谷さんは、歌手や俳優ともにとても人気だった22歳の頃にご結婚されたようです。

 

お嫁さんはフクさんというお名前の方で一般女性です。ここからは、子供さんについての情報はあるのかについて気になったので調べてみました。

 

泉谷しげるの子供(娘)は何人?

 

 

泉谷しげるさんには娘さんがお3人いらっしゃるということが分かりました。とても溺愛されているようで、娘さんには既にお子さんもいるので泉谷さんにとってはお孫さん。

 

そのお孫さんのこともとても溺愛されているんだとか。一見、厳しそうに見えますが、とても愛情の深い方なんでしょうね。

 

泉谷しげるの子供(娘)の名前は?

 

 

泉谷しげるさんの娘さんのお名前は公表されているのかについて調べてみました。調べてみたところ、残念ながら公表されていないようでした。

 

泉谷しげるさんのお嫁さんがフクさんであることから、「ミク」さんのようなお名前かもしれませんね!

 

泉谷しげるの子供(娘)の年齢は?

 

 

泉谷しげるさんの娘さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら公表されていないようでした。

 

泉谷さんが現在74歳で22歳の時にご結婚されていうので、40代~50代くらいなのではないでしょうか?

 

泉谷しげるの子供(娘)の画像は?

 

泉谷しげるさんの娘さんの画像はあるのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら一般人ということもあり、見つかりませんでした。いつか親子共演などもあったら見てみたいですよね!

 

泉谷しげるの子供(娘)のラーメン屋?

 

 

泉谷しげるさんの娘さんはラーメン屋さんを経営しているという噂があります。調べてみたところ、東京都大田区にあるようでお店の名前は「いずみ屋」さん。

 

娘さんのうちのお1人がご主人と経営されているようです。とても美味しいラーメンということで人気店になっているんだとか。食べてみたいですね!

 

泉谷しげるは足が不自由?

 

 

泉谷しげるさんは足が不自由らしいのですが、一体どうしてなんでしょうか?調べてみると、幼い頃にポリオウイルスにかかってしまったようです。

 

その後遺症で未だに足が不自由なんだとか。あまり足が不自由なイメージがなかったのですが、とても苦労されているようですね。

 

泉谷しげるの絵が話題?

 

 

泉谷しげるさんは、絵がとても話題になっていました。どうして話題になっているのか調べてみると、自分の体に絵具をつけ「肉体の指紋」という作品を作ったりと独特なセンスを持っているようです。

 

また、「泉谷しげるコミック」展では、うさぎや猫、豚が合体しているキャラクターを子供向けに書くなどして、いつもの泉谷さんのイメージとは違う可愛いが絵風にも注目が集まりました。

 

泉谷しげるさんのまとめ

 

ということで今回は、泉谷しげるさんについて見てきましたが、いかがでしょうか?泉谷しげるさんには娘さんが3人いらっしゃることや、娘さんのお1人がご夫婦でラーメン屋さんを経営されているということが分かりました。

 

とても美味しいお店のようで毎日とてもお客さんが多いのだとか。泉谷しげるさんもしょっちゅう食べに行かれているのではないでしょうか?

 

泉谷しげるさんは70代を過ぎても歌手や俳優さん、そして絵も描かれていたりととてもお元気ですよね!これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に、面白いYouTubeの動画を紹介します。筆者も面白くておなかを抱えてしまうくらいです。今回は、鳥山明さんについて語られている動画です。是非ご覧ください!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました