藤田晋の子供(息子)の学校?馬主で所有馬の価格と冠名と勝負服?

実業家・起業家
スポンサーリンク
Pocket

 

株式会社サイバーエージェントの代表取締役を務めている藤田晋さん。日本長者番付でもランクインするほどの資産家で知られています。

 

 

今回は、藤田晋さんの子供(息子)さんの学校はどこなのかについて、馬主という噂や、所有馬の価格はいくらくらいだったのかと冠名は何なのか、勝負服についても詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

藤田晋の子供について

 

 

藤田晋さんは、福井県鯖江市出身で、青山学院大学経営学部出身です。育った環境はごく普通の家庭だったようです。

 

父親は、カネボウ勤務のサラリーマンだったようで、サラリーマンはストレスも多く大変そうなイメージから自身はそうなりたくないと思っていたようです。

 

起業家を志すきっかけは、音楽活動をしていた高校時代で、一緒に音楽活動をしていた仲間にレコード会社を作ってみんなをデビューさせる!と言ったことだったようです。

 

そんな藤田晋さんですが、ご結婚は2004年1月~2005年7月まで女優の奥菜恵さんとされています。その後は元秘書の女性と2009年にご結婚されているということが分かりました。そこで、子供さんについて調べてみました。

 

藤田晋の子供は何人?

 

 

藤田晋さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、藤田晋さんの子供さんは息子さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。

 

とても溺愛されているようで、仕事の疲れも吹き飛んでしまうんだとか。素敵なお父さんをされているのでしょうね。

 

藤田晋の子供(息子)の名前は?

 

 

藤田晋さんの息子さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、「大門(だいもん)」くんとおっしゃるそうです。とても格好良いお名前ですよね!大らかに育ってほしいという願いが込められているんだとか。

 

取材の際に、子供さんに会社を継いでもらいたいのか聞かれた藤田晋さんは、子供には継がせるつもりはないと言われていたので、違う分野などでご活躍されるかもしれませんね。

 

藤田晋の子供(息子)の年齢は?

 

 

藤田晋さんの息子さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、2013年生まれということで2022年5月現在は、8~9歳であるということが分かりました。小学校に通っている年齢なので、お父さん譲りで勉強も得意かもしれませんね。

 

また、息子さんが2歳の時には取材でもう少し大きくなったらプログラミングを習わせる!と言っていたことから、プログラミングなどをされている可能性も高そうです。

 

藤田晋の子供(息子)の画像は?

 

藤田晋さんの子供さんの画像があるのかについて調べてみました。調べてみたところ、残念ながら公表されていないようでした。これから事業をしたりされる可能性もありそうなので親子対談などがあれば楽しみですよね。

 

藤田晋は馬主?

 

 

藤田晋さんは、2020年に馬主デビューをされ、レースなどに出る馬を5頭持っています。所有馬の価格や冠名、そして勝負服について紹介します。

 

藤田晋の所有馬の価格は?

 

 

藤田晋さんの所有馬の価格について調べてみました。セレクトセールでは18頭で23億6200万円の大人買いもされたのだとか。

 

予算は30億円だったようです。購入したのは、1歳馬が12頭で当歳馬が6頭だったようです。金額がすごすぎて想像が出来ませんが、馬の売り主の方は嬉しかったに違いありません!

 

藤田晋の所有馬の冠名?

 

 

藤田晋さんの所有馬の冠名について調べてみました。藤田晋さんのレースなどに出る馬は5頭いるのですが、その冠名は、

 

・ジャングロ
・ドープネ
・デュガ
・ラヤス
・クロデメイル

 

です。なんだか早そうなお名前ばかりですよね!馬娘なども流行っているので、競馬会も盛り上がっているみたいなので、注目されているようです。

 

藤田晋の所有馬の勝負服?

 

 

藤田晋さんの所有馬の勝負服は、「海老,袖白二本輪」となっています。こんな感じです。競馬の馬も出走前に勝負服を着たら今からレースだ!と思うのかもしれません。藤田晋さんも優勝されたりすると嬉しくなるのでしょうね!

 

藤田晋さんのまとめ

 

今回は、藤田晋さんについて見てきましたが、いかがでしょうか?藤田晋さんには息子さんがお1人いらっしゃるということや、とても子供さんを溺愛されているということが分かりました。お父さん同様にいつか企業などをする可能性もありますよね。

 

また、藤田晋さんの持っていらっしゃる馬の活躍もこれからとても気になります。藤田晋さんはこれからもたくさんの事業などをされていくと思いますので、これからも応援しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめのYouTubeの動画を紹介します。今回は天空の城ラピュタについて語っている動画を紹介します。是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました